tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

桃の花 ないけど、竹の葉っぱ 採ってきたよぉ。



           



あははははは、れんげの 辞書に、不可能という文字は、やや無い。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

はははははは

ややね~!!!!!
2010/03/04(木) 00:40:26 | |松井大門 #-[ 編集]

あ、桃の節句というよりは

七夕祭りの感あり

太巻きは春っぽくておいしそう。
2010/03/04(木) 01:30:38 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

この黄色いのと茶色いのはなにで巻いてるとですか?
2010/03/04(木) 05:44:12 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

ばってん、うまそやなかぁ~
れんげどん、ほんまにつくりよったかぁ?
色彩豊かな色ばい!
こんなにうまくつくれるとぉ!         ばってん城次。
           
2010/03/04(木) 08:33:34 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

美味しそう。

パクリ!

あっ?!

酢じゃない。

焼酎の味がする。

R:「ショッチュウ、間違えてるよ。」

(爆

2010/03/04(木) 09:00:46 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

美味しそう~♪
具も真ん中できれいに巻けてますね~♪

デンブは嫌い!(色が・・・)
2010/03/04(木) 09:30:43 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

うまそ~、

そのパンダもこの間の猫みたいにデカクなっちゃうよ。 (笑) 
2010/03/04(木) 10:00:47 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

れんげどん、やりますな~
うまそうやんけ~
葉っぱの辞書には、不可能という字がデッカク点滅してまする
2010/03/04(木) 10:43:22 | |葉っぱ #-[ 編集]

れんげちゃん ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

わぁ~~春色の巻きずし 美味しそう~~!
さすが!上手に巻けてますね~
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

茶色はおあげ? 黄色は卵かな~?
見ていたら私も、無性に食べたくなっちゃった!
巻きずし作ろうかな~~?
2010/03/04(木) 11:43:51 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

それれんげちゃんが作ったの?
上手~~!!
2010/03/04(木) 12:13:49 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
巻き寿司にも
笹の葉入れた~?
2010/03/04(木) 13:34:48 | |坂やん #-[ 編集]

れんげは~~ん 巻きずし、美味しそう~ *^-^*
彩りも綺麗~~
れんげちゃん なんでもできちゃんですね~.:*・゚

3個、なくなってる~?^^ポリ
ごちどうさまでした ( *^^)(*^^*)ニコッ!
2010/03/04(木) 14:48:00 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

わぁ きれいな巻き寿司
もう残ってないのん?
食べたい・・・
2010/03/04(木) 16:41:59 | |Lily姫 #-[ 編集]

うっわ~ これ全部作ったの?
スゴイ~v-10 美味しそう!
やや無いって良いね~(^Q^)
2010/03/04(木) 18:03:09 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

たたたたったたたたたたたたたたたたたたたああああああだだだだだだだっだだあああいいいいいいいいいいいいまあまままあああああああああ!!!!
2010/03/04(木) 18:40:02 | |松井大門 #-[ 編集]

> 先生
ややねぇ~♪
完璧は、ありえない。(笑)

> fuseさん
はっ!!
七夕までネタ、残しとけばよかったぁぁぁあああ!!(笑)

> 十兵衛ちゃん
夢と希望で、巻いておりますっっっ!!!(笑)
薄焼き玉子と薄い油揚げぇ。

> さ~ちゃん
あははは、ばってん城次さんなぜ知ってるっ!?
見直した?惚れ直した?(笑)
やればでっくとぉ~♪

> ヤギさん
ひとりコントありがとう。
歯磨き粉と間違えて、洗顔料を歯ブラシに~。(笑)

> natuさん
わぁ~い、ほ~め~ら~れ~た~~~♪
デンブの緑色は、キライぃぃぃ~。

> ゴルッテリアさん
あぁ、この子(パンダ)主食はワタみたい。(笑)
あんなにでっかくなったら、抱っこできないいいい!!!
つぶされるうぅぅぅ!!!

> 葉っぱちゃん
でっかく点滅っ!爆笑っ!!
せ、せめて電源コード抜いてぇ~~~~~!

> マリアさん
あたり~♪ おあげと玉子~!!
京都の巻き寿司は変わった具財入ってるぅ~?
れんげ、かんぴょうとキュウリが入ってるのキライぃぃぃ~。

> さくら母ちゃん
れんげどんが作ったぁ~~~♪
上手ぅ? ありがとぉぉぉおおお!!!

> 坂やん
あはははは、坂やんも巻いてやるぅぅぅ!!!!!

> れぃんさん
え~~、3個でいいのぉ~?
3本持ってけぇ~~~♪

> Lily姫ちゃん
冷蔵庫に3個残って、・・・なぁ~い!!!!!
あ、昼に食べちゃった。(笑)

> トマコさん
パンダと笹とお皿は作ってないよ。(笑)

> 先生
お、お、おおおおおお、おか、おか、おかえりいいいいいい!!!!!
2010/03/04(木) 19:59:53 | |れんげ #-[ 編集]

パンダ巻き?
うまそうやね。
2010/03/04(木) 21:19:57 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

美味しそう(゚¬゚*)
れんげっちは、料理が上手そうだ!

身の丈程も料理をやってみたいが、不器用につき・・・・可能と言う文字は、やや無い。^_^;
2010/03/04(木) 21:54:26 | |身の丈程 #-[ 編集]

> 気まぐれさん
パンダ巻き?
キャラマキみたいでオシャレ。ってお~~~~~いっ!(笑)

> 身の丈程さん
どう?鹿食った?次はパンダ?(笑)
あははは、そう!
上手そう?旨そう?かは謎!
2010/03/04(木) 22:02:07 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
