tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

新年の ご祝辞コメント、ありがとうございましたぁ~~~!!!

皆々様の あたたかい コメントで、心ほんわか お正月を 過ごす事が できましたっ。
今年も、たくさんの 笑顔に 会えると 思うと、ウキウキでぇ~す♪
皆と一緒に、笑顔の 架け橋。 たくさん 架けたい! そして 駆けまわりたい!







コメントのお返事、遅れていますが 皆様のところへ お伺いしての お返事と かえさせて
いただいて おりますぅ。 <(_ _)>

今日が、お正月休み 最終日に なる方も 多いでしょうが、ごゆるりと お過ごし下さ~い!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
げっ、げっ、
げっげげぇの~げぇ~~♪

げっ!上の人形って、鬼太郎じゃ・・・?
2010/01/03(日) 06:29:27 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

お着物かわいい~~。
一昨年着た着物幅が合わなかった・・・シクシク。
2010/01/03(日) 10:03:07 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

おめでとー!!
お正月実家でのんびり?
あーいいなあ~!!
いつまで休みたいよね~!!
2010/01/03(日) 13:16:27 | |みらぴん #-[ 編集]
遅ればせながら
あけましておめでとうございますm(__)m

放置ブログですが、
正月なので、復帰しましたw

本年もヨロシクお願いします。
2010/01/03(日) 13:54:26 | |おっさんみそ #-[ 編集]

早3ケ日も、終わりですね。
お互いに体重計には、乗らないようにしましょう。

きっと、笑うから~
2010/01/03(日) 14:32:18 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
あけおめ♪
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
それと今年もれんげさんの記事楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

着物姿素敵です♪
久しぶりにPCの前に座りました・・・

まったくトホホです
2010/01/03(日) 14:46:36 | |園芸初心者 #-[ 編集]
おでこが!
瓜二つ!
2010/01/03(日) 15:16:00 | |坂やん #-[ 編集]

お着物はれんげちゃんが縫ったの~?
古典柄でカワユイじゃないのよ~v-10

え?三賀日、もう終わり?
うそ、そんな、馬鹿なっ

2010/01/03(日) 15:16:13 | |Lily姫 #-[ 編集]

ははは
食べ過ぎで起き上がれないんじゃぁ???
2010/01/03(日) 17:01:31 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげさんのあったかなご挨拶に
少し忙しかった気持ちがほっこりとしています
心の架け橋~
何の工事もいりませんね、一緒にというキモチだけですものね
忘れずに私のとこにも掛けてくださいね \(*^^*)/

そいで、私もついに薪の炎にあたってきました!★
うちの暖炉さんも負けていません! (v^ー^v)ブイ
赤い炎を見ていると心がいっぱいになりそうです *^-^*
☆お着物 素適であでやか~ 参ってます.:*・゚.:*・゚
2010/01/03(日) 17:04:24 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

週間放置のあとは、
いゃに、涼しげなお姉さんじゃないかぁ~!?
心なしか、笑顔が寒さでひきつていないかぁぁぁぁ
ゆるりとごら・・は、ぬるりとにならんかぁ~(笑)
2010/01/03(日) 19:32:15 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

はやいね~!

今日TVで大分の石橋を見てた・・・
こっちには石橋無いね~って話しながら・・・あの石橋を思いながら。。。
2010/01/03(日) 20:06:22 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

ははは

笑顔の架け橋一杯作ろうねぇえええええ!!!!

早く起きろ~~~~!!!
2010/01/03(日) 22:49:34 | |松井大門 #-[ 編集]

笑顔の架け橋、素敵な言葉を有難う(^^)
いっぱい笑いたいね♪
気にせずゆっくりね~
2010/01/03(日) 23:23:07 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

正月休み、追加。(笑)
2010/01/04(月) 07:29:05 | |れんげ #-[ 編集]

着物可愛い~
縫ったの?ね、ね!

そういえばタンスにゴン!のまま、ず~ッと出してないなぁ
2010/01/04(月) 08:27:53 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

今日、仕事にいったら
駐車場に1台も車が止まってなかった
電話できいたら明日からみたいだ~

正月休み、追加??ならおしえろ~~爆
2010/01/04(月) 08:41:59 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

お日様、サンサンと輝いてるよ。
いざ、ほったらかしの畑へ!
(笑
2010/01/04(月) 10:31:37 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます!
今年は三日が日曜だから、お休みが短くなかったですか?
今年もよろしくですぅ(^^)
2010/01/04(月) 14:45:25 | |たけし #TU.OLDgg[ 編集]

れんげちゃん お正月休み追加なのね *^-^*⌒☆
ワタシは、コレからがゴールデンのおしょうがつ休み~~\(*^^*)/

一緒に遊びまひょ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2010/01/04(月) 15:02:46 | |れぃん #u0.Bk5Ow[ 編集]

よ~~~~し
先生も遊ぶぞ~~~~
混ぜてくれ~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/01/04(月) 17:40:16 | |松井大門 #-[ 編集]

ほぉ~追加とは・・・いい身分だな(笑)
2010/01/04(月) 20:46:01 | |ユウ #-[ 編集]
おめでとうございます
ただいまぁ~
今年もよろしくね
楽しい一年にしようね~~~
2010/01/04(月) 21:36:31 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
あ!
さ~ちゃんだ!

おかえりで~す(笑)

でわ、今日は、このへんで 寝ます おやすみなさい
2010/01/04(月) 22:08:02 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

再び、ポチに来たっ
ほんじゃ~
2010/01/05(火) 01:59:37 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

新年おめでとう♪
やっぱり着物はええね♪
あ、よくみたられんげちゃんじゃなくてお人形さんだった~~(あはははは)。
2010/01/05(火) 03:46:19 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

れんげは~~ん

また、遊びましょ *^-^*
先生もご一緒にだそうです~ *^-^*
じゃ、なんにしまひょ?

花札~~ 
ぁぁ 古っ・・

きょうのお昼は、たまらず焼きソバです~~
キャベチのなかに埋もれるソバ~ (*^ー゚)v ブイ♪
れんげはんもどうぞ~~(●^o^●)
2010/01/05(火) 12:01:54 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こら~~~~~

寝すぎるとむくむぞ~~~!!!
2010/01/05(火) 17:18:08 | |松井大門 #-[ 編集]
げんげぇぇぇぇぇぇ~~~~~っ!ちゃ~ん
(  Π  0  Π  )早く帰ってきてクレヨ~~~~~~~~ン!

もう、退屈に新潟~~~~~~~っ!
・・・いや、秋田~~~~~~~っ!
じゃなく、飽きた~!

あっ、冗談です。
でも退屈は、しだしたなぁ。
2010/01/05(火) 18:07:15 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おーい
元気なんだよね~?
また寒くなったね
ますますコタツラブv-344なのに
お正月休み、終わっちゃったーーーっv-356
2010/01/05(火) 19:17:44 | |Lily姫 #-[ 編集]

あけ・おめ・こと・よろ~
寒いねぇ~
雪つもってるぅ?
ぶるっ・・ちょっとごめん
ちぃ~~~~
じょろじょろじょろじょろ~
~~~~~
あ~すっきりした
じゃあねぇ~
2010/01/05(火) 19:27:57 | |れっく #-[ 編集]

まだ、継続中なのね。(笑)
2010/01/05(火) 19:38:55 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

れんげちゃん、ゆっくり出来てよかったね!!!
よっ!色っぽい!!!
2010/01/05(火) 21:58:21 | |かおりんご #-[ 編集]

ゆっくり出来てる~~~?
また寒くなりそうだし、風邪ひかないようにね(^^)
2010/01/05(火) 23:18:25 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
