tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

(o・ω・o)ノ++++++++++ お 知 ら せ ++++++++++ヽ(o・ω・o)

遥かなる明日へ ~画家 松井大門の七転び八起き~
画家 松井大門が、西日本を周る スケッチ 取材の旅 40日間の 記録は 毎日更新中。(たぶん)

珍道中を目撃できる?(笑) 夢宙の会フォーラム開催地
福岡 4月4日 → 岡山 4月11日 → 奈良 4月17日

れんげのメモ帳 そら組
スケッチ取材の旅 ざっとしたダイモン発着予定表

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)



多肉ちびっこ隊
free10-74.jpg



れんげ、本日17日 おでかけ。

あは。ラーメン 食べてこよっかなぁ~~(^¬^)ジュル...





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね




低燃費少女ハイジ 第2話:ペーター編 【まきばのペーター】




王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ガンコじいさんはないの?(笑)
2010/03/17(水) 07:58:52 | |ユウ #-[ 編集]

まぁ~ブロンズ姫ちゃんも成長して
れんげちゃん、今日ラーメン?
じゃぁ、さ~はソーキそばにする、ジュルゥ~v-273
2010/03/17(水) 08:14:49 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

よ~し、麺王も負けてはおれん!!
ラーメン食べに行こっ!
2010/03/17(水) 08:24:14 | |ノブ #-[ 編集]

ちょっとラーメンでも食うか、、というようなお手軽な感じがにくたらしいわ。
ラーメン食べたい。
とんこつしょうゆうううう。
2010/03/17(水) 09:25:30 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

く~、やっぱ、トンコツラーメンかい? v-373

私の分もとっておいてね~。
2010/03/17(水) 09:49:09 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

しばらくお店のラーメンって食べてない!
うどんとかスパゲッティは食べてるのに
久々に食うか~
2010/03/17(水) 10:29:39 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ペーター、まだ歯が抜けるお年頃?(笑)
そっかぁユ○さんてこんな感じなのかぁ

ラーメン食べたいな
味たま、トッピングしてね
2010/03/17(水) 12:20:30 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげちゃん 春のラーメン最高だす *^-^*

ヤギさんといっしょに、私も歌って歩きたひ~^^

れんげちゃん きのうの朝のTVで小倉さんがね、
「山から逃げてきたパンダが骨ついカルビーを食ったんだって」といって
みんなに叱られてました~(*'-'*)"
ほんとなんだろか~?と、ですぅ *^-^*
2010/03/17(水) 15:25:59 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

高カロリー少女(?)れんげ!(笑笑!
2010/03/17(水) 15:27:35 | |坂やん #-[ 編集]

スーパーでインスタント麺を買えば、
安くたくさんの麺類を食べれるよ。

最近麺類が恋しくて、買い溜めして食べている今日この頃。(笑)
2010/03/17(水) 18:17:45 | |ひ げ #-[ 編集]

ギャアアアアアア~
濃厚なトンコツラーメンが食べたい~                       
2010/03/17(水) 18:52:39 | |農耕人 トマオ #B2CsETZw[ 編集]

何で、やぎが出てくるの?

低燃費てな~に?

全然わからん!

おせ~て~
2010/03/17(水) 19:03:31 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

お出かけはいつも突然に、そちらのトンコツと細めんを手軽に食える環境が羨ましいわ。
わたしが食おうと思うと、
金券ショップでの格安航空券でも、三万円とぶもんなぁ~!
キィーーーンと飛行機雲を描いて。
2010/03/17(水) 19:06:51 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

ただ今、島根県安来市

伯太川、河川敷にて

10度C!!!
2010/03/17(水) 20:01:33 | |松井大門 #-[ 編集]

ちゃんと育ってるよ♪
ちびっこ隊、数ヵ月後にはもっさもさ♪

2話って手抜き?っぽいけど、やっぱり面白い♪
2010/03/17(水) 20:48:19 | |ぴか #WN5FwF9.[ 編集]
> ユウさん
ペーター!じゃなかった、ユウさ~ん!(笑)
じいさん、次。かなりいいよ。
2010/03/17(水) 23:52:19 | |れんげ #-[ 編集]
> さ~ちゃん
今日、ラーメン!!
こってり、お肌ツルツルよ~~~~~ぉ。(テカテカ、笑)
本場のソーキそば、食べたいいいい!!!
出前してっ!(笑)
2010/03/17(水) 23:55:14 | |れんげ #-[ 編集]
> ノブさん
あら、れんげも負けなくってよっ!(笑)
美味しかったぁぁぁあああ!!!!!
あ~はっはははは。
食べたい時に、食べるラーメンは最高だわぁ♪
2010/03/17(水) 23:59:38 | |れんげ #-[ 編集]
> 十兵衛ちゃん
ちょっと肉~の方がうらやまし~~~~~ぃ!!
今日のラーメン、チャーシュー1枚。
お肉の塊、食べたいいいいい。
2010/03/18(木) 00:01:41 | |れんげ #-[ 編集]
> ゴルッテリアさん
ピンポーン!!正解っ!!!
トンコツだよぉ。
あはははは、紅生姜とたくあんは食べ放題だよ~♪
それでいい?(笑)
2010/03/18(木) 00:03:49 | |れんげ #-[ 編集]
> 葉っぱちゃん
れんげも、即席ラーメンばっかだよぉ。
食べ過ぎて、見たくない。(笑)
うどんも美味しいねぇ♪ どっちかっていうと、うどん!
2010/03/18(木) 00:05:29 | |れんげ #-[ 編集]
> Lily姫ちゃん
ユウさんねぇ~♪
こんなに可愛くないっ!!
子憎たらしいっ!!
れんげの扱い、ブログと全然変わらんっ!!
あんきくしょ~~~!(笑)
味たま、要るよねぇ!でも、ココのは付いてないの。
おでんはあるから、それ入れるぅ♪
2010/03/18(木) 00:08:46 | |れんげ #-[ 編集]
> れぃんさん
え!?華ヤギと一緒に歌う!?
止めた方がいいよぉ、「月の~砂漠を~」だよ。(笑)
パンダはね~、あんな可愛い顔して、肉も食べるんだよぉ。
熊だからね。(笑)
2010/03/18(木) 00:12:11 | |れんげ #-[ 編集]
> 坂やん
なに?そのちょっとアニメっぽいフレーズぅ!(笑)
普段、カロリー摂れないから(貧)たまに摂取すると
暴走するとか?(笑)
2010/03/18(木) 00:14:14 | |れんげ #-[ 編集]
> ひげさん
即席、たべあきたぁぁぁあああ!!!
もう、見たくないくらい。(笑)
塩ラーメンにトマト入れたら、美味しいよ♪
2010/03/18(木) 00:15:59 | |れんげ #-[ 編集]
> 農耕(笑)人トマオさん
あははっははは、農耕!!
れんげ、ラーメン食べて濃厚テッカテカ!!(笑)
明日は、通りもん買って帰るよぉ♪
                 
2010/03/18(木) 00:20:04 | |れんげ #-[ 編集]
> ヤギさん
何で?ってアルムの山だから~♪
出演料いくらだったの?(笑)
フランクフルトまで行けば、分かるかもよ~~~!!
2010/03/18(木) 00:21:40 | |れんげ #-[ 編集]
> 気まぐれさん
遠いもんねぇ~。
即席でいいなら送ろうか? 3万円で。(笑)
2010/03/18(木) 00:23:31 | |れんげ #-[ 編集]
> 先生
あははっははは、れんげ今暑くて半そで!
明日は、道のり長いから気をつけて。
安全運転!よそ見するな!
無理すんなよ~~~ぉ!!!
2010/03/18(木) 00:25:51 | |れんげ #-[ 編集]
> ぴかさん
実は・・・。
3日前に。 ・・・おぼろ月、折った。(笑)
よって、こんなありさまに~~~~~!!!
2010/03/18(木) 00:34:15 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
