tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

イシシシシシ。(●≧艸≦)゛  Tシャツ、できたぁ~♪




バックプリント:青い部分は これまでのスケッチ地



はるばる 巡るよ 西日本っ!!


れんげが ご一緒させて いただくのは
◆ 熊本→福岡(約 6日間)
◆ 岡山→奈良(約10日間)と なっておりますぅ。
【夢宙の会】フォーラムの 詳細は、コチラ→ そら組
各位皆様のおかげで、場所や 時間も 決まりました。(人∀`●)アリガト~~~~~♪


先生には、このTシャツを 着て 頂き、取材地点に 入ったら 着色してもらいます。(白部分)

暖かくなったとはいえ、Tシャツ 1枚では まだ寒いっ!
なので、上から 重ね着 できるように サイズはLL。

旅が 終る頃には、ヨレヨレのズタボロに なる事でしょう。(笑)
皆様からの ステキな 寄せ書きを 期待して、お色は ホワイトと なっておりまぁ~す。
会える人は、何を書くか 決めといてぇ~♪
会えない人は、念写で。(笑)



コメント欄は、お休みしまぁ~す。

・・・あはははははは、お休みのつもりが、コメント欄 開けっ放しだったぁ~~~!!!!!
気付いたら、先生コメントしてるしぃ~。(笑)

どうぞ、なにか 書いてっておくれ。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ぎゃ~~~

念写はご勘弁を~~~

みんな会いに来てねぇえええ!!!
2010/03/07(日) 00:10:25 | |松井大門 #-[ 編集]

∑(゚□゚*川 がががが、がびーーーーん!!!
コメント欄、生きてたっ!(笑)
ま、いっか~♪
2010/03/07(日) 00:13:18 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃんらしいね~!
閉めたつもりが開いていた!
出かけるときは鍵かけて!(笑
2010/03/07(日) 08:34:19 | |坂やん #-[ 編集]

お~~面白いTシャツだ!!

でもコレ1枚だと寒くて風邪ひいちゃうし、分かる人しか
わかんないよね~~(笑
2010/03/07(日) 09:36:48 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃん、こんな多機能のTーシャツ、はじめて~~ *^-^*
一目でわかっていいですね~
綺麗なブルー そらの色です~♪
2010/03/07(日) 13:57:44 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ソラ大変だぁ~!

裸の大将はランニング一枚だよ。

Tシャツのデザインいいねぇ~。先生色に染まるよりもこのままにして。(笑)
2010/03/07(日) 16:57:44 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

・・・滋賀に来ないのか(笑)
2010/03/07(日) 21:58:34 | |ユウ #-[ 編集]

コメントありがとうぅぅぅ☆・゚:*:

いや~、暖かくなると何かモノ作りたくなるよねっ? (>▽<)キャ♪
ってな訳で、、まだ何か作り足りない今日この頃。(笑)
ブログ更新しないで、何か作ります宣言!
ひゃっほ~♪ ほんじゃまた~~~!!!
2010/03/07(日) 22:17:10 | |れんげ #-[ 編集]

すご~!
いい、デザインだっ!
葉っぱの代わりに葉っぱ描いといて~~~

また、誰だっ、コメント欄開けっ放しにしたヤツ、出てこ~い!
2010/03/08(月) 00:18:43 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

コメント欄開けっ放しにしたヤツ、出てこ~い

そ~だ!s0~だ!
出て恋??
あれ・・へんkanがumaくいかんように・・・
ぎゃあ~mata・・・
pcがおかしくなってぃや~ん
てめ~ こんにゃろ~
mou~neyotto
oyasumi
2010/03/08(月) 01:06:52 | |じゅん #T0aFYt96[ 編集]
すてきです
立派なTシャツ、完成しましたね。とってもすてきです。

楽しい旅になりそうですね。
2010/03/08(月) 01:37:22 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

旅の終りは、16枚のTシャツ!

東海道53次みたいに、53枚にしよう。
2010/03/08(月) 10:38:57 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげはん ほんと~☆
春ってなにかモノ作りたくなりますね~♥♡
枯れ枝並べて、巨大オブジェ!つくったどぉ~
《*´ェ`》-
2010/03/08(月) 14:32:11 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Tシャツ見ててちょっと疑問に思うんだけれど、
九州の下に島らしきものがあるけど、
これって沖縄にも行くのかい?。
2010/03/08(月) 21:54:11 | |ひ げ #-[ 編集]

れんげしゃんへ

5日はどこでデートするぅ


2010/03/09(火) 00:31:37 | |れっく #-[ 編集]

葉っぱちゃん、葉っぱ描いとく!
じゅんさん、おやすみ!(笑)
彼岸花さん、ありがと!
ヤギさん、意味わからん!(笑)
れぃんさん、見にいくどぉ!
ひげさん、沖縄泳いで行く?(笑)
れっくくん、お洒落して行くよ!


みんなコメントありがと~~~~~ぉ。
2010/03/09(火) 01:02:14 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
