tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


朝、起きたら 起こされたら・・・
ゴシゴシ (⊃Д‐)


ココドコアルカ!?
(☉∀☉) !!!



キャンディーバー




(*´ー`*) うふふ





4のゾロ目(笑)
free10-11.jpg



(*´∀`*) フフフフフフ。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

夢ん中?

http://www.youtube.com/watch?v=GuHIw_16ZIA

滑って 転んで 大笑い
2010/01/13(水) 09:58:53 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

おそようございます。

九州地方は雪なんですね。TVでやってました。  風邪ぶり返さないで下さいね。

ホットワインで雪見酒なんか素敵そうですね。
ラーメンすするのも、また、美味し。
2010/01/13(水) 11:16:08 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

こっちも降った降った~
でも積もってないーーーっ つまんない

私は珍しく感じないんだけど、こっちの人は雪が降ることすら珍しいからさ
バンバンバンと降るたびに、会社の中がざわめくんだよ フフフッ
それが面白~~~い

4のゾロメ、それ何???
美味しそうな餅ね♪
2010/01/13(水) 12:48:15 | |Lily姫 #-[ 編集]
雪景色
最近奈良では滅多にお目にかかれなくなった!
子供のころは竹でスキー作って遊んだものだ!
2010/01/13(水) 13:30:10 | |坂やん #-[ 編集]

雪積ったんですね~
4年ぶりとか言ってるけど・・・
スタッドレス、持ってるの?
2010/01/13(水) 14:58:51 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]
可愛さ、最高!
キャンディバー。うふふの顔。
四のゾロ目。フフフフフの顔文字。
もうれんげちゃんのこころの可愛らしさ満開!
こういう感覚。大好き!
女同士でも、きゅ~っってしたくなっちゃう!(笑)
2010/01/13(水) 15:33:26 | |彼岸花 さん #bKDOO.Zg[ 編集]

はははは
子供のようだぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雪だるま作ったぁ?????
2010/01/13(水) 17:18:36 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃ~~~ん
綿帽子がかわいい~~~~
タンポポさん たまりません ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そして、れんげちゃんも綺麗~~~~~~

四つ目のゾロさん 元のお姿はなんなんでしょっ^^? 
掛け算の誘惑です (*^ー^)ノ
2010/01/13(水) 17:19:41 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

うちのほうは、こんなに降らなかったし、雪の芸術に嬉しくなっちゃうような事もなかったわ。
残念、無念。
2010/01/13(水) 17:40:27 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
えっと・・・
そちら、九州ですよね?
常春の?
2010/01/13(水) 18:03:25 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

”目が覚めたら・・ ココドコアルカ!?”って
どこかに拉致られたのかと思ったよ。

今日はこっちも寒いけど、今年はまだそんなに雪積もってないよ~

タマさん雪に埋まってる?


2010/01/13(水) 18:19:34 | |k-zoo #-[ 編集]

さいころの4の目・・・それは何だ?難だ?何打?男だ?(笑)
2010/01/13(水) 18:54:10 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

たいして興味ないんだけど(笑)・・・何それ?
2010/01/13(水) 20:02:54 | |ユウ #-[ 編集]

雪が積もっていいでスノウ。
私は雪が積もると、うヒョーとアラレもない姿で外に飛び出しますよ~
新雪に一番に足跡をつけないと気がすまないんですよね(^^)
2010/01/13(水) 21:05:33 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

先ずは、プニッ!  と。
へえ、そっちも雪が???
こっちは雪降らなくて・・・
冷たい雨で終了!!

お大事にぃぃ~~!!
2010/01/13(水) 21:18:45 | |棟梁 #-[ 編集]

身の丈程にとっては・・・雪見大福に見える。(о'д')b
美味しそう(゚¬゚*)・・・

東京はほんのミゾレバー程度・・・・・ただ、食べる暇も無かった。
_| ̄|●
2010/01/13(水) 22:16:39 | |身の丈程 #-[ 編集]

拉致られて北海道に連れてかれたか~~~っ。(笑)
2010/01/13(水) 22:25:13 | |ひ げ #-[ 編集]

キャンディーバーってきたか??
美味しいそうだね~笑。

4のゾロ目の一匹に目があるじゃんよ~
なんだろ~???笑 笑。。。
(丁か半か!)
しぞろの丁!ってところかな
2010/01/13(水) 22:35:17 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

雪降って欲しい娘一言。”いいなあ~れんげちゃんうれしそう。”って!
2010/01/13(水) 22:52:02 | |みらぴん #-[ 編集]

九州が雪降ったんですね。
今日の写真、面白かったぁ~(-m-)ぷぷっ
畑、駆け回ったのかしら??
2010/01/13(水) 23:41:27 | |ぴか #WN5FwF9.[ 編集]

4のゾロ目・・・
池の噴水、広~い庭の飛び石、ミステリーサークル(丸じゃないが・・)
分かりませんんんんんん!!!!
寝ます。おやすみ!!
2010/01/13(水) 23:48:05 | |ノブ #-[ 編集]

> ヤギさん
起きたらビックリ!
夢でも、うれし~~~~~♪ ひゃっほ~い♪

> ゴルッテリアさん
ウハハハハ、楽しくってご飯どころじゃなかったぁ!(笑)
ありがと、風邪気をつけるぅぅぅ。

> Lily姫ちゃん
えぇぇぇ~~~。積もってないのぉぉぉ~~~。
もうね、みんなお祭り騒ぎだった!!
4のゾロ目(笑)
駐車場の敷石、雪が乗ってるとこは草生えてる。

> 坂やん
あ~~~~~、この辺、竹ないっ!!!!!
割り箸じゃだめぇ~~~?(笑)

> natuさん
スタッドレス、チェーン、そんなの持ってないいいいいい!!!
だから、みんな大変っ!事故多い!

> 彼岸花さん
きゅ~ってしてぇ~~~~~!!!!!♪
何かが出てくるぅぅぅぅぅ。(笑)
今日一日、雪見てニンマリしてた。
たのし~なぁ♪

> 先生
その言葉、そのまま返すぅぅぅ~~~~~!!!(笑)
雪ダルさん、いっぱいいたよぉ♪

> れぃんさん
れんげも、白いニット帽かぶってたの~、お揃♪お揃♪
44444444・・・ (4o4;)!!!
これ、駐車場の敷石っ!
おもしろ~いねぇ~♪

> 気まぐれさん
雪、たのし~。おもろ~い。
昼にはカンカン照りで、溶けちゃったけど。シュン・・・

> んさん
あっはははは、ココドコアルカ~~~!!!!!
別世界だぁ~♪

> k-zooさん
Σ(`0´*)ヌォ!!
そういえば、タマさんの事すっかり忘れてたっ!!!
どうしよう・・・ 探せないかも~~~~!(笑)

> さくら母ちゃん
駐車場だっ!!
雪が乗っかってるとこは、土と草~♪

> ユウさん
そこ、雪屋敷だもんね。
珍しくもないよね。
フンっ!教えなぁ~~~い!!(笑)

> トマオさん
ニュースでそっち見たよぉ~!!!
見ながら、トマ家の真っ白い畑とトマオ君想像してた。(笑)
やっほ~い♪だねっ。

> 棟梁さん
雪、もう溶けちった。
明日も積もんないかなぁ~~~。
ありがとねぇ~~~~~♪

> 身の丈程さん
ショコラの雪見大福食べた?
あれ、美味しいわぁ~♪
東京も寒そうなのにねぇ。
でも、人間多いから積もったら大変なんだろうなぁ~。

> ひげさん
走って帰ってきたアルヨ~~~!!!(笑)
カニもジャガイモも忘れてきたヨ~!!!!!

> じゅんさん
これ、全部にニコちゃん書きたかったけど、
雪がボタボタ降ってきて無理だったぁ~~~~~!

> みらぴん
あ~っはははは、いいだろ~!
面白いぞぉ~、楽しいぞぉ~。
学校休みになるぞぉ~~~!!!

> ぴかさん
車じゃないと、畑行けないよ~~~~~!
しかも、れんげが住んでるとこより雪積もってるぅぅぅ。
畑、駆け回る。 ・・・ってそれ犬ぅ~!(笑)

> ノブさん
ザンネンっ!!
ただの、どこにでもある駐車場~~~。
おやすみ~~~~!!!
2010/01/14(木) 00:24:56 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する