tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

朝からお昼まで 撮影。
ランチ。
夕方までPC。
ディナー。
映画鑑賞。
ブログ更新。

うふっ♪ どっかの モデルさんの様な 一日。







でも、実際は。

朝からお昼まで、商品画像の撮影。
ランチは、食パン2枚。
夕方まで、なんじゃ?分からぬ 送料設定で 脳みそ沸騰。
ディナーは、即席ラーメン。
黄金伝説 見て。
只今、ブログ更新作業。 まだ風呂も 入ってない。(笑)
みんなの所へ コメントに 周ろうとしたが、ここ数日 コメント 残すのに FC2側で? すご~く時間が
かかるので、ポチだけで 済ませてしまった、ごめんなさい。

当然、こんな一日じゃ ネタになる 画像もなし。
仕方ないので、パンダを 集合させてみた。  (*´ー`) フッ

ちょっと 脳内が 壊れ始めたので(笑)、土曜日は すべて お休みさせて 頂きます。<(_ _)>
14日は、告知のと~り 【 松井大門HP 遥かなる宙 】 公開! ・・・れんげが 逃げなければ。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

似ているか?

朝からモデル撮影 (野菜達)
来客の接待 (保険屋さん)
ランチ (うどん)
お買いもの (夕飯の)
ペットの美容院 (爪切り)
ディナー (鍋)
映画鑑賞 (テレビで)
PCに向かう (今だよ~ん)

何という充実した一日・・・平和だな
2010/02/12(金) 01:11:09 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ぎゃ~

脳味噌沸騰!!!!

雪送るぅぅううううう~

冷やせ~~~いいいいい!!!!!
2010/02/12(金) 01:13:44 | |松井大門 #-[ 編集]

うわ、 モデルだったんだ~! (びっくり)

それにそんな食事じゃ、がりがりに痩せちゃうよ。 (笑)

そうそう、FC2のコメント送信やたら遅い、今日もダメみたいです。
2010/02/12(金) 05:31:48 | |ゴルッテリア #-[ 編集]
ランチは
食パン2斤?(笑)
2010/02/12(金) 07:17:08 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

チェンジとは 言ったことを 変えること!
宝くじ 年が明けたら たかがくじ
すぐ家出 諭吉はわが家の 問題児
                           サラ川より(笑)

れんげちゃん!14日までガンバ!!!
(14日から又、出掛けますぅ)
2010/02/12(金) 08:24:19 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

米の国、大寒波襲来!

コメ、寒さで大変ナンダ。

パンダ動物園?

(笑



2010/02/12(金) 09:51:11 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

同感!同感!
なんかこのFC2偉く遅い!
皆のところにも、コメをしてもなかなか帰ってこない。
仕方が無いから2回送信ボタンを押すと、FC2に怒られるし・・・・

頑張れ!レンゲ有っての夢宙組だ。(о'д')b
2010/02/12(金) 12:23:42 | |身の丈程 #-[ 編集]

れんげちゃん オツカレサマでした~☆
ほんとに!!! PCのことでは沸騰点、かるく越えますね
うちでは、これから明日にかけて
爆発寸前と思いますw
存命あるでしょうかぁ~ 笑)

明日は、まるまるっと
リフレッシュしてくださいね~~
パンダちゃんはお留守番~?^^
e-255e-397
2010/02/12(金) 17:06:37 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

五分くらい前に、画面のプロパティの設定を戻したら、軽くなったわ。
2010/02/12(金) 17:29:29 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

あたたただいまぁああ!!!
眠いぃいいい!!!
2010/02/12(金) 18:37:59 | |松井大門 #-[ 編集]

本物のパンダはいないの?。(笑)
2010/02/12(金) 18:55:24 | |ひ げ #-[ 編集]

不摂生してると おぱんだになるぞぉ~
頑張るのもほどほどにね(^^)
2010/02/12(金) 20:06:36 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

。゜(T^T)゜。ウエ~ン!
みんな、なんて温かいお言葉ぁ~~~~~!!!!!
どうしよう!お言葉に甘えて、寝るぅ~。(笑)
2010/02/13(土) 00:07:44 | |れんげ #-[ 編集]

またきたど~~~~
お疲れっ、お休み~~~
こっち、あられが降ってるよ~~~

ぽちっ
ひとりごとだからね
2010/02/13(土) 08:11:06 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ラストスパート!
食パン3斤食べて!
いや、カツ丼食べて!
れんげちゃんに春よ来いっ!
2010/02/13(土) 09:41:09 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
・・・
パン。
大好きなんじゃ(笑)

3斤も一度に、わしは食べれませ~ん(ΠーΠ)b
2010/02/13(土) 14:27:05 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげは~~ん
今日はご挨拶だけで、ごめんなちゃいですぅ グスン
(*'-'*)”ポチ.:*・゚☆
2010/02/13(土) 20:20:16 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
お疲れ様~。
れんげちゃん、応援ポチとか拍手とかいろいろ押しまくっときました。
あんまり集中しすぎてめまいとか起こさないでね。
がんばり屋さん♪
2010/02/13(土) 20:56:10 | |彼岸花 さん #bKDOO.Zg[ 編集]

みんな、ホントにホントにホントにホントにホントにありがと~~~~~♪
おかげでゆっくり過ごせましたぁ~。
ものすご~く、おなかがすいててパンが焼き立てだったら。
1斤食べれるかも!!
はぁ~、丸かじりしたい。(笑)
2010/02/14(日) 00:34:39 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
