tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ウフフフフフ♪







ここは どこかしらぁ~? ヽ(´▽`)/~♪



free10-25.jpg



あはははは。 これは なんの お花なのかしらぁ~? ヽ(´▽`)/~♪♪



free10-26.jpg




ウフフフフ。 まぁ、ステキっ! ヽ(ё∇ё)/~♪♪♪   ・・・つづく(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ぎゃぁ~~~~

気になるぅうううう!!!
2010/02/17(水) 00:13:29 | |松井大門 #-[ 編集]

ここは、どこ?

あたしは、だれ?

あっ?!

れんげだぁ~

春一番!

(笑
2010/02/17(水) 01:34:25 | |華やぎ #ua/xcYc2[ 編集]

インファント島?

モスラ~や♪モスラ~♪
モスラは返してください(笑)

冗談は置いといて、温泉へ湯治にでも?
2010/02/17(水) 07:39:56 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

3枚目は多肉植物?
1枚目はバナナ?
ココは南国?
2010/02/17(水) 08:45:47 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

イヤラシイ終わり方だねぇ(笑)二枚目はなんだ?
2010/02/17(水) 08:50:38 | |ユウ #-[ 編集]

れんげちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

寒い日が続いているけれど。。。
ここは、あたたかそうですね~(@^▽^@)ニコッ

二枚目 一瞬 美味しそうな実がたくさんなっているのかと。。。
お花なのね~~!
2010/02/17(水) 11:56:28 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

多肉さんたち、そこの場所で冬を越したの?
2枚目の花は、シャラン、リロリンって音が鳴りそうだね
2010/02/17(水) 12:12:23 | |Lily姫 #-[ 編集]

ぶら下がってるの・・・なに??

一つ一つに顔書いてあったら、ビックリだけど(^^;
2010/02/17(水) 13:19:03 | |hana #-[ 編集]

あっ!身の丈程の家だ!!!!






なんてねっ。ウフフフ(^^ゞ
2010/02/17(水) 14:15:15 | |身の丈程 #-[ 編集]

かくれんぼ!
鬼はだ~れ?
2010/02/17(水) 17:11:47 | |坂やん #-[ 編集]

れんげちゃん 綺麗な葉っぱでね~~
緑はおめめに優しです *^-^*
ほぉ~~っと。。.:*・゚

きょうのお昼は、引っ越しそばにしましたの ☆・:*:・゜★
これで、きっと、うまくいくと期待しますっ 笑)
れんげちゃん ありがとう~♪です
2010/02/17(水) 17:30:32 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

え~~~ここはどこ??
そして何の花?
最後の写真だけ、多肉ちゃん?
いや~ん 気になるから早く教えてねv-8
2010/02/17(水) 18:26:38 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

これはバナナでなくて、バショウやろう。

セイロン弁慶が咲いているから、南西諸島か、沖縄にでもいるんかぁ~!?

クリ系の落ち葉が曲者やね。

成してやねん。
2010/02/17(水) 19:22:31 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

小人になって、森の中でも冒険してるの?。(笑)
2010/02/17(水) 20:40:54 | |ひ げ #-[ 編集]

> 先生
たぶん、先生の頭の中もこの場所の気温と同じくらいなんだと思う。(笑)

> ヤギさん
コラーーーー!変な風吹かすなぁ~!!(笑)

> んさん
ウガ~~~~!!!
温泉、行きたいっ!銭湯でもいいっ!
温泉行けてないよぉ~~~!!!

> さくら母ちゃん
うん、ここだけ南国。
明日から、また寒くなるってよ~~~~~!!!

> ユウさん
あははははは。
ユウさんは、ヤラシイ・・・ね?(笑)

> マリアさん
ココは暖かい。
だって26度だったもん♪
花なのか?実なのか?
袋みたいになってたよ~~~。

> Lily姫ちゃん
残念っ!!
れんげの多肉さん達、凍えてるぅ~~~!(笑)
さっすが、Lilyちゃん!
この花見て、妄想しちゃったぁ~?ウフフ~♪

> hanaちゃん
よ~く見ると顔が・・・ないよっ!(笑)
なんか、顔あったらうるさそう!

> 身の丈程さん
なぬっ!!
こんなとこに住んでたのか!!?
ウフフフフ~♪ バナナ食べ放題っ!!(笑)

> 坂やん
鬼はクマさぁ~ん♪
スタコラサッササノサ~~~~♪

> れぃんさん
ウヒョ♪ 引っ越し蕎麦美味しかったぁ~~~?
これで、宇宙語もチュルチュルだ~~~!!!

> トマコさん
ココ? tetenGO(笑)
ハナ? 顔の真ん中にあるぅ~~~(笑)
ウハハハハハ!

> 気まぐれさん
セイロン弁慶?????
弁慶がセイロンティー?
はっ!!
ベンケイって・・・?多肉ぅ~~~~~!!?
ギャ!デカっ!

> ひげさん
ハイホ~♪ ハイホ~♪
小人になったら、食べる量減るかなぁ~?(笑)
2010/02/17(水) 23:15:44 | |れんげ #-[ 編集]

ここで育ててる
野菜や植物てさぁ~
みんな活き活きしてるね

活発に成長している
育ててる人がすばらしいだねっ!。(笑)
2010/02/17(水) 23:27:13 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
小人?
小さくなったら・・・

逆に熱量維持の為しっかり食べなきゃダメらしい?と、何かの本で読んだような?

「空想科学読本」シリーズだったか?
2010/02/17(水) 23:31:06 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

緑がとってもきれい・・・
2010/02/18(木) 00:11:41 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> じゅんさん
植物育てると、人も育つからねぇ~~~。
そういえば、係りのおっちゃん、ごきげんだったよ~!

> んさん
巨人になったら?
日本、徒歩で旅できるぅ?

> 葉っぱちゃん
ヌクヌクで、優しかったよ~~~♪
2010/02/18(木) 00:43:23 | |れんげ #-[ 編集]

オハ~!
セイロン弁慶は、二枚目の花やん。
2010/02/18(木) 05:13:03 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

> 気まぐれさん
おう!検索したっ♪
多肉さんの仲間だったよォ~~~♪
2010/02/19(金) 11:31:25 | |れんげ #-[ 編集]
あのビールねえ
チョコレートビール飲まれましたか。不味くはなかったけれど料理には合わなかったですね。
じゃあ、何に合うのかと言われてもねえ。まあ、二度目はなさそうです。
2010/02/21(日) 20:33:21 | |morinof #-[ 編集]

> morinofさん
あはははは、2度目ないね。(笑)
何かの味に似てるんだけど、思い出せなかったぁ~!!
2010/02/22(月) 18:19:56 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する