tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あああああぁぁぁぁぁ~~~~~。

うううううぅぅぅぅぅ~~~~~。 限界だぁぁぁぁぁ~~~~~。







ダメだぁ~、もう ねむいぃぃぃぃぃzzzzzZZZZZ Oo。(。pω-。)
あした、時間あったら 更新するぅぅぅ。

予約更新です、今頃、ワタシ 寝てます。ウフ♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

これから寝ます~
2010/02/19(金) 00:56:01 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ははは寝ろ寝ろ~~~~!!!!
2010/02/19(金) 02:09:38 | |松井大門 #-[ 編集]
おは、アレッ?
春眠???
啓蟄???
2010/02/19(金) 07:46:53 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

ネコ、置物

ウサギ、本物

いつから、マジシャン?

by「寝ボケのマジシャン・R」
2010/02/19(金) 09:22:43 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
ん~
寝る子は育つ!
寝てばっかりじゃ・・・!
2010/02/19(金) 10:15:48 | |坂やん #-[ 編集]

> 葉っぱちゃん
ありがとう!!!
遅くまで、おつかれさまぁ~~~。
ゆっくりおやすみぃ~~~♪

> 先生
送ってくれた日めくりポスカ画像、土日で、仕上げるよぉ~。(予定、笑)

> さ~ちゃん
蟹?食べたい。(笑)
春は睡魔との闘いだぁ~~~~~!!!

> ヤギさん
うさぎと、にゃんこ、いっつもココに居るんだよ。
うさぎは餌代かからない。(笑)

> 坂やん
ダメぇぇぇ、眠いのキライいいいいい。
頭、まわらないいいいいい!!!
2010/02/19(金) 12:09:38 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん 可愛い~~
こんなことって、ありぃ~?  ヽ(^o^)丿
メルヘンワールドです
i-60i-60i-100i-100i-221
眠り姫さまへ *^-^*
2010/02/19(金) 14:34:17 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

いやぁ~朝に何かコメントしようと思ったんだけど・・・
ほんと何もないんだよ(笑)・・・どうしよう?(笑)
2010/02/19(金) 16:06:47 | |ユウ #-[ 編集]

ピーターラビットとネコの登場するれんげ畑の夢を見るかも知れないから、寝なよ。
2010/02/19(金) 17:45:46 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

れんげちゃん ゆっくり休めたかな~?
無理しすぎないでね。

今日も、お写真 すご~~く好き!
*:.。☆..。.(´∀`人)
手前の花は 枝垂れ梅かな??
2010/02/19(金) 17:45:56 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

たたただいまぁあああ!!!
2010/02/19(金) 18:45:10 | |松井大門 #-[ 編集]

ゆっくり眠れた~?
疲れたときは、寝るのが一番v-221
今日は寒かったね~
明日から晴れそうだから、動きたい~♪
2010/02/19(金) 18:45:59 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

> れぃんさん
キャ♪ 
よく寝たおかげで、今日は色々はかどったわぁ~~~♪
これよ、これ!まだまだがんばれそう!!!
うっひゃ~~~♪

> ユウさん
アナタ、三日三晩マラカス振ッテナサイっ!(笑)

> 気まぐれさん
それ、見たい!!
ピーターラビットとネコ追っかけまわすぅぅぅ!!!

> マリアさん
休めたっ!!
れんげ、ムリする前に寝るっ!!
お!分かるぅ~?ピンクの梅だよ♪

> 先生
おかえりいいいいい!!!!!
雪どう?
まだ振ってる?
明日の朝は、また はしゃぐぅ~?

> トマコさん
ありがと♪
よく寝て、よく食べて、よく運動~。
運動足りてないぃぃぃ!!!
2010/02/19(金) 19:03:56 | |れんげ #-[ 編集]

1週間が終った!ふわ~・・・・限界だぁ~・・・

これから寝ます!
れんげっちが更新する頃は寝ています。
ガォ~♪♪
2010/02/19(金) 22:12:55 | |身の丈程 #-[ 編集]

一瞬本物のうさぎがいるかと思った!!。
それにしても、猫の太り具合がなんとも、
日増しにプクプクと脂肪がついてないかい。(ー ー;)
2010/02/19(金) 22:21:49 | |ひ げ #-[ 編集]
たぶん・・・
ネコは非常・・・
2010/02/19(金) 23:42:26 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> 身の丈程さん
お、お、お、おやすみいいいいい!!!!!!!
お疲れか~い?
ゆっくり寝るんだよぉ~!!

> ひげさん
でしょ、エサ食べすぎだっ!!
きっと、ヨソんちでももらってるはず!
ちきしょ~~~、れんげも連れてけぇ!!!!!(笑)

> んさん
あはははは!!! 非常・・・食ってかぁ~~~!!!
ここら辺、野うさぎも居るよ、たま~に見る。
捕まんないけど、できればネコよりそっちの方が・・・。(笑)
2010/02/20(土) 00:12:06 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する