tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


春の準備のひとつ。 まだ 全然 まとまってないけど、ちょっとだけ。







えっ!? あっちでは マジメ!!?



明日は、遊んできまぁ~~~す♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

そら組も応援してるよ~
とっても楽しみだーい♪
2010/01/19(火) 00:38:31 | |Lily姫 #-[ 編集]

そらがんばるぞぅううう!!!!!!!!
2010/01/19(火) 01:00:18 | |松井大門 #-[ 編集]

飛翔の年だ!

無理な急上昇はせず、パタパタと道草しながら飛ぼう。

オヤ? 
SSSSSSSS SUMI
2010/01/19(火) 01:11:35 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

そら組っていうのがあるのね。
展開が楽しみ!
2010/01/19(火) 01:12:48 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

遊んできまぁ~す。ってどこへ?
ちょっと、海渡っておいでよ
あそぼぉ~~~~~
2010/01/19(火) 07:19:03 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

おはよう~~~♪
そら組は・・・新規登録しないとコメントできない?


楽しんできてね~♪
2010/01/19(火) 08:14:59 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

なんだこりゃ?(笑)
2010/01/19(火) 08:25:21 | |ユウ #-[ 編集]

なぁ~んだぁ

はじめは、まじめなのか(笑)
2010/01/19(火) 12:50:35 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

むりせず・頑張ってね
2010/01/19(火) 13:26:08 | |みずほ・ゆら #-[ 編集]

れんげさん 『そら組』っていいなまえですね~
そら組、そら組 明るくって広がっていく夢~
楽しみにしています *^-^*

今日は目いっぱい弾けてくださ~い♥♡
2010/01/19(火) 14:43:35 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
た、
宝塚?

あ~~い~♪~~~~~~・・・ん?
ん?
2010/01/19(火) 18:20:25 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ただぁ~~~~いまっ!!
ダッフンダぁ~!!!
2010/01/19(火) 19:38:26 | |れんげ #-[ 編集]
真面目は
疲れるぞ~!
2010/01/19(火) 20:13:30 | |坂やん #-[ 編集]

がんばれよ~~~~っ!!。
2010/01/19(火) 20:25:05 | |ひ げ #-[ 編集]

> Lily姫ちゃん
コメントに愛を感じるよぉ~~~♪
ありがと~!!!!!

> 先生
オマエも頑張れよっ。(笑)

> ヤギさん
うん♪ ありがと。
道草しながら遊ぶぅ~~~。

> fuseさん
ぃや~、ひっさびさのコメントでビックリした!
浦島さんの気分はいかが?(笑)
れんげが楽しくやってるから楽しい展開になるはずぅ~。

> さ~ちゃん
遊ぶはずだったけど、実家のワンコ、予防接種の日だったぁ~~~!!!
遊び行きたいいいいいいい!!!

> natuさん
あっちでもコメントありがとねぇ♪
今日は遊べなかったけど、ポッカポカで気持ちよかったよぉ。
リフレーッシュ!!

> ユウさん
あは♪ まだまだあるよぉ~!!!

> じゅんさん
まじめも面白い~♪
普段できないから!ブハっ!!

> みずほ・ゆらさん
ん?ゆらっちでいいの?
ありがと、無理せず気楽にのんびりやるぅ♪

> れぃんさん
それがねぇ~♪
れんげ、幼稚園の時ホントに[そら組]さんだったのぉ。ウフ♪

> んさん
そっち??(笑)
全然頭になかったぁ~~~~~!!

> 坂やん
マジメも面白いよぉ~、ホッホッホ。
でも、すぐにボロ出るよぉぉぉ!(笑)

> ひげさん
あは、頑張らないよ。
たまぁ~に、頭から煙出る。(ぷシュー)
だから更新もさぼるぅ~~~!!!(笑)
2010/01/19(火) 22:30:42 | |れんげ #-[ 編集]

ブログを2っ持つとタイヘンでしょうね~
がんばれ~
2010/01/19(火) 23:06:21 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

そら組、陸、海・・・・
陸、海、空???
そら組、星、月・・・・
どこに所属するかな?
2010/01/20(水) 07:47:32 | |さ~ちゃん #-[ 編集]



ワッ!イ~ン飲みすぎて、翼が折れたらしい。

戦酔艦に乗って、どこかへ行っちゃった。

(笑
2010/01/20(水) 09:42:21 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ほんとはれんげちゃんは、すっごくまじめなんだもんね
笑顔いっぱいで頑張れっ
2010/01/20(水) 11:11:34 | |葉っぱ #EW1upVQM[ 編集]

れんげちゃん そら組さんだったんですねe-491
うちの子たちは、クジラやアシカ組
その子たちはツクシとユリ組さん~

あ、そいえば、年中サンはれんげ組さんです~(*^ー^)ノ

ぇ!? 新しいさん もうオウエンできるんだぁ
*^-^* ~☆
2010/01/20(水) 12:15:35 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
こんばんは~♪
明日は遊びに!?…え!俺をおいてどこに行くの!?…(苦笑)
ゆっくり楽しんで来てね!!(^^)v
ちなみに俺達も金・土で遊びに行きま~す♪♪
2010/01/20(水) 19:52:35 | |青い海と白い砂浜 #ElggcFS6[ 編集]
菫のは~な♪
さ~く~ころ♪

おや?陸海喰う?
潜ってても、戦車や戦艦なら襲いかかれる速度は出せるのね・・・

ふむふむ・・・
この取説だと「・・・自衛隊の戦力は東映自衛隊に限る?」
えっ、限定?(笑)
2010/01/20(水) 22:17:54 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> トマオさん
大変ではないです。
今よりか楽になります。(笑)

> さ~ちゃん
大佐、今日はどこを爆撃いたしますか?(笑)
ブハ!さ~ちゃん宝塚!!ひでちゃんもご一緒に~♪

> ヤギさん
南国で楽しく遊んでるぅ。
ずる~い!れんげも行くぅぅぅ!!
ヤギさん、カメ号出して!!!(笑)

> 葉っぱちゃん
そうっスよ。
れんげマジメなんでぇ~。あははは!!
その分、家事が手抜き~♪

> れぃんさん
応援ありがとうねぇ~~~♪
たぶん独り言が多くなると思うけど、楽しんでみて。(笑)

> 青い海と白い砂浜さん
今日はどこも行ってなぁ~~~い!!
金・土どこ行くのぉ~?
また二人で美味しいものとか食べるんでしょ~~~!!?
れんげも連れてってぇぇぇ!!!!!(笑)

> んさん
れんげ、実は泳げない。(笑)
もぐるっていうか~、沈む?(笑)
2010/01/21(木) 00:05:42 | |れんげ #-[ 編集]

そら組行ってきた!
”プレゼントをあげる”って?
嬉しがってクリックしたけど受けとってくれなかったよ~
春にイベントあるのかなぁ・・
あっ、それを”そら組”でね。はい。
2010/01/21(木) 01:57:39 | |k-zoo #-[ 編集]

> k-zooさん
見てくれてありがと!
プレゼント・・・。
そうさっ!まだあっちのサービス使い切れてないっス!(笑)
だから基本、ここと同じような感じになるように、
今んトコは、省いてるぅ~。
2010/01/21(木) 13:19:50 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大幅に出遅れましたが。。。
いま そら組 のぞいてきました~!
シンプルで、見やすくて とっても素敵!!
お疲れ様です~!

春の陽気から一転 また 寒くなりそう。。。
風邪ひかないように気をつけましょうね。。。
2010/01/21(木) 20:09:58 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

> マリアさん
ありがとう~♪
ちょっとずつまとめていくから、また見てねぇ~。
は~い!気をつけまぁ~す。
明日、おでかけだから、いっぱい着こんでくぅぅぅ!!
2010/01/22(金) 01:04:20 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する