tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


やぁ、やぁ、やぁ。

一日、ぜ~んぶ 休んだら、もっと 休みたくなるよ。(アハハハハ。危険っ!)



今日 ここに、書きたいことは 山ほどある。
どういう成り行きで 作ったのか?
人の力になるって どういうことなのか?
人を惹きつける魅力って なんなのか?
今 やれる事と、出来る事。
可能性。
そして、やっぱり 周りの人への 感謝。

人のために 何かをやった。
人のためだと 思っていても、結果 同じくらい 自分のためになっていた。
一人でやっているようで、そうではない。
周りの環境や、自分を取り囲む、人の心の温かさ。
その中で、できたもの。
ある意味 これは、ここへ訪れて応援してくれる みんなからの 彼への プレゼントに なるだろう。

誕生日おめでとう



ホームページ



オンラインショップ






誰かぁ~、校正してぇぇぇえええ~~~~~~~~~~っ!!!!!(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

一番乗り~

凄い!

良くできました。

これだけのHP組める人はいないよ。

スペシャリストだね。

v-308

2010/02/14(日) 01:01:24 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげさんおつかれさま

がんばりましたねぇ・・

素敵なHPでしたよ

れっくのHPも

つくってもらおうかな
2010/02/14(日) 01:08:28 | |れっく&ゆらっち #-[ 編集]

ありありありありあり
がガガガガととととととととととととととと音とううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう、最高!!!!!!!!!!
2010/02/14(日) 02:09:14 | |松井大門 #-[ 編集]

行ってきました
格調高く、とっても素敵
本当によく頑張ったんだね
葉っぱも昔作って放置したHPが・・・作りなおそうかな?

何かを表現するって素敵な事、それも自分だけじゃないって事はなおさらだね、パチパチ!

しっかり疲れをとってね~ ジジババ臭~イお風呂にでも入って(笑)
2010/02/14(日) 02:27:09 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃん、お疲れ様!
素晴らしいHPができたね
れんげちゃんの才能を見直しました。
パン一切れ、不眠不休で・・・・・・ウゥゥゥゥゥウ~~涙がぁ・・・・・・デナイ(笑)
ありがとう!感謝!
2010/02/14(日) 07:45:47 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
拍手もんだよ、あんたっ!!
誰かのために、自分の力を振り絞るって、皆が皆、出来るもんじゃないよ。
それをやり遂げたあなたは、本当に拍手だよ。
大地にしっかりと根を張り、風が吹いても雨が降っても、ハミングしながら、素直に生きてる人なんだろうなあ。
まるでれんげのように…。
いつも、大門せんせのブログで、さらりとしたれんげちゃんのコメントを楽しんでます。
2010/02/14(日) 08:36:25 | |左官屋女房 #-[ 編集]

お疲れさん!!。
頑張ったねぇ~~~~っ!!!。

その気合いを、次は畑仕事に持ってこうね。
2010/02/14(日) 09:01:42 | |ひ げ #-[ 編集]

うわ~~~凄い頑張ったね~~えらいね~~。
HPなんて昔ちょろっと作ったことあるけど、大変だったわよ。

うん頑張った!!
2010/02/14(日) 09:46:26 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

なんか丸め込まれたような・・・笑)

この仕上がり、一人の力ではできねぇなぁ~!

ここに力を与えてくれている皆様に、金メダルだわ。
2010/02/14(日) 09:58:16 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

いつも何気なく見るHPも作るとなると大変だね~!
よく頑張ったね!(褒!

今後、自分で更生するように!(笑
2010/02/14(日) 12:00:29 | |坂やん #-[ 編集]

れんげちゃん お疲れ様です。。。

HPゆっくり拝見しました。。。
色合いが、とても素敵!
これだけ作るのは かなりの労力でしたね。。。
私も、以前HP持っていたので
大変さはよくわかります。。。
先生へのBig present ですね~!
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/02/14(日) 12:09:37 | |マリア #QJZbyFhc[ 編集]

お疲れ様、れんげちゃん
想像つかないくらいの大変さだったと思う
いっぱいいっぱい頑張ったのですね
れんげちゃんの決めた期限は、先生の誕生日だったのね
最高のプレゼントだね
2010/02/14(日) 13:18:26 | |Lily姫 #-[ 編集]

お疲れさまでした。
HP拝見しましたが、素晴らしい完成度!
さすがセンスの良いれんげさんが作られたHPだと感心しておりますよ。 
2010/02/14(日) 15:32:03 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

いやあ、 本当に素晴らしいHPが出来ました。 尊敬しちゃいましたよ。

凄い人だったんですね、れんげさんも先生も。 
2010/02/14(日) 17:42:40 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

すごいすごい!!
もうビックリしすぎて、目がテンになったよe-451
だから14日までにって頑張ってたんだ~
わかっていっそう感激しています(^^)
れんげさん お疲れ様~♪
ホント、素晴らしいHPです!!
2010/02/14(日) 18:23:54 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

れんげさん 素晴らしいHPです~~
お色のチョイスも、品格がありますね
証明~!れんげはんは画家さんです *^-^*
そし、響いてきます
れんげちゃんの心が語ってくれているからですね
お疲れさまです~e-429e-429e-429

さらりとお出来になったれんげちゃんはすごぃ~~ (*'-'*)”
バナーも美しいです~.:*・゚
2010/02/14(日) 20:17:17 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

>誰かぁ~、校正してぇぇぇえええ~~~~~~~~~~っ!!!!!(笑)

はい!不良の自分
れんげ先生のお言葉で校正しま~す(笑)
俺もちっとばかし元気でたよ ありがとう
2010/02/14(日) 22:59:19 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

どもども!
皆様どうも、ありがとう。
今日は一日遊んできましたぁ~。
明日は、ちょっくら畑を探りに行ってくるんで、

寝ます。
おやすみなさい(笑)

お返事は、ちょっとずつでもお返ししていきますぅ~。
れんげが、飽きずに(笑)楽しく作ることが出来たのは、
ホントにみんなのおかげぇ~~~~~!!!!!!!!!!
みんな、ありがとぉ~~~~~♪
先生も、ありがとぉ~~~~~♪
みんな、み~んな、ありがとぉ~~~~~♪
2010/02/14(日) 23:15:40 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃんって、何でもできるんやね

すてきだ!!!
2010/02/14(日) 23:31:02 | |hana #-[ 編集]

ハッピーバレンタイン!
チョコ食べようね~

忙しくなるので、しばらくコメントはできそうもありません
訪問、ポチはできるだけお邪魔させていただきます
しばらくさびしいよ~~~
2010/02/14(日) 23:33:20 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ハッピーバレンタインズデー♪
愛があふれています。
素敵なHPです。肩こりに注意してね。
2010/02/15(月) 05:08:37 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

たいへんよくできました。

今度、ご褒美をあげよう!(笑)
何かはお楽しみに・・・v-373
2010/02/15(月) 10:21:36 | |ノブ #-[ 編集]

れんげちゃん良かったよ~ホームページ!
すごいがんばったよね。お見事~!!
疲れて寝てる??


2010/02/15(月) 10:45:03 | |みらぴん #-[ 編集]

れんげさんお疲れ様でした!
HPとても素敵です~♪
来月からのことも・・・・・。
畑はどんなふうかな~菜の花畑~♪
2010/02/15(月) 11:12:26 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

れんげは~~ん
お疲れ解消でしょうか *^-^*
ご飯、たべてくれたぁ~? 笑)
こちらは今日もすごい寒さです ブルブル""

あのね、 >蕎麦は?
ほんとっ かんじんなこと忘れてました (;^_^A ・・・

完了したら引っ越しそばにします
乗せる具は、まねっこさんで~す (*’-’*)”
2010/02/15(月) 14:03:08 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

あれ・・・HPビルダーで作ったのか?
今勉強してるんだけど・・・めんどくさいねぇ(笑)
2010/02/15(月) 20:03:10 | |ユウ #-[ 編集]
ビートルズ?
チャゲ&飛鳥?

やあやあやあ・・・
R田中一郎「究極超人R」の?
ダメじゃ、病み上がりで、コメント思いつかん。
2010/02/15(月) 21:55:31 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげっち!

その明るさが、皆の憧れだぁ!

お疲れぇぇぇぇぇ!
2010/02/15(月) 22:03:24 | |身の丈程 #-[ 編集]

れんげっちの
その明るさが、皆の憧れだぁ!

うん!
おいら、ここに訪れてるのもそのせいだし

れんげちゃんのパワーに引かれた

なんか落ち込んでる時に
バイクで走り行ったとき道の駅で、
ハンバガー食ってるときに「れんげもひま!」って
コメントのパンチが飛んできたんだよ。

でも・・・
いまは、そんなパワー不足だと思う

自分の意見と信じた事を
コメントにも書いては?・・・

れんげちゃん自信を持って
みんな、仲間だよ、みんなももっと信じてね

HP
おつかれ~
ゆっくり休んでね



2010/02/16(火) 00:01:18 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

お疲れ様~!!
HPの色が渋かっこいいよ~♪
絵画がオンラインショッピングできちゃうのがなんだかドキドキなんだw
2010/02/16(火) 00:49:32 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

> ヤギさん
え?そう? (〃∇〃)
テンプレート使って、パーツと文字、変えただけだよ。(笑)

> れっくくん&ゆらっちさん
ありがと~~~♪ 皆のおかげ♪
れっくくんのHPも素敵じゃないの~!
あの出来を、れんげがグチャグチャに?ギャ~!(笑)

> 先生
音?なんの音だ!?(笑)

> 葉っぱちゃん
いいよ~、生姜湯も♪
でも、どっちかって~と、唐辛子かなぁ~~~♪
もう、やめられない!!(笑)

> さ~ちゃん
ここ何日かで、2キロ落ちた。
すぐ戻るけどぉ~!(笑)
感謝は、まだ早い。
これから、これから~!!

> 左官屋女房さん
やったぁ~!誉められたぁ~~~♪
・・・あ゛! ども、はじめまして。
さらっとしたコメント、楽しんでくれてますぅ?
そんな事言われると、調子乗ります。
もっといじめてやろうかと思いますっ。(笑)
さらっとして、ツヤのあるコメント頑張りまぁ~す♪
ありがと~~~~~!!!

> ひげさん
うんっ!頑張った!!!
あ゛っ!!!
パーツは、ひげさんに頼めば良かったぁ~~~~~!
そしたら、もっとかっこいいの出来たのにぃぃぃぃぃぃ。

> さくら母ちゃん
頑張ったよぉ~ぉ。
褒美にジャーキーくれ!(笑)

> 気まぐれさん
気まぐれさんも、金メダリスト!!
ありがとねぇ~~~~~♪

> 坂やん
更正ぃ~?
ご飯も作らないし、掃除もしないし、ダラダラするんだも~ん。
不良だも~ん♪(笑)

> マリアさん
え?ゆっくり? はずかし~~~!(笑)
お友達の木は、あの時の願いを適えてくれているよ。
もう一度、お礼に行きたぁ~い♪

> Lily姫ちゃん
あ~はっはははは!
年寄は大事にしないとねぇ~。(笑)

> トマオさん
はいっ!
みんなの温かい気持ちが入ってるので、素晴らしい出来でぇ~~~すっ♪
あと、ヤーコンや、かっぱのおかげですぅ~~~。(笑)

> ゴルッテリアさん 
フフ~ン♪ すごいでしょ?
でも、もっともっとすごいのは、そんな先生やれんげに付き合ってる皆様でぇ~す!!(笑)

> トマコさん
トマコさん、ありがとぉ。
褒美は、おいしいトマ家の料理でお願いしますっ!!

> れぃんさん
さらりとしてない。
実際、風呂も入らず、ベッタベタ~!(笑)

> じゅんさん
まだ、間違いは見つかってない・・・。
ただ紙に文字書くだけでも、間違うのにな~。

続きのお返事は、また明日ぁ~。
本日はこれにて失礼いたしまっ!
オヤスミなさ~いzzzZZZ

2010/02/16(火) 01:40:33 | |れんげ #-[ 編集]

> hanaちゃん
あは、そんな事ないよぉ~。
れんげ出来ない事の方が多い~~~~~。(笑)

> 葉っぱちゃん
はぁ~い!!
今度は、れんげが応援するよぉ~~~~~。
忙しい用事は分かんないけど、がんばれぇ~~~!!!

> 十兵衛ちゃん
PayPalの件、ありがとぉ~♪参考になった。
肩こりより、目にきてたけど、すっかり治ったよぉ~~~。

> ノブさん
褒美?えへ♪
うどん?そば?ラーメン?
お楽しみにしてるぅ♪

> みらぴんさん
れんげは大丈夫ぅ~、ありがとう♪
なんとか生きてるよ。(笑)
それより、ひろたんの具合どう~?

> natuさん
アスパラ菜の花畑で、元気いっぱいもらってるよぉ!!!
畑もがんばるぞ~ぉ♪ ひゃほ~!!

> れぃんさん
おっ!引越し蕎麦やるんだね~♪
頭、沸騰しないように気をつけてぇ~~~。
あ、そうだ! 頭で蕎麦ゆでるぅ?(笑)

> ユウさん
れんげ、ビルダー持ってないもん。
自由度は欠けるけど、簡単な方法あるよ~。

> んさん
病み上がりのリハビリコメント?(笑)
鶏叉また作ったよぉ~。

> 身の丈程さん
れんげの元気は、皆様あってのものですぅ。
ありがと~~~~~!!!

> じゅんさん
パワー不足?
あはははははは、気のせいじゃ~?(笑)
れんげがどれだけみんなを信じてるかって?
最大限に決まってるぅ~♪
だから、感謝の気持ちもいっぱいで、今回の事も楽しく出来たんだと思うぅ~~~♪

> あかねちゃん
あかねちゃん、ありがと~♪
渋渋でドキドキぃ~?
先生には、かっこ良すぎたかしらぁ~♪ あ~はははは!!!
2010/02/16(火) 16:11:32 | |れんげ #-[ 編集]
冷蔵庫で
約10日は大丈夫だから、わしも食べ切る前に次から次へと・・・

いまだに作ってます(笑)
2010/02/16(火) 18:53:48 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
もう、ホントにホントにありがとう!!
安いムネ肉で何とか食いつないでるよぉ~~~ぉ。
ありがたや~、ありがたや~。
2010/02/16(火) 23:30:46 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する