tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


コ~ホッホホホホホ、広報って いってもねぇ~。

先生が 本当に 一生懸命だから、れんげに できる事、やれる事を 好きで やっているだけでぇ~。

先生は、「れんげちゃんに やってもらってる」って言うけどね、れんげが やってみたい事を
「ぉお~!いいぞぉ~、やれやれぇ~!!」って いつもの調子で 言って、やらせてくれる。

時に、ブログでは 見せないような?(笑) 的確な判断と 対処に 支えられる事もある。
ブログでは、馬鹿ばっかり 言って 笑ってるけど、なかなか どうして たいしたヤツだ。(笑)

春の準備だと言って 進めてきた事が いくつかある。
公開中 ◆ そら組(れんげのブログ)は、早めに 公開する事が 出来たけど、まだまだ 内容不足。

公開中 ◆ 夢宙の会HPの お手入れ
準備中 ◆ 松井大門公式(笑)HP
準備中 ◆ 松井大門絵画のオンラインショップ が、そろそろ 大詰めを 迎える。

決して得意ではない、これらの作業。
分厚い本を 見ながら ちょっとずつ、ちょっとずつ、作成してきた。

時間が作れなくて、ブログの更新も、コメントのお返事も、訪問のコメントも、
かなりペースダウンしてますが、そんな中でも みんなが 訪問してくれて、コメントしてくれて、
優しいお手紙や 温かいメールを 送ってくれて、とってもとっても 嬉しいです。

心より、感謝です。 ありがとうございます。
もうしばらく 時間が かかりますが、どうか これまでどおり 温かく見守ってください♪


何かをやれ!って 要求されるのは きらい。(そんな事、分かってるって?)
そうだよね、みんなそんな事言わないで、応援してくれてる。ありがたいです。
子供みたいに、やれって 言われると、やろうと 思ってても やりたくなくなる。(笑)
だけど、やれる事、やれそうな事は すすんでやりたいタイプ。
へそ曲がり?

あれぇ~?そんな へそ曲がり、どこかに いたような・・・?
あはははは、へそ曲がりへの対応は へそ曲がりにつきる。(笑)

本当に、みなさま どうも ありがとう。
あれもこれも、ぜ~んぶ 勉強できるし、心が磨かれる。どんどん視野が 広がっていく
この すべての環境や 出来事に、感謝、感謝♪です。



すっごく 長くなってしまった。
たぶん、先生と ユウさんは 全部 読めないだろう。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

こら~~~~

最後まで読んだぞっぅううう!!!!

ははは漢字は飛ばしたけど~!!!
2010/02/02(火) 00:40:22 | |松井大門 #-[ 編集]

私も全部読んだよ~
漢字だって、読めたもん

れんげちゃん、素敵!!!
えっ?へそ曲がり?
いいじゃん!
曲がったへそで、れんげの花が咲く~~~ ♪
2010/02/02(火) 01:05:54 | |Lily姫 #-[ 編集]

おはよ~

直球だけじゃ、持たない。

変化球だけでも、撃たれる。

絶妙のコンビネーションが必要!

夢宙の会、地元の公園で開催しようか?

会場押さえ8月は無理かも知れないけど~

人はあんまり来ないけど、星が降ってくるよ。

こんなとこだ。

http://www.nhao.go.jp/


2010/02/02(火) 02:36:30 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

長いねぇ・・・読まないでおく(笑)

僕はへそ曲がりじゃないよ(笑)
2010/02/02(火) 07:46:14 | |ユウ #-[ 編集]
人生
長いようで短いぞ!
やれる時、やりたい事がある時に目いっぱい頑張っておく!
人生の肥やしになるぞ~!
2010/02/02(火) 08:46:05 | |坂やん #-[ 編集]

やれと言われるのは嫌だけど、言われなかったらすすんでするのはへそ曲がりなのか・・・じゃあ私もそうだ~~~っ!(笑)

文章で表現って難しい、相手の取り方一つでおかしくなっちゃう・・・そんなつもりないのにね。
2010/02/02(火) 09:05:57 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

さ~も長いの無理っ!
自分のためでも人のためでも・・・
楽しむのが一番!!!
2010/02/02(火) 09:11:47 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

本当は好きなことしかしたくない・・でもそれじゃやっていけないから、ちょっとまじめにやってるだけ

だから、趣味の世界は、好きな仲間と楽しくやりたいよ~
空に向かって一緒に吠えよう
よろしく!
2010/02/02(火) 10:31:42 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

大門さんの所から 飛んできました~~^^

今 一人、一人が笑顔でいること。
無理せず、楽しんで 出来る事 をすること。
大切にしたい・・・・と思います!
そして、こういう 大切なことを 共有できる仲間
の存在。
ゆるやかなネットワークは、本当に心強いです!
(o´・∀・`o)ニコッ♪
2010/02/02(火) 13:08:53 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

れんげしゃ~ん

お元気ぃ----!

無理しないでねぇ・・
2010/02/02(火) 13:30:44 | |れっく #-[ 編集]

れんげさん 
ありがとうごさいます
私は読ませてもらうだけだけど
でもそれだけでも、自分が磨かれてるって感じます

分厚い本見たら、少しは私も分るようになるのかな?
えらいな れんげはん。。.:*・゚
2010/02/02(火) 14:43:23 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
み、短い・・・・!
大丈夫大丈夫、長くない。

彼岸花のブログなんか、この5倍くらい書くもんね(笑)。
そっかあ、あれって長過ぎなのかあ。今、自覚した(笑)。

と、冗談めかして書き始めたけれど、れんげさんのエネルギーと、
誠実さには、いつも教えられることばかりです。
いつも元気貰ってる。
これからもみんなに元気分けてね~♪
2010/02/02(火) 16:15:37 | |彼岸花 さん #bKDOO.Zg[ 編集]

先生は普段は、爪を隠しているし、こちらがもてあそんでいるように見えて、実は遊ばしている人だから、的確な判断はできるわね。
すこしずづ前進しながら、進めていく、の方針通りでいいんではないかと思う。

分厚いマニュアル見るのは大変だろうけれど、
みんな、分かっているから、無言のまなざしで応援しているんだよ。
2010/02/02(火) 18:27:02 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

れんげさんは、へ~そぅ マーガリンだったんですね。
まー がりんばってね(^^)
2010/02/02(火) 19:28:09 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

れんげちゃん、頑張ってるね~~~~
良いよ!大好き!!その性格ww
私にも、共通してる。
2010/02/02(火) 20:24:09 | |かおりんご #-[ 編集]

来ちゃった(^^;

へそ曲がり2号! 参上!!

れんげちゃんのへそが曲がってるんなら・・・
hanaは、折れてる??
2010/02/02(火) 22:07:50 | |hana #-[ 編集]

> 先生
ちゃんと読め~、ボケるぞぉ~~~~~!(笑)

> Lily姫ちゃん
ダダダダ~~~~~!って書いたけど、どっか間違ってなかった?(笑)
えっ!?素敵?
ヘソ喜んで、グルグルまわってるよ~~~!!!(笑)

> ヤギさん
ヤギさんも、なかなかたいしたヤツだよ。(笑)
ココいい~~~♪ ロケハンしたい!!

> ユウさん
げ!!2~3日、留守だろうと思ってかいたのに。(笑)
読まないんじゃなくて、読めないんでしょ?ブハ!

> 坂やん
星の一生に比べたら、一瞬だもんね。
一瞬でも、キラっと輝けるように頑張るぞ~~~ぉ♪

> さくら母ちゃん
あははは、ここはへそ曲がりパラダイスだっ!!
でも、皆ヘソは曲がってても、相手の事はまっすぐ優しく素直見守れる人でいっぱいだね♪

> さ~ちゃん
あは、読んでるじゃん。(笑)
自分も人も楽しくて、気持ちい~の一番!
その中で、信頼って生まれていくんだろうと思う~。

> 葉っぱちゃん
わお~~~~~ん!! こんな感じ?(笑)
いいね!楽しく吠えよう~~~~♪

> マリアさん
うん♪うん♪ みんな良い事言うなぁ~♪
素直に、泣いて笑って、それが自然~。
れんげも (o´・∀・`o)ニコッ♪

> れっく くん
ありがと~、大丈夫だよ~。
無理してたら、やってない~~~。(笑)
れっくく~ん、みんなで一緒に吠えるよぉ♪
わお~~~ん!!!

> れぃんさん
分厚い本、枕にはいいよ。(笑)
れぃんさん、そんな事言ってるけど、れぃんさんのブログ、キラキラしてるよ~♪

> 彼岸花さん
え!?今頃???
だから、最初に長いって言ったじゃ~ん。(笑)
でも、最近は読めてるよ♪
ちょっとは賢くなったかも~!!

> 気まぐれさん
ホントそう思う。
見えないけど、そういうのが不思議と伝わってくる。
だから、いっそう楽しくやれてるんだと思う。
輝きあえるのってステキだね~~~♪

> トマオさん
今日ね、畑で思ったの。
誰かのコメントの返事に「へ~そぅ」使おうと思って~~~~~!
帰ってきたら、トマオさんに先越されてたぁ!!!
でも、マーガリンは思い浮かばなかったよっ!さすがだ!(笑)

> りんごちゃん
あはははは、曲がってるの?へそ。
今度見せてぇ~~~!!!(笑)

> hanaちゃん
来てよ。(笑)
ギャ!折れてるの?大変だ新しいヘソ、植えないと~~~!!!
ヘソゴマの種ならあるけど、いるぅ~?(笑)
2010/02/02(火) 23:37:34 | |れんげ #-[ 編集]

”先生が 本当に 一生懸命だから、れんげに できる事、
やれる事を 好きで やっているだけで・・”
って言ってるれんげちゃんが本当に一生懸命なので
応援せずにはいられない。
そのくらいしか出来ないから・・

ヘソが曲がっているから蛇行する。
人より歩数が多い分、身につくものも多いはず・・

がんばれ!
2010/02/03(水) 00:49:47 | |k-zoo #-[ 編集]

夕食、すきやき食べた!
羨ましいかっ!・・・・ブブブブハァァァ~~~~
2010/02/03(水) 08:35:59 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> k-zooさん
うっひょ~~~♪ がんばる!!
なぜ、そんなにれんげをノせるの上手い!!?
さてはへそ曲がり?(笑)

> さ~ちゃん
れんげ、今からインスタントラーメン!
羨ましいかっ!・・・・うううう、うわ~~~~ん!(笑)
2010/02/03(水) 12:27:42 | |れんげ #-[ 編集]
すき焼き?
「好き焼き」と思ってた幼少期。

うちの場合、自分の嫌いなモノのオンパレードだったので、今も食べる気すら・・・
わしは「嫌い焼き」と密かに呼んでました。(もうトラウマじゃね)
晩ごはんが「すき焼き」と聞いたら、ふりかけや海苔佃煮様だけが頼りでした。
2010/02/03(水) 22:38:18 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
なんか、分かるような~。
れんげ、スキヤキより、スキヤキふりかけの方が好き。(笑)
2010/02/04(木) 00:54:11 | |れんげ #-[ 編集]

あれ?・・
好き嫌いはいかんぞ!

残ったりした野菜やおにくを入れても焼きながら
割り出汁をいれなが食べたのすき焼きみたいだよ。

すきやきとすき鍋でも違う!。

まして、ふりかけや海苔佃煮様て???・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書いてる意味
自体違うんじゃなの?
とおもったら

そっか!
さ~ちゃんのコメントにたいしてコメントして、
そのコメント返しなんだね
難しいね・・・・(な~んちゃって 笑)

ははは
尾道のへそ曲がりんが~(笑)
2010/02/04(木) 23:15:49 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> じゅんさん
いいんだよ~~~♪
そういうのもアリアリで~~~。
2010/02/05(金) 00:36:08 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する