tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


いやぁ~、今日も 暑かったねぇ~~~~~!!!!!







昨日に 続き、畑の 西側。



saien10-59.jpg



レンゲ草(五) 草取りしたら(七) 意外と多かった(五?) (字も 多すぎぃ~笑)



saien10-60.jpg



あまおうの親株 そのまま~。
クラウンが 分かれすぎてて 手入れしにくいぃぃぃ~~~!!!!!
追肥 + 土寄せ + マルチ
古葉を 取り除いたら 「あんれまぁ~! お花 咲いてるよっ」 うふぅ~♪

これでもう、良かった事 2つも みっけっ。
レンゲ草、ちゃんと 育ってたでしょ~♪
イチゴ、お花 咲いてたでしょ~♪

暑くて(気温23℃) 汗 ダラダラでも~、ふくらはぎ パンパンでも~、そんなの 気になんなぁ~いっ♪
し ☆ あ ☆ わ ☆ せ O(≧▽≦)O わぁ~~~~~~いっ。



saien10-61.jpg



心配事だって ありますよぉ~、だって 生きてますからっ!(あははははは!!)

地上部が 枯れて、眠ってるの? 根っこも スッカスカな アシタバさん。(笑)
新たに 苗を2株 植え付け。
両側から、若さのパワーを 送るのだっ!!!



saien10-62.jpg



島らっきょうの天ぷら、早く食べたいなぁ~~~~~♪





【お知らせとお詫び】
スマンです!
時間 作れなくて、ろくなコメント残してません。(笑)
畑も お休み! 明日は 遊びに行くのじゃ!
ぶっ倒れるほど 遊ぶ予定なので、本日のコメント欄は お休みさせていただきまぁ~す。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用