tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

(o・ω・o)ノ++++++++++ お 知 ら せ ++++++++++ヽ(o・ω・o)

遥かなる明日へ ~画家 松井大門の七転び八起き~
画家 松井大門が、西日本を周る スケッチ 取材の旅 40日間の 記録は 毎日更新中。(たぶん)

珍道中を目撃できる?(笑) 夢宙の会フォーラム開催地
福岡 4月4日 → 岡山 4月11日 → 奈良 4月17日

れんげのメモ帳 そら組
スケッチ取材の旅 ざっとしたダイモン発着予定表

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)



先生 御一行様が、こちらへ 向かって おります。

今日は、すこぶる 天気が 良いので、きっと 寄り道しまくって 遅くなるはずぅ~。(笑)


れんげは、その隙に 岡山フォーラム 【千円プレゼント交換】 の 品を 何にしてやろうか?
っと、企み中。

この 【千円プレゼント交換】 は、ノブさん が 考えてくれた。

・・・・・・・・・・ ノブさん ・・・・・・・・・・
最近、畑を 始めた 麺の 王様です。(笑)
田んぼだった 土地を 耕し、畑に!っと 頑張るが、ここ数日の 天気の悪さに
畑は、雨で でっかい 水溜りに!?
あはははは、そりゃ~ 大変だ。 がんばれぇ~~~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各自 1000円以内(と思われる)プレゼントを 用意し、おそらくクジ的なもので
誰のが 誰に。っと 決まるのだろう。

先生が 用意するものは 見当がつく。
きっと 旅先で 拾った 何かだろう。 動物の 死骸や、ゴミでない事を 祈る。(笑)

明日は、一日 熊本観光でぇ~す。

いくらなんでも そろそろ 旅の疲れが たまっているはず。
一日くらい ゆっくり 休ませて あげたいわぁ~。 っと みんなが 思っている事でしょう。
が。


そうはいかなぁ~い。 (*Φ皿Φ*)ニシシシシ





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます 
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
お気軽~
蝶々が、そっちゃへ飛んでいったよ。

タコ紐つけて、引っ張り回そう。

きっと、大空に舞い上がるから~

(笑

2010/03/26(金) 14:14:29 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃ~~ん
八朔ジャム参上~~★
e-424e-424に塗ってくだしゃぃ~~ *^-^*

こういうプレゼント会っていいですね~♪
熊本城は素晴らしいとうちの畑が言ってます
お天気になりますように~ *^-^*
2010/03/26(金) 14:41:48 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

イヒヒヒ ウケ狙い。

鍵屋でバイクの合鍵を作ってプレゼント

でも、ICチップが入ってないから

エンジンがかからずの品・・・・爆。

んん・・・プレゼントって悩むねぇ~

2010/03/26(金) 15:54:06 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

ははっ、みんな悩んでる~(笑)
企め、悩め、うっしっし・・・そうして楽しい交換会となる!

そうそう、くじで決めるよ!
誰かのが誰かの所へいく!
先生のだけは、イヤだ~!(笑)

1000円以内ではなく、1000円位ですぞ!

買った物、作った物でも、拾った物、何でもOK!
その人が1000円位の価値があると思えば
それで良しです!

私自身、まだノープランですが、
おもしろい事を企て中!(笑)
うっしっし、なんか楽しくなってきたぞ~!
2010/03/26(金) 17:54:12 | |ノブ #-[ 編集]
かまわん!
引きずりまわせ~!

坂やん現金がいいな~!
2010/03/26(金) 17:57:23 | |坂やん #-[ 編集]

ほ~~なかなか面白い提案ですなあ。

女の人でも男の人でもいい物・・・アカン思いつかんわ。
2010/03/26(金) 18:51:32 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

熊本観光か~
どこらへんを回るのかなぁ?
楽しんできてね~~~っ

プレゼント交換会、楽しそうだね
子ども会のクリスマスみたいだーーーっ
参加できないけど、ワクワクするよ
2010/03/26(金) 18:52:54 | |Lily姫 #-[ 編集]

> > ヤギさん
おっけぇ~!
たこ紐いっぱい繋げてあげて、きょん切るぅぅぅ~~~!!(笑)

> れぃんさん
八朔ジャム、キター♪
あははは、パン無いからご飯にかけて食べるぅ~。(笑)

> じゅんさん
れんげ、き~まった♪
ウケ、狙いすぎると大火傷するよ。(笑)

> ノブさん
企て中? やなよか~ん。(笑)
1000円分の、手作り肩たたき券とか、止めてよぉ~。

> 坂やん
引きずりまわして、多少疲れて長崎へ挨拶に行った方が、
普通になっていいかも。(笑)

> さくら母ちゃん
あははは、用意して忘れたりしたら大変だぁ~。
最悪、マックのカードだな。(笑)

> Lily姫ちゃん
子供会か!(笑)
あはははは、いい大人が、ワクワクしすぎだ。
でも、ちょっと楽しみ~♪
2010/03/26(金) 19:39:07 | |れんげ #-[ 編集]

明日はお天気も良さそうだし、また楽しくなりそうね~(^^)v
プレゼント交換も楽しそう~!
みんなで盛り上がるって楽しいね♪
北九州も、何か考えたいけど・・・
入り口に、黒板消し仕掛ける?
うう~自分がひっかかりそう^m^
2010/03/26(金) 19:43:15 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

ただ今
熊本県御立岬温泉センタ-駐車場にて、本日風呂の日とかで入浴料半額の250円なり!

露天風呂から満開の桜、眼下に海、そして夕日だぁああああ!

はははまるで映画のワンシ-ン中にいるようだぁあああ!

2010/03/26(金) 20:00:27 | |松井大門 #-[ 編集]

> トマコさん
いいね、入り口に黒板消しっ!!(笑)
バケツに水、いや、墨汁でもいいよ~~~!

> 先生
そこは、ほんとに夕陽がキレイです!!
よ~く知ってます♪
でも、風呂の日半額は初めて聞いたぞぉぉぉ!!!
温泉、入りたいいいいい!!!!!!
2010/03/27(土) 00:59:15 | |れんげ #-[ 編集]

大 代打れんげ

今日は、更新お休みよ。
だってほら、あっちで更新してるから。(笑)
さて、どこでしょ~?あはははは!!!(T▼T)
2010/03/27(土) 01:05:46 | |れんげ #-[ 編集]
初めまして♪
松井大門さんの処からお邪魔しまッス。

れんげさんも菜園をしていらっしゃるんですネッ【*^-^*】微笑 

ァタシも山の畑(斜面を平地に開墾)と管理地の2箇所で野菜作りをしていますが
なんたって寒い期間が長いので好い所半年くらいしか野菜作りを楽しめません【x_x;】シュン

時折 お邪魔させていただきますね【*'-'*】
2010/03/27(土) 01:14:29 | |こゆき #yY3/Up4A[ 編集]

おはよ~!

あっちからやってきてこっちでコメント~♪

御立岬温泉センター
クーポン券を利用して300円で入れるよ!?
(6/30まで)
2010/03/27(土) 08:00:19 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

畑は、先生に任せろ!

多分全滅するけど~

(笑
2010/03/27(土) 09:30:35 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん これからあちらへ伺います~

まいど~ どてっ!e-424e-424~☆ *^-^*
2010/03/27(土) 18:16:24 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ありがとう!!!!

たすかったぁああ!!!!

それと今日一日ありがとねぇえええ!

お母さんとダ-リンによろしくね!!!!
2010/03/27(土) 20:01:51 | |松井大門 #-[ 編集]

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

> こゆきちゃん
こゆきちゃ~ん!!
ありがとぉ~、こっちにも来てくれたのねぇ!!!!!
感激ですぅ。うれし♪
また遊びにきてね、マジでぇ~。
れんげも行くよ~~~!!!

> natuさん
あははは、あっちこっちごめんね~。
むむっ!さすがnatuさん!!
やはり、賢い主婦のクーポン券!!
温泉、入りたいよぉぉぉ~~~。

> ヤギさん
あははは。
先生、畑で収穫しただけぇ~。
れんげの畑の全滅だけじゃ済まなそう。
となり近所まで~!(笑)

> れぃんさん
あは、忙しくさせちゃって申し訳ないねぇぇぇ~。
あれれ、パン、落ちたよぉ!!!(笑)
いっただっきま~す♪

> 先生
れんげ、ダイの毛まみれだったぁ~~~!!
港の足湯に、間違って服脱いで入らないようにねぇ!!!(笑)
2010/03/27(土) 21:53:19 | |れんげ #-[ 編集]


んっ!まったくもう~~~
ホントに幸せなやっちゃぁ~!!
2010/03/27(土) 21:55:11 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

ま、幸せそうだから・・・・・爆
放置でえんで ないの??笑

2010/03/27(土) 23:23:40 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> さ~ちゃん
さ~ちゃんも一緒に遊べたらなぁ~♪
もっと、先生ギャフンと言わせられるのに。(笑)

> じゅんさん
先生を放置?
ム放置タイになっちゃうよ。(笑)
2010/03/29(月) 02:05:01 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
