tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

(o・ω・o)ノ++++++++++ お 知 ら せ ++++++++++ヽ(o・ω・o)

遥かなる明日へ ~画家 松井大門の七転び八起き~
画家 松井大門が、西日本を周る スケッチ 取材の旅 40日間の 記録は 毎日更新中。(たぶん)

珍道中を目撃できる?(笑) 夢宙の会フォーラム開催地
福岡 4月4日 → 岡山 4月11日 → 奈良 4月17日

れんげのメモ帳 そら組
スケッチ取材の旅 ざっとしたダイモン発着予定表

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)



本日、朝。
先生が、戻ってきます。

船に 乗り遅れても、パンパンになった おなかで 海を 浮いて 渡るといい・・・。
途中、色んなものに ついばまれながら来れば、5キロは 減量できるだろう・・・。(笑)

明日に備え、早く 寝ないと いけません。 ・・・が、
どうせ、電話かかってくるだろうしぃ~、それまでは 寝れるな。(笑)



阿蘇編 記事は、今日で おしまい~~~♪

先生と 今日子ちゃん、阿蘇満喫できたかなぁ~?
もちろん、ダイの事も 忘れてませんよぉぉぉ!!!

火口を 下りて、次は ダイに 満喫して いただきますぅ。・+。・゚*



草千里で 狂喜の ゴロンゴロン中
free10-115.jpg



ダイは、人間の言葉を 話せません。(あたり前だ、笑)
いや、ひょっとするとぉ~、話せるけど、話さないのかもしれない。

れんげ、よく犬や猫に 話します。
「喋れるんなら、喋ってもいいよ。ビックリしないし、誰にも言わないから。」 と・・・。
いままで、喋ってくれた 犬や猫は いないけど、きっと いつの日か・・・。(笑)

ダイも まだ一言も 喋っては くれませんが、
体 いっぱい 使って、喜んで 見せてくれましたぁ~~~♪



我に返るダイ。 はっ 父ちゃんは???
free10-116.jpg



free10-112.jpg
free10-113.jpg
free10-114.jpg



なにか、ごそごそ 話してた。

ここに、鹿もいれば い事 書けたのにぃぃぃいいい!!!!!!!!!!(笑)




++++++++++

訪問コメント。失礼して 応援だけさせて いただいております。(人ω<`;)
おかげさまで、畑の方は、何とか 準備できましたぁ♪
本日は、先生と一緒に 旅の準備。お洗濯や、車のお片づけ~ぇ。
コチラからの 出発は、4月1日に なりました。

それと~、4月1日から、携帯のアドレスが 変わりますぅ。
変更後、ボチボチ 新しいアドレスを お知らせしますので、よろしくねぇ~。

++++++++++




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

いよいよ旅立ちですね!
いい日~♪旅立ち~♪珍道中へむか~い♪ はは~!
こっちまで楽しくなるw。
れんげちゃん!
先生、今日子さん、ダイちゃんと、いっぱ~い珍事期待してるぅぅ~~~。
2010/03/31(水) 00:49:11 | |See #-[ 編集]
かぜ、ひくなよぉ~~
野宿生活がはじまるのかぁ~
生きて帰ってこいよぉぉぉ~~~~~~~~笑
2010/03/31(水) 06:40:22 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃんも忙しくなるね~~、寒いから体に気をつけてね。
2010/03/31(水) 09:03:26 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

馬で思い出したけれと、阿蘇の裾野を馬で走らせてくれるウエスタン系の乗馬クラブがあったんだけれど、これ、そこの馬???
うまく、れんげちゅんのおも枠どおりに運んでいるようで、ダイの前足を口にやり、ウシシシって、笑っているかも・・・
2010/03/31(水) 09:06:41 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
気をつけて♪
犬も猫もアレルギーで触ることが出来ないけれど

犬は好きなので、離れて会話しますよ~

でも何も言葉にしなくても
感情を感じてくれるので

一度も触ったことがないのに
仲良しの犬もいるの。

私を見るとすっごく喜んでくれるので

飼い主さん困ってる~

そういう時は声に出さずに
そんなに喜んでくれてありがとう。
とテレパシー?を贈ります。
2010/03/31(水) 11:30:23 | |園芸初心者 #-[ 編集]

その昔、馬がしゃべるアメリカのテレビ番組があっつた。

「ミスター・エド」~そんな馬鹿な~

同じだから、通じるんだ。

あっ?!

美人だ。

ヤギは、笑うよ。
2010/03/31(水) 14:00:53 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげは~ん
すごい、草千里ってほんとだぁ~~
前世が草なので帰ってきたみたいな、、、^^ ε= (*^・^*) ホッ 
・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あ、ダイちゃんに蹴られたぁ~ 笑)

わ~ いよいよお出かけなんですね
いいな~~♥♡
2010/03/31(水) 17:23:16 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

気をつけて来るんだよー!
長丁場になるからね!
待ってるぞ~!
2010/03/31(水) 17:26:14 | |坂やん #-[ 編集]

いよいよ明日出発ですね(^^)
楽しみに待ってますよ。
お気をつけて~
2010/03/31(水) 18:56:41 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

バカ(笑)
2010/03/31(水) 20:26:49 | |ユウ #-[ 編集]

狂喜て。(笑)
草千里という所の草は、よほど気持ちがいいんだろね。

先生の写真見て気付いたけど、
キャスケット反対に被ってるね、ツバ後ろ向きだし。
何気にお洒落さん、それとも天然?。(笑)
2010/03/31(水) 20:45:02 | |ひ げ #-[ 編集]

ただ今
熊本県なんちゃら郡春陽町さんさんの湯の駐車場にて

風呂上がり、まだ体ぽかぽかだぁあああ!
2010/03/31(水) 22:02:42 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげチャン♪

お邪魔しまぁす=3

畑や旅の準備,お洗濯やお掃除お疲れ様です(^-^)g"

みんなのアイドルれんげチャンが車での長旅だなんて心配(><)
体調悪くなる前におかしいなぁと思ったら言うんだよぉ(/_;),

あと‥たまに今日子おかんの晩酌に付き合ってあげてね(*´∀`*)さりげなく喜ぶから(^皿^)


気をつけていってらっしゃい(o^□^o)ノ""

2010/03/31(水) 23:07:42 | |Chiyo #-[ 編集]

みなさま、コメントありがとう。
ゆっくり訪問コメントできずにごめんなさい!
その分、記事でカバーできないかと思ってるけど、
これがまた、なかなかねぇ~。(苦笑)
ま、精一杯!楽しくやるっ!!!


> Seeちゃん
ぎゃ~~~~~!!!
珍事は、なるべく避けたいぃ!!!
けど、無理~!どうしてもそっちの方向へいってしまうぅぅぅ~。(笑)

> さ~ちゃん
寒かったら、二人が着てるもの、ひっぺがして着るぅ~。(笑)
あはははは、死ぬ前に、帰るよ~!!!

> さくら母ちゃん
れんげ大丈夫っ、元気余ってるぅ♪
みんなのおかげでございますぅ~。
ありがと~~~~~♪

> 気まぐれさん
あぁ~、そういう所あるあるぅぅぅ!!!
ココに着いた時は、もう夕方で、お馬さん達も帰っていった。
どこのお馬さんだろう?
ダイね、ほんと面白い!
いろんな表情見せてくれるぅ~~~♪

> 園芸初心者さん
そうそう、ワンコはテレパシーで通じる!!
人間の感情を、読み取ってくれるんだよねぇ~♪
犬好きなの分かってくれてるんだねぇ。
いい子だぁ~♪

> ヤギさん
あはははは、同じだから~♪
山羊も似てる。(笑)

> れぃんさん
ここは気持ち良いよ~~~♪
ダイに蹴られて、スリスリされた気分はどうですかぁ~?(笑)
すっごい楽しそうで良かったぁ~~~~♪

> 坂やん
明日~5日までね。
れんげは、一度帰って、また出直すよ~。
早く会いたいなぁ~。
坂やん、待っててねぇ~~~~~♪

> トマオさん
あはははは、拾い物たくさんお土産に持っていくぅ~。
てるてる坊主、つるしてて~~~!!!

> ユウさん
ちょいちょい、ユウさんの話題が。(爆笑)

> ひげさん
気持ちいいよ~~~~~♪
ずばーーーーん!っと遠慮なく走れるからねぇ。
この帽子、れんげがプレゼントしたの。
ツバ後ろにして、前から見ると、
なんとビックリ、ベレー帽♪

> 先生
どこ、それ?(笑)
熊本県菊池郡菊陽町ねっ!
さっき、教えたばっかりでしょ~~~!!!
明日からよろしくぅ~♪

> Chiyoちゃん
ぉぉぉおおお!!! いらっしゃいっ♪
Kくんご実家の楽しいお話たくさんしてくれたよ~~~♪
すてきなご家族で、聞いててホント、Chiyoちゃん良かったねぇ♪って思った!!
心配してくれてありがと~。
あははは、でもれんげ、おかしいの頭だけぇ~♪
酒は、まかせろっ!
それでは、お二人と1匹お預かりいたします。(笑)
ありがとねぇ~~~~~♪


さてと。
風呂入って寝ます。
また明日~~~♪
2010/03/31(水) 23:24:06 | |れんげ #-[ 編集]

で~出遅れた~!Σ(゚д゚;)
とりあえず、もっこすファイヤ~!(;゚皿゚)」

先生は、犬ばかりでなく馬とも話せるのか。
ムツゴロウさん並みですな。
2010/04/01(木) 00:02:10 | |オカチン #-[ 編集]

> オカチンさん
アハハハハ~もっこすファイヤ~!
今日は、牛に話しかけてたよ!!!
2010/04/01(木) 20:12:12 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
