tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


積雪7センチ 大雪 雪 pkk

TVニュースでは これ ばっかり。 これだけ 降ったら、お祭りさわぎ~~~!!!!!
ワッショイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワッショイ♪







作ったさぁ~、雪ダルさん♪♪♪

見つけたさぁ~、雪ダルさん♪♪♪



アヒル雪ダルさん(れんげ作)
free10-13.jpg


雪が サラサラで 意外と 難しいのね。ひよこピヨピヨピヨ





ニャンコ雪ダルさん(遭遇場所:スーパー)
free10-14.jpg


んははは、お魚もらって うれしそうだよ~。





!!?雪ダルさん(遭遇場所:玄関前)
free10-15.jpg


玄関開けたら、Σ(・ω・ノ)ノ!ギョ!!!

だぁ~はっははは、これ最高っ!!! 大家さんちの誰か?作。
すばらし~~~!!!
ここに 住んでて 良かったぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは
鎌倉も作れ~~~~い!!!
2010/01/14(木) 00:23:40 | |松井大門 #-[ 編集]

笠かぶせとけば?
深夜に・・・
2010/01/14(木) 00:24:33 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

九州人は雪が積もると大騒ぎ♪
必ず雪だるま作るよねっ
こっち全然積もらなかった
つまんなぁ~~~~~い

いいな、いいな

2010/01/14(木) 00:33:56 | |Lily姫 #-[ 編集]

こちらは、雪はちらついたものの積雪0cm

そっちは楽しそうでいいなぁ~。
2010/01/14(木) 00:48:24 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

今、玄関から覗いてきたっ!

[扉]д ̄) チラッ  Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
まだ、魔王さんいるよぉぉぉ~~~~~。
暗闇で目ン玉、落っこちて怖いよ~~~~~。
明日、起きたら鎌倉になってないかなぁ♪
オヤスミ~~~zzzZZZ...
2010/01/14(木) 01:11:01 | |れんげ #-[ 編集]

雪だるま~~、やっぱり2段なのが可愛い♪
2010/01/14(木) 04:46:35 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
雪やこんこん♪あられやこんこん♪
♪犬は喜び駆けずりまわり~♪
れんげちゃんも駆けずりまわりぃ~♪~
目に浮かぶぅ
こちらは快晴!ハイヒールで出掛けられるよ
スッテンコロリン、気をつけてね。
2010/01/14(木) 08:31:14 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

かなり降ってるんだ!
こっちは底冷えだけ、寒い寒い!
かえって雪降った方が温かいかも!
風邪引くな~!
2010/01/14(木) 08:50:16 | |坂やん #-[ 編集]

熊本の積雪が7cmで、観測史上5番目の
記録だって!大変だったんだ!
今ニュースでやってた。

雪ダルマは可愛いのもいいけど
もっと大きいのを作りましょう!(笑)
2010/01/14(木) 09:18:48 | |ノブ #-[ 編集]

玄関前の雪だるまさん、まだいる?
いろんな所にいろんな雪だるま・・・(^^)
きょうは畑に行って雪あそびしてるかな~~~♪
2010/01/14(木) 09:54:19 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

雪もこれだけ喜んでもられたら、降りがいがあるだろう。

ミニ雪だるま、冷凍庫で保存しといたら~
(笑
2010/01/14(木) 10:28:48 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

本当にお祭りだね。

こっちは、全く雪の気配もありません。 あ~、雪で一杯やりたいな。 v-272
2010/01/14(木) 11:14:23 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

れんげちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

うわぁ~積もってますね~!
すごい!
いろいろな雪ダルちゃん かわいい~~!

あひる 猫 そして???
どれも、個性的で すてき~!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:
2010/01/14(木) 16:43:45 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

れんげちゃ~~~ん
雪ダルちゃん かわいい~~
あひるさん、お口がそっくり~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ニャンコにはお魚まで作ってもらったんですね
まあるい猫背、しっぽのほにゃほにゃ感が最高です~♥♡

ナイスなちょび髭ダルさん~
雪の冬には南天は必需品で~す (*'-'*)”
雪で作っている時には汗かきますでしょう
あとはしっかりと養生してくださいね~♥♡
2010/01/14(木) 17:17:01 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

本家本元のだるまさん。雪を被っていないわ。
こちらは風花。
詩情はあるけれど、もろ寒さ感じちゃうよ。
2010/01/14(木) 17:30:43 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

たたたただいまぁあああ!!!!!!

ちかれたよぅううう!!!
2010/01/14(木) 18:12:16 | |松井大門 #-[ 編集]

雪積もって、いいなぁ~
こっちは全然積もらなくて、セツなかったです(^^)
2010/01/14(木) 19:53:46 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

ふふ~~~ん、まだまだ積もり方があまいね。
2010/01/14(木) 20:18:21 | |ひ げ #-[ 編集]

れんげちゃん、念願の雪降ってよかったね!
おおはしゃぎの様子、目に浮かぶ(笑)
長野に来たら、寝不足になるよ!!!
2010/01/14(木) 22:16:32 | |かおりんご #-[ 編集]

雪に埋もれて、静かに眠れ!
雪ダマルのように~
(笑
2010/01/14(木) 23:55:18 | |華やぎ村 #pn.FNN1k[ 編集]

ここ、なんか静かだぞ
遭難?凍死?ブハァァ~~~~~~~~~
2010/01/15(金) 08:25:53 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

むかーし、珍しく積もったから、小さいカマクラ作って、中でカップ汁粉飲んでたの、蝋燭立てて・・・そうしたら通行人が覗き込んで通るんだよ~
道路だったからねっ(笑)
2010/01/15(金) 09:25:54 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげは~~ん
ああ~♥♡ 
まだダルちゃんに間に合いました *^-^*

川のお写真、とっても素適です
ほかのことばっかししゃべって、ぬけてました (’▽‘;;
引っぱられて善光寺~? ヘンね^^★
2010/01/15(金) 10:56:01 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニャ~~~~ゴ~~~
2010/01/15(金) 21:39:04 | |松井大門 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する