tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪





この なんとも 言えない むず痒く、痛い 感覚。


気にしなければ、なんてこと ないのに。 そうもいかない。



            saien10-37.jpg



「しもやけ」(笑)



前記事の、赤大根なのに、紫色の大根を 甘酢漬けにしたら~♪
なんと! マジシャンも ビックリ!! 赤くなりましたぁ~~~~~♪

そして~~~!!
れんげの しもやけした足は、これよりさらに、青と紫色を足したような色に 仕上がっておりますぅ。
たぶん、ここまで ひどいのは 小学生の時 以来じゃないのか?

あまりに 遠い記憶なので、これは しもやけだと 気付くまでに、5日かかった。(笑)



[[[ お知らせ と お詫び ]]]

ながらく、コメント欄の お休みを 頂いております。
明日(11日)より、通常ど~り ジャンジャンバリバリ大解放です。(笑)

お休みの間の、訪問・応援・メール他 ありがとうございましたぁ~~~~~!!!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用