tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


雨が、続くぅぅぅ~~~~~~~~~~




え? 高菜じゃないよっ、バジルソースだよぉ。



こんなに 続くと、土しまるし、雑草ふえるぅぅぅ~~~~~~~~~~

ま、ウダウダ 言っても 仕方ない。

どうせ、畑作業できないのならぁ~♪ 今のうちに 違うこと しちゃうぅ~♪
あは、何しよっ。ウハウハ~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

こら~~~~

もう寒いのいらンンン!!!!!!!!!
2010/03/05(金) 00:28:25 | |松井大門 #-[ 編集]

「高菜じゃないよっ、バジルソースだよぉ」は、
フランスパンの中のことなんだね

スパゲティーかと思っちゃった(笑




2010/03/05(金) 00:36:14 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

寝てな(笑)
2010/03/05(金) 07:20:09 | |ユウ #-[ 編集]

イタリアへ行ってくる
得意分野をもっとふやす
ラザニア、美味しかったよ、
一番おいしかったのはミラノでの日本食!笑
2010/03/05(金) 08:24:59 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
さ~ちゃんあ
今度はイタリア行き?
リッチだな~!

この寒さが無いと春はこないぞ~!
春は寝て待て!
2010/03/05(金) 09:01:00 | |坂やん #-[ 編集]

坂やぁ~ん
私が行くんじゃないよ
れんげちゃんが行くといいよってことだよ
早とちりなんだからぁ~笑
2010/03/05(金) 09:24:55 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

関東は今日だけは暖かいって、でも明日からは寒そう。

バジルはソースで保存?それとも葉っぱのまま?
2010/03/05(金) 12:40:09 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

クッキング・ブログ、一番いいんだよね。

一日三食、ばっちりだ。

昼寝も?

(笑
2010/03/05(金) 13:26:28 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん 今日は養殖洋食~ *^-^*
バジルソースも馴染んでるいい色ですね~
この並べ方~ ホテル式~♥♡
そんで、高菜の上にとろけるチーズもおいしですぅ (^_^;

親ビンさん 3本いただきました~ ありがとうござりあす (v^ー^v)ブイ
丸太なんか、いらな~い? " "(/*^^*)
2010/03/05(金) 15:02:59 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ちかれたびぃいい~!!!
2010/03/05(金) 18:22:10 | |松井大門 #-[ 編集]

そそ 雨降ったら畑作業は気持ちよくお休みですよね~
でも、毎日雨だと、やっとれいんです(ーー;)
2010/03/05(金) 19:22:49 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

どうも!

おひさです。

自分も雨ばかりで大根の収穫作業がマジで大変で困ってます・・・。


あ~・・・明日も収穫・・・。
2010/03/05(金) 22:12:14 | |T.I-tom #-[ 編集]

うちも明日から、雨続きになりそうだわ。
骨休み、骨休みする。
2010/03/05(金) 23:34:07 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

> 先生
寒波、くるよぉぉぉ!!!
腹巻、用意しとけぇぇぇ~~~!!!

> じゅんさん
パスタは、ナポリタンでした。
畑のお野菜たくさん入って、美味しいよ♪

> ユウさん
やった!!いいの?
おやすみ~~~~~!!!!!(笑)

> さ~ちゃん
イタリヤ!!?
なんだぁ、さ~ちゃんが行くのかと思ったぁ~!!!

> 坂やん
あれ~ぇ?もう、春キタと思ってたのになぁ~~~。
はぁ~い!寝る寝るぅ~~~♪

> さ~ちゃん
どこでもいい~!!!
ラザニア食べたいいいいいい!!!

> ゴルッテリアさん
夏に採れたバジルでソース作って、冷凍。
もうちょっとで無くなっちゃうぅぅぅ。(T△T)
今年もたくさん作るぞぉ~♪

> ヤギさん
れんげ、昼寝できないの。
横になっても、すぐ やる事思い出しちゃう!!(笑)

> れぃんさん
よぉ食すよ~!!!(笑)
高菜にチーズ!?
いい!今すぐそれ食べたい!!
おなかすいたぁ~~~~~!!!!!

> 先生
おかえり~~~!!!

> トマオさん
やっとれんけどぉ~、たまにはよかぁ~♪
そっちへ行く頃は、お天気良くなるといいなぁ~~~♪

> T.I-tomさん
わおっ!久々!!生きてたっ!!?(笑)
忙しくても、楽しくやろう!!
大根抜く時、マンドラゴラみたいに叫んで、
周りの人の反応を楽しむべしっ!(笑)

> 気まぐれさん
休も~、休も~♪
前みたいに、たまにはスイーツでも食べに行ってきてぇ~♪
2010/03/06(土) 00:00:15 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する