tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

(o・ω・o)ノ++++++++++ お 知 ら せ ++++++++++ヽ(o・ω・o)

遥かなる明日へ ~画家 松井大門の七転び八起き~
画家 松井大門が、西日本を周る スケッチ 取材の旅 40日間の 記録は 毎日更新中。(たぶん)

珍道中を目撃できる?(笑) 夢宙の会フォーラム開催地
福岡 4月4日 → 岡山 4月11日 → 奈良 4月17日

れんげのメモ帳 そら組
スケッチ取材の旅 ざっとしたダイモン発着予定表

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)



アスパラ




ヽ(>▽<)ノ あぁ~~~っはははははっ。 (´0ノ`*) おぉ~~~っほほほほほ。

美味しすぎて、笑うぅ~~~~~!!!!!

先生、ごっめぇ~~~ん。アスパラ 食べちゃったぁ~~~~~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね




えっ!? ネタ 足りない~ぃ? じゃ~ コレ どーぞ。

低燃費少女ハイジ 第1話:やまびこ編 【テイネンピってなに?】





王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

ヨーゼフ出ないね
なんでだっ!?

アスパラ、美味しそうだよー
涙ちょちょぎれる!
借り畑じゃなかったら植えたいけどね・・・
2010/03/16(火) 01:33:25 | |Lily姫 #-[ 編集]

ハイジの口がおかしいよ~
ていねんぴ,先生はやってるかな?
2010/03/16(火) 03:45:42 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

アスパラガスは春の味♪
おいしそう~~。
2010/03/16(火) 06:29:09 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

声優になったのか?(笑)
全部そっくりじゃないか(笑)
2010/03/16(火) 07:12:09 | |ユウ #-[ 編集]

旬だね~
そっちはそろそろ山菜採れるんじゃない?
たしか去年、蕗のとう見つけて喜んでたね(笑)
食べたぁ?
2010/03/16(火) 07:43:56 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

美味しいと笑っちゃうよね~~~♪
スイートコーンでも・・笑ってね♪

低燃費!続き見たいけど・・・後で見よう~第2話ある?

2010/03/16(火) 08:29:33 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

アスパラ、ソーセージ、にんにく~~っ!!

どれも好き!!
3つも入ってるなんて最高っ!!
2010/03/16(火) 09:04:05 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

アスパラ・・・美味そう!
来年は、私も美味しそうな
アスパラ料理をUPした~い!(笑)

2010/03/16(火) 09:04:14 | |ノブ #-[ 編集]
関西弁
面白いやんけ~!(笑
2010/03/16(火) 09:10:29 | |坂やん #-[ 編集]

メェ~

山羊がお供か?

笑った。
2010/03/16(火) 09:53:52 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
トマコさんと会ってきたよ。
れんげちゃん、アスパラ美味しそう。
こっちは、早くもトマ家訪問をはたしました。
2010/03/16(火) 10:09:26 | |左官屋女房 #-[ 編集]
美味しそう
アスパラの炒め物いいね♪
食べたくなったよん。
2010/03/16(火) 11:55:50 | |園芸初心者 #-[ 編集]

うおー、アスパラだ。

自分でも作りたくて調べたら、なんと種蒔いてから2年以上かかるんだって。

旨いわけだよね。そんなにかかるんじゃ。 参りました。
2010/03/16(火) 12:39:52 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

> Lily姫ちゃん
ぅ~んまだヨーゼフ出てこないんだよねぇぇぇ。
カクカクしたヨーゼフ(笑)見てみたいいいいい!!!
ためしに1株植えてみる、ていうのは、どう~?

> 葉っぱちゃん
それがさぁ~、燃費悪いみたいよぉ。
先生は低燃費って知ってるのかな?(笑)

> 十兵衛ちゃん
そっちもだいぶ暖かくなってきたみたいだねぇ~♪
雪解け水に流されないようにねぇ!!!!!

> ユウさん
声優。
そういえば一時なりたい時期があった!
次の記事にくっつける(2話)のペーターは、ユウさんそっくりだよ。(笑)

> さ~ちゃん
もう、食べたよぉ~~~!!!
天ぷらにしたぁ♪
先生と合流したら、山菜採りするぅ~!!

> natuさん
スイートコーンでも、笑いたいいい!!!!!
低燃費、今6話まであるよ。
今日から、毎日1話づつ、ブログに貼ってくよ~~~♪

> さくら母ちゃん
パスタにしたかったけど、麺なかったっ!!
アスパラ、スパラし~~~♪(笑)

> ノブさん
植えろ、植えろ~♪
手入れ楽だし、草も実もかわいいよぉ~~~。

> 坂やん
坂や~ん!!!
ハイジに低燃費教えてあげてぇ~~~~~!!(笑)

> ヤギさん
メェーメェー笑ってないで教えてあげてっ!!(笑)

> 左官屋女房さん
ぐぅおおおおお!!!!!
れんげも行くぞぉ!待ってろぉ~~~~~♪

> 園芸初心者さん
スーパー行っといで!!
旬なものは、旬のうちに~♪

> ゴルッテリアさん
種から2年。
2年生の株売ってあるから、それから1年~♪
結構あっという間だったよぉ~~~♪
時間のかかるものって美味しいねぇ!
2010/03/16(火) 12:52:47 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん~~(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

アスパラとウインナーの炒め物 おいしそう~~~!
(^¬^)ジュル...

そちらは、やっぱり春の音連れ 早いですね~~!
いいな、いいな~~♪
2010/03/16(火) 15:29:34 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

れんげちゃん~~ アスパラ、お、美味しそう~~♪
もう、ないですよねぇ~? (*’-’*)”

このソーセージも~ あっというまに孫どのに食べられて、、、
てべものの恨みは歳を超えてます~★ 
そんでもって、、見ると早く食べなきゃ!と~☆^^
日産ハイジ~~
特別です。
2010/03/16(火) 15:31:12 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> マリアさん
すっかり春ですよぉ~~~♪
今日もポカポカで、ネムネムですぅ。
そっち、河川沿いの桜も、咲いてきたぁ~?
今年もたくさん、桜見せてねぇ!!

> れぃんさん
もちろん、ないよぉ~っ。
また生えてるだろうから、畑まで採りにおいでぇ~。(笑)
あははは、ソーセージは、多めに買うべきですっ!!!
2010/03/16(火) 16:03:11 | |れんげ #-[ 編集]

ただ今、鳥取砂丘、風が強~~~~い!

砂に埋まっちゃぅううう!!!
2010/03/16(火) 19:02:21 | |松井大門 #-[ 編集]

> 先生
砂丘、見たいいいいい!!!!!
あ~っはははは!! 埋まってろ~~~~~!
ちゃんと、立派な芽を出すんだよぉ!(笑)
2010/03/16(火) 19:26:03 | |れんげ #-[ 編集]

やべ、「ブラじゃないよ。大胸筋サポーターだよ」思い出した。(笑)

テイネンピとは、
天然ボケ度がどれくらいかを表します。
・・・それはテンネンピ。(爆)

ふぅ、春だねぇ。(和)
2010/03/16(火) 20:09:12 | |ひ げ #-[ 編集]

左官屋女房さんとトマコが先に・・・・
私も騒ぎたいので、れんげさん 早く来てよ~

アスパラとウインナーの炒め物、ツマミに最高だぁ。
2010/03/16(火) 20:23:28 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

最近、穏やかになったのか、アスパラ、食卓に出なくなった。(笑)
2010/03/16(火) 20:31:09 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

> ひげさん
あはははは、ブラだよっ!
はっは~んなるほどねっ!!
ハイジに教えてくるぅぅぅ♪(笑)

> トマオさん
OK!!騒ぐぞぉぉぉ!!!
あははは、つまみ持ってって、つまみ出されに行くぅ!!!(笑)

> 気まぐれさん
大人しくなった?
アスパラより強力な食材に変わってたりして!(笑)
2010/03/16(火) 21:51:21 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
