tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

モフモフぅ~♪
実家の 多肉さんも、春の喜び あふれてまぁ~す♪







草、毎日毎日毎日毎日毎日 食べてるよぉぉぉ。
草食系です。



saien10-81.jpg



そこの女子に聞きたいっ! 草食系男子は 好きですか?
ワタシは キライです。(笑)



菜の花の白和え
saien10-82.jpg



saien10-83.gif


草食。おまえもか? 肉食え、肉ぅ~!
たらふく食べろっ! 小食系は、もっとキライだ。(笑)




saien10-83.jpg



ジャジャ~ン♪ 畑 4つめの フキノトウ~♪

それとぉ♪
まだ早いぃ~? 島らっきょうの 天ぷらぁ~~~~~!!!
あはははは、さ~ちゃ~~~ん! 沖縄は ここにもあるよぉ~~~~~♪



またまた、コメントのお返事遅れてます。ごめ~んっ。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

こっち肉どころか
野菜もないぞぅううう!!!!
2010/03/03(水) 00:16:00 | |松井大門 #-[ 編集]

雑食系のヤギもいる。

ウ メェ~テンプラだ。

シマ楽巨?

ホォ~ ホット ケ?~て鶯が鳴き始めた。

何て言ってるんだろう?
2010/03/03(水) 01:18:26 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

草ばっかだねぇ・・・足から根が生えるぞ(笑)
2010/03/03(水) 07:46:34 | |ユウ #-[ 編集]

島らっきょうだ!!

収穫して食べる、いいね~~。
2010/03/03(水) 08:57:30 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
おら~
早食系だ~!
2010/03/03(水) 08:58:18 | |坂やん #-[ 編集]

わ~ぃ~♪~
いとしの多肉さん!
フロスティかな?
家のはオレンジの花がさいたよ~
沖縄してるぅ~嬉しくなちゃうよぉ~♪♪~
2010/03/03(水) 09:59:21 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> 先生
粗食系が、健康には一番だっ!
笹でもかじっとくぅ~?

> ヤギさん
ホット ケ?ーキ食べたいんじゃない?(笑)

> ユウさん
足から根っこ生えなくても、すでに大根生えてるよ。(笑)

> さくら母ちゃん
ムキャ!島らっきょうは、初めてなんだよ~ぉ♪
今のところ、虫食いも病気も無いし、これは良いかも~!

> 坂やん
早食系!!(爆笑)
それもあったか~~~~~!!

> さ~ちゃん
フロスティっていうの、これ?
こっちの店、名札付いてないやつ多いから、全然分からんよ~。
ルンルン沖縄~♪
れんげ、いつになったら行けるのかしらぁぁぁ~。(笑)
2010/03/03(水) 10:23:10 | |れんげ #-[ 編集]

私は肉食よりの雑食です。
肉と米と麺で生きています(笑)。
最近、生野菜を食べるとお腹を壊すということを発見しました(あはははは)。

PS:最近、にんにくジャム(ジェリー)というのが売られているのをみました。美味しいそうです。
作り方、探したよ(←そそのかす)
http://www.yumyum.com/recipe.htm?ID=15021
1/2カップ、にんにくみじん切り
2カップ ホワイトビネガー
5と1/2カップ  砂糖(←ぎゃはははは)
3カップ 水
60グラム ゼラチン
1/4小さじ バターか油
2010/03/03(水) 10:57:56 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

れんげはん ワタシも肉食系男子派だす~
それと、薄味系男子くんもぱすぅ~~ " "(/*^^*)

わあ、パンダちゃんのお目目(瞳)がくっついてます~~
初めて見ました~*^-^*

島ラッキョウの天ぷらもはじめて~♪
白くて別嬪さんですね~♥♡
ね、ね、うしろのおっきい葉っぱはなぁに~?
だって、フキの葉はまだでしょう~? (*'-'*)”
2010/03/03(水) 15:10:03 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

少食はキライだ~~~♪
自分だけ食べるのはサビシイよぉ^m^

遅くなってゴメンね。
昨日URL送ったと思ったけど、も一回載せとくね♪
http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index.php?act=result&id=297
戸畑店よ~
時間もOKで~すv-221
2010/03/03(水) 17:44:14 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

草食系も嫌だけど、男の娘はもっと嫌だ~~~っ!!!!。
髪伸ばして髪留め着けてる野郎がいたけど、
もう見るに耐えられなくて、
ドロップキックをかましてやろうかと思ったよ。(爆)
2010/03/03(水) 19:11:28 | |ひ げ #-[ 編集]

ありがとうぉ~!!!

今日も肉を喰いまくった身の丈程です。(о'д')b
まったくギットギトの肉食系男子です。^_^;

朝から豚肉、昼は鳥肉、夜は娘の誕生祝いで牛肉喰った!
明日は、鹿肉から攻めるか・・・(^^ゞ
2010/03/03(水) 22:21:38 | |身の丈程 #-[ 編集]

hanaは、肉食系が、大好きです( ̄▽ ̄)ノ
2010/03/03(水) 22:35:01 | |hana #-[ 編集]

> 十兵衛ちゃん
デタ━━━゚(∀)゚━━━!! そそのかし~!
もしかして、カップ規格が違うんじゃないのか?
5と1/2って・・・。クワガタかっ!!
(笑)

> れぃんさん
フキの葉っぱ、出てるんだよぉぉぉ♪
昨年からの葉っぱは、12月に枯れて、
新しい葉っぱは、今年出てきたものなの~♪
葉っぱも美味しかった~~~!!!

> トマコさん
ぎゃははは、ホントだ!昨日見てたのに。(笑)
ありがと~~~~~!!!!!
助かったよぉ!!
早く会いたいねぇ♪♪♪

> ひげさん
すご~く、似合ってればいいんだけどねぇ。
たまに、ドロップキックしたくなる人いるぅぅぅ。(笑)

> 身の丈程さん
ぎゃ~~~!!!
肉っ~ぅ! 肉のオンパレード~~~!!!
うらやまし。
明日は、お野菜食べなさぁ~~~いっ!!

> hanaちゃん
食べるとこって、何気に気になるぅぅぅ。
お箸の持ち方とか~!!!
ぼのぼのさんは、何系だろ?(笑)
2010/03/04(木) 00:49:12 | |れんげ #-[ 編集]

ぼのぼのさんは・・・
ざ・・・雑食系・・・( ̄▽ ̄;
2010/03/04(木) 11:14:52 | |hana #-[ 編集]

> hanaちゃん
雑食?
主に、ワタ?(笑)
2010/03/04(木) 13:36:56 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
