tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


みんな、おはよ。
畑も、霜に覆われ 眠ってます。こんな感じで 変化がないので。

正月休み 追加・・・







・・・した 途端、風邪ひきました。  なんて タイミングの良さ!(笑)

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! あ、飛んだ? あはははは、ゴメンゴメン。( ̄ii ̄)ズルズル



休みの間、特に 記事にするような おもしろい事もなく・・・。


TVの前に、まだ クリスマスツリーが あって 邪魔だったり(片付けてない)とか。

いつの間にか、いとこが 海外で 挙式を 挙げてきたとか。

洗濯ネットに 入れずに 洗ったブラの ホックが 曲がってたので、素手で直してたら
ホックが 指と爪の間に 上手いこと 刺さって 流血したとか。


そんな感じで 世の中が 勝手に 流れていくさまを フトンから ながめています。



saien10-2.jpg



それでも、新春から 頭の中が すっきりしてます。

からっぽです。
「いや、ある意味 いつもからっぽだろ?(笑)」 って そっちの方じゃないしィ~。

ただいま 脳内システム構築中です。
これから、机や ひきだし なんかを 配置して、壁なんかも 好きな色に 塗りたくってやろうかと
思います。
頭に でっかい アンテナを プスっと 刺したら 出来上がりです。


そのためにも はやいとこ 風邪を 治したいので、ご飯食べて、薬飲んで、寝ます。
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
こんな 通気口では、良い空気は 入ってこないです。(笑) 



せっかく 良い感じで からっぽに なったのに、変な客(風邪)が 入り込んでるので、しばらく
この客を 追い出すことに 専念したいと 思います。
れんげのコメント無くても、どうか寂しがらないで。(笑)
みんなのとこには行きます。風邪ひいたポチが行くので、マスクしといた方が いいですよォ~! 
あはははは、おやすみなさ~いzzzZZZ...





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

あれっ
珍しく一番乗り~

寒いのにブラつけないから、いっぱい風邪引いて、ブラブラしたんじゃないの?
(爆

いい天気だ。
れんげ草は春の風物詩!
走だ~♪~春風になってラン ラン ラ~ン~♪


2010/01/06(水) 09:54:52 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

霜が降りてる・・・・寒いんだね、九州

壁塗ったりするの大好きだよ~やりたいっ
仮住まいの家も、壁紙張ったり、塗ったり色々して感謝された(古い家だったんでやり放題)
手伝いに行きたいよ~

その前に風邪直してね、お休み(朝だけど)
2010/01/06(水) 10:06:50 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
お大事に
風邪ってこじらせると長引くから
暖かくしてゆっくり休んでね♪
2010/01/06(水) 11:25:03 | |園芸初心者 #-[ 編集]

風邪早く治してね
栄養とって、たっぷり眠ってね
れんげちゃんが元気じゃないと、春が来ない気がする~
2010/01/06(水) 11:43:37 | |Lily姫 #-[ 編集]
鬼の霍乱!
とうとう風邪引いたか!

頭の中ピンク色にしろ!
年中温かいぞ~!
アンテナの代わりに竹コプターつけたら!(笑
2010/01/06(水) 12:03:22 | |坂やん #-[ 編集]

れんげは~ん お風邪の山場はこえられましたか・・
大変でしたね・・
でも、おふとんのなかでうっすらと治る兆しを感じると
な~んかわくわくと元気になってきますね~\(*^^*)/

こういうときはなんといってもスイーツi-80
ポリフェノール、バターたぷりのの芋だんごをここに置いときますぅ~♥♡
そんな時のオウエン・・・ がっつりとありがとう~♪
2010/01/06(水) 12:23:59 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ありゃ大丈夫か~~?

うがい手洗いやってたか?

まあゆっくりしてくださいな。
ほなそのうち治りますわ。
2010/01/06(水) 13:36:35 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

風邪ですか?!

無理しないようにm(__)m
心よりお見舞い申し上げます。w

伝染さないでねw
あっコメ書いても伝染らないかw
2010/01/06(水) 14:55:59 | |おっさんみそ #-[ 編集]

れんげさんとこは、よく霜がおりるね。
うちの方が北なのに、畑は斜面で風が舞うからか
霜が降りることが無いみたい。
綺麗な霜柱で、野菜も甘くなるね♪

風邪ひいてるのに、何にもしないでいいから
しっかり栄養とって寝てる様にね!
ありがとうね(^^)
2010/01/06(水) 15:23:13 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

風邪・・・大丈夫ですか?
お大事に~~~!
2010/01/06(水) 17:21:38 | |natu #-[ 編集]
風邪かぁ~・・・
何もかも、みな懐かしぃ~・・・

がくっ。(宇宙戦艦ヤマト 最終話エンディング寸前より)


お、お大事にねっ!
2010/01/06(水) 18:04:51 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

はははは
・・でも風邪引くぅううう!

食べて寝ろ寝ろ~~~~

早く治せ~~~~い!!!
2010/01/06(水) 18:10:02 | |松井大門 #-[ 編集]

生きて帰ってくるんだよ。
2010/01/06(水) 20:34:15 | |ひ げ #-[ 編集]

インフルであることを祈る(笑)

お大事に。
2010/01/06(水) 20:42:20 | |ユウ #-[ 編集]
あらあらまぁ~
風邪ですか
去年の正月は先生、今年はれんげちゃん、ん?来年は私???
ワイン飲んでから風邪ひかなくなった
れんげちゃんもワインにしたらぁ~
あははぁ~そんな事言ってる場合じゃないっ!
失礼しました。
あと、2日で治る。大丈夫だっ。
2010/01/06(水) 23:03:07 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

風邪?お正月無理したの?とりあえずゆっくり寝ましょう。
ホットレモンにブランデー入れて!
2010/01/06(水) 23:21:33 | |みらぴん #-[ 編集]

> ヤギさん
うはははは、ホント、新春からランランラ~ン♪だよ。
めちゃくちゃ、調子良いっス!!
この調子で、こけまくるぞぉぉぉ!!!

> 葉っぱちゃん
ここもね~、古い借りアパート。
大家さんにナイショで、流し台の下、中は全部白で塗ったぁ~~~!(笑)
あははは、れんげの脳内何色に塗ってくれるのぉ~?

> 園芸初心者さん
あぁ~、まだまだひき始めです。
水分摂り過ぎて、おなかチャポチャポ。
寝すぎて、眠くなぁ~~~い!!

> Lily姫ちゃん
そっち行って寝てていい?
看病してぇ~~~~~!(笑)

> 坂やん
タケコプター作ってくれぇぇぇ!!!!!
真っ先に坂やんとこに行って、家中ピンク色に塗ってやるよ~~~!(笑)

> れぃんさん
ひき始めかな?山場が分からないれんげ。
フトンの中で、みんな今頃働いてるんだな~って思うと
ワクワク・・・。
あはっはは、みんなに怒られるぅぅぅ~~~。

> さくら母ちゃん
たぶん、自力風邪。
風邪まで自家発電。エコだねぇ~~~♪(笑)

> おっさんみそさん
いや、そんな遠慮なさらずに持ってってぇ~~~!!!

> トマコさん
ここんとこ、毎日霜降りてるよ。
レタスも凍って、ドロドロになってた~!!
白菜は、美味しいかもっ♪

> natuさん
れんげ、風邪でも元気!!
ありがとね~~~♪

> んさん
皆様、本当にこれまでありがとうございました。
・・・って。
コラ~~~~~!!!!!
何、勝手に最終回的なこと書いちゃってくれてんのぉ~。(笑)
あはははは、ありがと~~~!

> 先生
ん!?聞き違いか?
馬鹿って聞こえたような気がするぅぅぅ。
耳までおかしくなったかも~!!!
食べすぎ、寝すぎで調子悪い。(笑)

> ひげさん
ポーション置いてって!!!

> ユウさん
残念でしたぁ~~~!
インフルじゃないみたいよぉ~。
元気だも~ん♪

> さ~ちゃん
来年なんて言ってないで、風邪菌持ってってぇ~~~!
遠慮しなくていいから~♪
そ~れ、ゴクゴクいっちゃってぇ~♪(笑)

> みらぴん
ブランデーなんて高級な洋酒はウチにはございませんっ!!
お屠蘇飲んでるよ~。
なんか、効きそうじゃね?(笑)
2010/01/07(木) 00:23:35 | |れんげ #-[ 編集]

からになりすぎていない。
風邪には、玉子酒できまり。
2010/01/07(木) 00:36:55 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

おお、風邪っこひいたか。
お大事に。寝るが一番。薬が二番。
風邪引くと頭冴えるときってあります!ウイルスのせい?
2010/01/07(木) 02:58:54 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
おはよう^^
少しは、風邪良くなったか~~??
これから仕事行って来ま~す(汗)
おいらの分も寝てて良いよ(笑)
2010/01/07(木) 07:29:19 | |棟梁 #-[ 編集]
雪だ~
サム サム サムシング?

風は、冷たいよ。
(笑
2010/01/07(木) 10:20:17 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

あけましておめ・・ ありゃ?
風邪ひいちゃったの~?
寝るのが一番だよ。

きのう”ゆず茶”作った!
風邪にも良さげ?

私も珍しく(?)頭からっぽ。
いつも渦巻く”作欲”がな~んにもない。
でもこういうフラットな状態もイイ。
そこから生まれるものにも期待したい!
2010/01/07(木) 11:49:34 | |k-zoo #-[ 編集]
お大事に~。
風邪のときはコメントなど無理しないでね~。
れんげちゃんが寝てる、なんて思うだけで、みんな元気がなくなっちゃう。
ぽっぽ赤い顔想像すると可愛いけども。ん?お鼻ずるずる?それでもカワイイデスヨ。 
2010/01/07(木) 13:32:21 | |彼岸花 さん #bKDOO.Zg[ 編集]

れんげちゃん 元気になってるオーラ感じます~
でも、こんなときこそ、ぐっと我慢して寝ててね (*^ー^)ノ
風邪のときにゃ、あちち鍋焼きうどん~
失礼してテーブルに~ ヾ(´▽`*)ゝポリ
2010/01/07(木) 15:13:22 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

たたたっただいまぁあああ~~~~~~~!!!

おとなしくしてないと~~~~~ぶり返すぞぅううううう!!!!
2010/01/07(木) 17:34:21 | |松井大門 #-[ 編集]
ぼつぼつ
「脳死には至ってなかったのよ~~ん!」と、ほざいて「完全復活遂げる」のか?

悪い事言わん、もう2,3日埋まっとき(笑)
2010/01/07(木) 18:02:34 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ポーションじゃ効かないでしょ。(笑)
万能薬置いてくねぇ。(爆)
2010/01/07(木) 19:55:13 | |ひ げ #-[ 編集]

れんげっち!早く治せぇ。。。。。

美人に鼻水は似合わんし!(^_^)v
2010/01/07(木) 20:52:01 | |身の丈程 #-[ 編集]

風邪ひいてもた??

あったかくして、はよねなぁかんで!!
2010/01/07(木) 21:06:45 | |hana #-[ 編集]

> 気まぐれさん
飲んだよ~、玉子酒!!
微妙な色してたけど、美味しかったぁ~~~♪

> 十兵衛ちゃん
え!?ホント???
風邪ひいて、頭冴えてるのかぁ~。
じゃ~、もうちょっと長引いてくれないかなぁ~。
良い感じで持続風邪。(笑)

> 棟梁さん
分かった!寝るっ!!!
まかせとけぇ~~~~~♪

> ヤギさん
雪いいなぁ~~~。
こっち、直径0.5ミリくらいのヤツしか降らないよぉぉぉ。
寒いだけぇ~、つまんなぁ~い!!

> k-zooさん
ん~なんかねぇ~。
なんか、変えてかないとなぁ~。って
今、思ってるとこ。
なにが、どうとかないんだけどねぇ。
でも、すっきり♪

> 彼岸花さん
ありがと、鼻水とよだれでカピカピに
ならないうちに治すよ~~~!(笑)

> れぃんさん
元気になってるオーラ!?
そういってくれると、なんか治っちゃったような気がするぅ~♪
鍋焼きうどん、いいねぇ~、あったまるぅぅぅ!!

> 先生
あは、なんで分かる。
れんげ、いっつもぶり返すぅぅぅ~~~!(笑)
ぶり返しは先生に送るよぉぉぉ!!!

> んさん
どっか、いい墓地ありませんか?(笑)

> ひげさん
っていうか~、魔法とかないの~~~~~???
リポDとか、飲みあきたぁ~。

> 身の丈程さん
微(妙)人でしょ?(笑)
あ!身の丈程さん、想像したでしょ?
れんげの鼻水たれてるとこ!
あはははは、ヨダレも足しといてぇ~!

> hanaちゃん
ありがと、hanaちゃん。
ちゃんと温かくして寝るぅ~~~♪
おやすみぃ~。
2010/01/07(木) 23:31:18 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する