tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ネタ、ナイアルヨ。 ナイケド フンバッテミルアルヨ。(笑)







空っぽ。

ネタも。 冷蔵庫も。 お財布も~~~~~♪
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 これだけ なんも無いと、スッキリするよぉぉぉ~~~~~♪

↑の輪切り? たしか~、赤大根の種を 撒いたはずぅ~。
でも、紫色~。( ° ° )???



saien10-35.jpg



はいっ!ココ↑↑
ココ捨ててるヤツは い゛ねぇ~かぁ~? そんな事するヤツは 喰っちまうぞぉ~。

とは言っても、れんげ、昔は 捨ててた!
「こんなの食べるトコじゃないもん。」 (-o- )/ ⌒-~ ポイ!

あぁ~、なんてことを やっちまってたんだっ!
今 考えると、なんて おそろしい!!



saien10-36.jpg



野菜の神さま、ごめんなさいっ!
野菜作った人にも、ごめんなさいっ!
今では、ちゃんとありがた~く食べて、いい子にしてるので 許してくださぁ~~~~~いっ!!!

野菜を育てる。 違う、育てられてるのは、れんげの方だ。
野菜作りは、人を育てるぅ~~~~~♪

赤大根の 葉っぱは 旨い!
青首大根の 葉っぱより はるかに 旨い!!
来年は、白い大根やめて、赤大根だけにしようかなぁ~♪

・・・はっ! でも、紫色の 大根おろし は やだな~。(笑)




何にも無いけど、ニラと モヤシと アゲさえあれば、なんとかなる!
あれっ? どれも 畑には 無いや。( チ ー ン )



[[[ お知らせ と お詫び ]]]

誠に勝手ながら、本日6日~10日まで、コメント欄の お休みを 頂いておりますぅ。

せっかく、訪問してくださってる方々 申し訳ありません~。
しばらく HP作成に 集中してみたいです。 (>人<)ごめんなさいっ!!!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用