tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

雪、まだ降ってるぅ~?

こちら、寒いけど 春っ!! 皆さまより ひと足 お先しまぁ~す♪







いやあ~、↑のは 昨年の 写真なんだけどね。
この後、霜にあたって 可哀想な姿に なってます。(笑)
霜なのか? それとも この錆びたバケツが いけなかったのか? ε=(・д・`*)ハァ… カワイソ。



saien10-30.jpg



あの親子のニャン♪に、新しいお友達がぁ~~~♪
かなりのお歳を 召した方で ございます。
失礼のない様に、れんげも 遠くで 大人しくしてました。・・・今回は。(笑)



saien10-31.jpg



家に 野菜が なくなると、不安になる。(笑)
スーパーに 買いに 行っても、(畑にあるのに なんで買わなきゃならんのだ!)っと 思って
買わずに 帰る。
で 畑に行っても、アスパラ菜くらいしか ない。(笑)

昨年、掘りだして 実家の裏に 放ったらかしたまんまの サトイモと安納芋 を 思い出したっ



ニコニコにっころがし
saien10-32.jpg



フフ~ン♪ 美味しかったぁ。



安納芋は茹でた。画像がないのは、茹でただけだから。(笑)

サツマイモは、収穫して しばらく 置いといた方が 甘くなる!っというのは 本当だった!!!
残ってたのは、小芋ばっかしだったけど~。(笑)
あま~い




[[[ お知らせ と お詫び ]]]

誠に勝手ながら、本日6日~10日まで、コメント欄の お休みを 頂いておりますぅ。

せっかく、訪問してくださってる方々 申し訳ありません~。
しばらく HP作成に 集中してみたいです。 (>人<)ごめんなさいっ!!!!!






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
