tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

ただいま ニャっ。







遊びに 行ったついでに、皆様からの おすすめスケッチポイント 行ってきたよ。

△港(西)。↑ここじゃニャいよ。

続きは 明日ぁ~。 とりあえず 寝ますぅぅぅ。




free10-34.jpg



デカくなり過ぎて、家を 追い出されたらしい。 誰か 飼ってみるぅ~?(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ぎゃぁ~~~~

餌代ではさんだぁああああ!!!
2010/02/26(金) 00:40:17 | |松井大門 #-[ 編集]

だれだ~、こんなに餌やったのっ
あ、コメントしないつもりだったのに~
2010/02/26(金) 01:59:02 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

梅の香りに誘われて
猫寝入り?
春だニャァ~~~

真央ちゃん!がんばれっ!笑
2010/02/26(金) 08:02:01 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

げっ さくらよりデカイ(笑
2010/02/26(金) 08:58:57 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

ニャンダ?

ネコだまし?

招きネコ!

れんげちゃんの着ぐるみ?

メタボ気味だ。

(笑

2010/02/26(金) 13:06:55 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

大きくなったの
頑張ったからじゃないかなぁ。

・・・このコマーシャル全国区?
ちょっと前のだけど。
2010/02/26(金) 15:45:01 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

で でかいな 

なーんだ、後ろの建物がオモチャか??
2010/02/26(金) 16:03:28 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

わぁぁ 好きです~~ *^-^*
ぇ、ライティングもついてるのぉ~?
名所になってるんだ^(≡^・^≡)^ にゃ♪
招かれたいよぉ~~♥♡
2010/02/26(金) 17:01:39 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

猫は好きだけど、この猫は飼いたくないな。
ていうか、猫じゃなくて猫怪人じゃないか。(笑)
2010/02/26(金) 19:57:38 | |ひ げ #-[ 編集]

ニヤンとまぁ~!
寝観音ならぬ、寝ネコ
うたた寝気分だから、姫のうちのネコと違う~u~
2010/02/26(金) 21:18:23 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

大きなネコろんだ猫だなぁ~
で、どこだろう??
2010/02/26(金) 22:04:49 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

> 先生
でも、冬は暖かいかもよ~♪

> 葉っぱちゃん
あまりにつっこみたくて、コメントしちゃった!?
うふふ~♪ 

> さ~ちゃん
この子に似合う、首輪探すのも大変だ!
鈴付きでウロウロされたらうるさくって寝てらんない。(笑)

> さくら母ちゃん
ご飯与えすぎると、こんなになっちゃうよ。
お気をつけてぇ~~~。(笑)

> ヤギさん
いつ見に行っても、寝てる。
夜行性かな?(笑)

> fuseさん
なんだっけ? カレーのCMだっけ??
そうか~、れんげも頑張ったら、こんくらいになれるかなぁ~♪

> ゴルッテリアさん
あはははは、でっかいよ~!!
アレルギーの方は、お気をつけください、でぇ~す。

> れぃんさん
ココ、猫グッズたくさんあるよ~~~♪
猫好きは、飛び上がって喜ぶぅぅぅ。

> ひげさん
そんな事言わずに飼ってみてよぉ~。
爪とぎで、家崩壊!!(笑)

> 気まぐれさん
この子、起こして旅に出たい!!(笑)
エサ代、かかるぅ~~~!!!

> トマオさん
ここ?未来かも!!
ネコ型ロボット?
あははは、耳はかじられてない~~~!!!
2010/02/27(土) 00:58:12 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
