tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

こっちは 更新 お休み、あっち向いてホイ!。(笑)



           



そら組、更新しました
うれしい、ご意見 ご感想にお答えします!!!

会員の方も、そうでない方も、みんなの 知恵を貸しとくれぇ~~~~~!!!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

了解♪
今からとびます。
2010/01/22(金) 07:11:38 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

似たような猫ちゃんだ。 双子なの?
2010/01/22(金) 09:05:52 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

れんげは~~~ん

可愛い~~ たまりましぇん
やっぱり、れんげはん 呼ばれてますゎ!.:*・゚

ただ今、民宿のおばちゃんしてます
お客さん、まだグーグーお休み中~★ ぷぷ
早起きはイイことありますね (*^_^*)
2010/01/22(金) 09:11:13 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

♪~飛んで、飛んで 回って、回って メェ~♪

どっちにコメントしたらいいの?
2010/01/22(金) 09:38:10 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

あとでそら組ゆっくり読むね~!
2010/01/22(金) 12:30:59 | |坂やん #-[ 編集]

ニャンともいいなぁあああ!!!
2010/01/22(金) 18:29:43 | |松井大門 #-[ 編集]

なんか思いついたら、コメントするねぇ~~っ。
2010/01/22(金) 19:16:47 | |ひ げ #-[ 編集]

ホイホイ 了解しました。
今から飛ぶニァ~
2010/01/22(金) 19:57:45 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

ん~・・バイクのカバーにネコのおしっこをかけられた・・・(メ`皿´)!!
臭い臭い!
只今、ネコに対しては怒り爆発中!ドリャ~!
2010/01/22(金) 22:29:56 | |身の丈程 #-[ 編集]

> みなさまへ
ここを連絡だけに使ってしまった。
次回からは、いつもの記事にさりげなく(笑)、
リンクくっつけときまぁ~す。
2010/01/23(土) 00:08:34 | |れんげ #-[ 編集]
ありがとう
>ここを連絡だけに使ってしまった。

ええやん!
れんげちゃんらしい優しさがあるやん!。

春の先生との取材の為にアメブロを急いで作ったんだね

そうそうここからアメちゃんにとんだんだけど・・・

http://oyaj.web.fc2.com/tokei/keitai.html
こんな感じだよ!。。。笑





2010/01/23(土) 07:59:17 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> じゅんさん
あんれまっ、そんな事に~!?
れんげ、チンプンカンプン。
ご報告、ありがとねぇ~。
2010/01/23(土) 09:35:20 | |れんげ #-[ 編集]

れんげしゃ~ん

また、「れんげ」の花がさいたの・・
お見合い(交配)させた・

子供はどんな花が咲くか
楽しみにしていてね

2010/01/25(月) 11:12:35 | |れっく #-[ 編集]

> れっく くん
ええええええ!!!!!
交配なんて出来ちゃうの~?
またヘンテコリンな可愛い花だな♪(笑)
気になるぅ~~~!!
2010/01/26(火) 00:21:48 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
