tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ お 知 ら せ ++++++++++ヽ(o・ω・o)

遥かなる明日へ ~画家 松井大門の七転び八起き~
画家 松井大門が、西日本を周る スケッチ 取材の旅 40日間の 記録は 毎日更新中。(たぶん)

珍道中を目撃できる?(笑) 夢宙の会フォーラム開催地
福岡 4月4日 → 岡山 4月11日 → 奈良 4月17日

れんげのメモ帳 そら組
スケッチ取材の旅 ざっとしたダイモン発着予定表

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)



ぎゃおおおおおおぉぉぉぉぉ!
なんて天気だ! 雷雨・暴風 どういう事これぇ~~~~~?

先生 御一行様の 安否は!!?
屋根付き、暗~い ボウリング場の 廃墟で 避難中らしい!?(笑)



本日、朝9時30分。 大牟田市動物園 駐車場にて。


ついに、先生・今日子ちゃん・ダイと 再会でぇ~~~~~すっ!!

長旅で、どれほど グッタリ なっているのか 楽しみだ。
グッタリ具合に よっては、そのまま 動物園の 檻に 預けてこよう・・・。
それとも エサに?(笑)


っという訳で、寝ますっ!!
寝坊したら、れんげが 逆に 檻に 入れられるぅぅぅ!!!!!

コメントの お返事 遅れます。
そんじゃ、皆々さま 行ってきまぁ~~~す。ZZZzzz (人-ω-)。o.゜。*.★





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね




*.....*.....*.....*..... ユウさんへ φ(・ω・ ) .....*.....*.....*.....*

大変 ショックな お知らせが あります。

ユウさんの 大好きな 低燃費少女ハイジ。
残念ながら、今のところ 6話までです。(笑)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

低燃費少女ハイジ 第6話:旅立ち編 【フランクフルトへ】



王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

そっちも風すごいですか!!

こっちも結構吹いてきました!!

暴風対策もやりましたよ!!


しかし・・


とりあえず無事を祈ります!!
2010/03/21(日) 00:26:17 | |T.I-tom #-[ 編集]

ついに再会か!時の流れが早いw
私がのんびりしすぎてるせいか
つい最近出発したばっかりのような気がしてたよ。
みんな楽しんできてね~!

低燃費少女ハイジ面白いよね!
でも今6話までとは大変ショックなり(´・ω・)

遅くなったけどちっちゃいバナーできたよ!
2010/03/21(日) 01:56:30 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

なんだ無いのか?・・・ココに来る意味が無くなっちゃた(笑)
あぁ・・・つまらん(笑)
2010/03/21(日) 09:08:22 | |ユウ #-[ 編集]

低燃費ハイジ、今日も笑わせていただきましたっ!
今日、せんせと再会なんだねえ。
2010/03/21(日) 09:13:35 | |左官屋女房 #-[ 編集]

遂に再会なのね~~。
楽しみだね。

疲れてたら・・・餌を与えると復活するかも?(笑
2010/03/21(日) 09:15:39 | | #-[ 編集]

大門様ご一行。
行き先で、寒のもどりだつたり、砂塵を巻き上げたり、ついに嵐まで呼びこんじゃってっ、この先、嵐を呼ぶ男にならなければよいが・・・
流石に、昨夜あたりから、重いメートで息が切れてきたね。(笑)
2010/03/21(日) 09:36:28 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

低燃費少女レンゲで作っちゃおう!

期待してるぅ~~~~~~~~
(いかん、先生が乗り移ってるっ)
2010/03/21(日) 10:13:53 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

行ってらっしゃい。 気をつけてね。 今日は温泉か?
2010/03/21(日) 10:51:13 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

楽しみですね!
先生と再開という事は、以前はどれくらい前に会ったのでしょう?
先生一行様も楽しみにしているでしょうね(^^)
気をつけて行ってらっしゃいませ~~v-252
2010/03/21(日) 11:01:35 | |blue bar #-[ 編集]
よろしく
伝えておいてくれ~!
ってもう出かけていないよね~!
2010/03/21(日) 11:14:00 | |坂やん #-[ 編集]

黄砂がいっぱい降って、視界がきかないよ。

食糧いっぱいあるから、しばらく、そこで定住だ。


2010/03/21(日) 16:36:51 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん~~
今頃はみなさん餌になっておりませんように~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
どんだけでも盛り上がってくださいね~♥♡

ハイジちゃん さみしぃ~~
今度は本物に会うしかないかなぁ ぴ。
いっぱいいっぱい れんげちゃん
ありがとうごさいました~ ☆\(^▽^*)
2010/03/21(日) 18:17:54 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
こんばんは
私の方も凄い風でした。
後から雨が降ったので、途中から暴風雨。
ベランダは泥地獄。
植木が倒れ、洗濯ばさみが散乱しました。

花粉もきっと散乱ぶー
2010/03/21(日) 19:29:30 | |園芸初心者 #-[ 編集]

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

あはははは、先生達引っぱりまわしてきたぁぁぁあああ!!!

とりあえず、生きてたよ。(笑)
2010/03/21(日) 20:08:29 | |れんげ #-[ 編集]

凄い風でしたね~
春は風が強いものですが それにしても すごかったです。
畑にも被害が~(~_~)

うふふ 先生達は元気でしたか!
2010/03/21(日) 21:39:48 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

今日はありがとぅううう。

ただ今道の駅熊本県、不知火温泉、駐車場。

温泉一人500円なり、ゆっくりつかったよぅうううう!
2010/03/21(日) 23:02:32 | |松井大門 #-[ 編集]

> T.I-tomさん
今日は、すっかり良いお天気だったよぉ~~~♪
ありがとっ!!
とりあえず生きてたみたいよおおお~。(笑)

> あかねちゃん
ま、あの時の感じだよ。(笑)
でも、あかねちゃんが居たら、ダイがもっと喜ぶのになぁ~♪
おっけ~~~~~!!
ありがと、見に行くよぉぉぉ!!!!!

> ユウさん
ぇえええ!!
そう言うと思ったけど、ぇえええ!!
あれぇ?あれれれれぇ?
ユウさん意味なんてつまんない事考える人だっけ~ぇ?(ニヤ)

> 左官屋女房さん
再会したよぉぉぉおおお!!!
今日子ちゃんも元気だった!
みんな、早く一緒に会いたいねぇ♪
れんげ、すっごくす~~~っごく楽しみいいい!!!

> さくら母ちゃん?(笑)
エサ(夜ご飯)与えてきた!!(笑)
きっと、まずくて嬉しさのあまり
二人で泣きながら食べた事でしょう。あはははは。

> 気まぐれさん
先生のスケッチ旅行は、どうやら風にお見舞いされる!(笑)
でも、今日はお天気良かったよぉぉぉ!!!
れんげのおかげ?(笑)

> 葉っぱちゃん
げっ!先生!!?
やめてぇ~!これ以上あんなの増えたら、困るぅぅぅ!!(笑)

> ゴルッテリアさん
日が暮れるまで、引っ張り回した!
エサあげて、道の駅温泉付きに、置いてきたよぉ~。(笑)

> blue barさん
ただいまぁ~♪
先生御一行様とは、昨年の秋以来。
京都でイベントしたんだよぉ~。
あの時も、風がすごかったなぁ~~~。(笑)

> 坂やん
あははは、それは奈良で会った時に自分で言ってくれえ~!

> ヤギさん
釘煮、一口頂いたよぉ~♪
口の中、血だらけ!(笑)
おいしかったぁ~~~!!!

> れぃんさん
動物園、人がウジャウジャでエサになり損ねた。(笑)
ハイジ、続き早くみたいいいいいいい!!!!!

> 園芸初心者さん
ぎゃ~~~!!!
れんげ、畑の風対策なにもしてないいいい!!!
あ、そういえば何もなかった。(笑)

> トマオさん
危険っ!お外出歩くなよぉ~。
先生、元気だったよぉ~~~!!!
たぶんそちらへ行く頃は、さらにパワーアップしてる事でしょう。(笑)

> 先生
ちょーーーーーーー!!!!!!!!!!
楽しかったっ!
今日はゆっくりオヤスミ~~~。
2010/03/22(月) 01:04:30 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する