tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


一日、ポカポカぁ~~~。(●´∀`)ノ+゜*。゜陽+゜。*゜+







あったかい日差しに、時折吹きつける 冷たい風が 気持ちいいですぅ。

やっぱ、お外は なごむねぇ。

車を運転してて、突如トルネードに 襲われた!

あはっはははは、小さい頃に 校庭で よく見かける 竜巻サイズ。(極小`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww )
見つけると、「ギャハ~!タツマキぃぃぃ!!!」って、その中に 走ってって 騒いでたなぁ。

今日のは、あまりにも 突然だったんで、ガラガラ~(小枝)、バサバサ~(枯葉)って音に
ビックリ、シャキーンっ! 背筋のびたっ!(笑) 身長 伸びたかもっっっ!!



saien10-52.jpg



これから どんどん あったかくなるので、遠慮なしに 収穫しまっスv

ある物が、むしょ~~~~~に!食べたくなったのでぇ。



           saien10-53.jpg



とても旨そうには 見えないが、市販のスープ使ったので、なんとか それらしい物は 食べれました。
「モツ鍋」です。

少々、野菜を 入れすぎて、モツが どこにあるのか 分かりません。(笑)
タケノコ白菜が トウ立ちを初めてたけど、その部分が トロトロで ンマンマよ~~~~~♪
白菜の 菜の花も、待ち遠しいねぇぇぇ。

チョコレートビール?
これは、なんていうか、、、とても 頑張った感が 逆に、、、。(笑)



◇◇◇ お知らせ ◇◇◇

本日のコメント欄は、お休みでございます。
みなさまからのスケッチポイント検索中。
ショップ、2点追加しました。お時間あれば 覗いてってくださいなぁ~~~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用