tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

(o・ω・o)ノ++++++++++ お 知 ら せ ++++++++++ヽ(o・ω・o)

遥かなる明日へ ~画家 松井大門の七転び八起き~
画家 松井大門が、西日本を周る スケッチ 取材の旅 40日間の 記録は 毎日更新中。(たぶん)

珍道中を目撃できる?(笑) 夢宙の会フォーラム開催地
福岡 4月4日 → 岡山 4月11日 → 奈良 4月17日

れんげのメモ帳 そら組
スケッチ取材の旅 ざっとしたダイモン発着予定表

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)



あはははっはははは、そろそろ ベレー帽 見飽きたぁ~?(笑)

明日から たっぷり ココで 見る事に なるでしょうから
今日の ベレー帽は なし。(無事 捕獲 いたしましたので、ご安心を~ ★ 笑)







旅前の 畑の 様子ですぅ。(華やぎ村じゃないよ。笑)

北九州から、帰ってきたら 種蒔き・植付けでぇ~~~すっ♪



saien10-110.jpg



先生からの、おみやげ。
どこかの海で? 拾ってきた、ガラスの ブイと、桜島近辺で 拾った 軽石~♪

デリカで 揺られて やって来た、畑の 新しい お仲間ですぅ+゜*。゜喜+゜。*゜+
あはははは、2つとも、欲しかった物で 良かったぁぁぁあああ!!!

畑の花壇が、いっそう 賑やかに なりましたっ♪ 先生、ありがと~~~~~♪



saien10-111.jpg



みんなぁ~~~! れんげ、行ってくるよぉ~~~~~!!!

6日まで、元気で 待ってるんだよぉ~~~~~!!! ☆^(*≧ω≦)ノ~~~



saien10-112.jpg



北九州の みんなぁ~~~! れんげ、行くですばいっ!!!

あははははは、待ってろよぉ~~~~~!!! ε=(/*~▽)/



saien10-113.jpg



先日、先生に 収穫させた(笑) 畑の タラの芽 と 島らっきょう。

美味しかったぁ





☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

4月1日~5日【 熊本→大分→福岡→熊本 】 お昼、出発です。
今から、お風呂に ゆ~~~~~っくり 入って 寝ます。
旅先からは、先生の ノートを 拝借 or 携帯からの 更新に なりますぅ。
多少、閲覧しづらくなるかもしれませんが、どうぞ よろしくぅ~~~♪
じゃ~ねぇぇぇえええ!!!!!!!!!!

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

先生に収穫させたものは美味しそうだ~

いない間に種がつくかな?

気をつけてね~
2010/04/01(木) 00:20:25 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

GOOD!

華やぎ村熊本支店開設。

えっ?!

こんな時間?

寝よっ~と~

2010/04/01(木) 02:58:02 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ほんと・・・華やぎ村だ(笑)拾ってくるところなんか全く同じ(笑)
2010/04/01(木) 07:45:33 | |ユウ #-[ 編集]
でかい軽石
体中擦れそう!(笑
弥次喜多コンビ珍道中期待してるよ~!
2010/04/01(木) 08:30:07 | |坂やん #-[ 編集]

出発進行~~っ!!

島ラッキョウ、私もてんぷらにした!
美味しかった!!
2010/04/01(木) 09:09:02 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

エイプリルフール!!!
何かが起こりそうな・・・・・予感・・・・・期待!
2010/04/01(木) 09:09:11 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

今デリカで出発しました!
行ってきま~す !!!
2010/04/01(木) 12:32:33 | |れんげ #-[ 編集]

別府八湯温泉まつり
4/1~4/3の3日間は市営の温泉施設がすべて無料
別府には市営の温泉120ケ所もあるから、
そこらへんの人に「無料で入れる温泉どこ?」って聞けば、捜さずとも入れると思う
どんなコースで回るのか分からないけど、もし別府を通りそうだったら、温泉入ったら~?

竹瓦温泉 とか 駅前高等温泉 などは、建物もレトロだよー
2010/04/01(木) 13:18:48 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげちゃ~ん いってらっさ~ぃ *^-^*
これから楽しさてんこ盛りの旅ですね (●^o^●)

畑もプリティー~~
「輝く愛」が七夕さまみたい~
ムンクさんの入った軽石はアートです (*^-゚)⌒☆
時々見回ってますぅ~(*’-’*)”
2010/04/01(木) 15:00:43 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

れんげちゃ~~ん!
先生の土産は本当に欲しかったのかい!?
到底、れんげちゃんでは手に入らない貴重な物だ!
さすがに、先生でないとこんな物運んでくれないよなぁ~~^^
2010/04/01(木) 18:03:01 | |See #-[ 編集]

いってらっしゃ~~~~い!!。
珍道中期待してるよ。(笑)
2010/04/01(木) 18:47:58 | |ひ げ #-[ 編集]

何かが起こるのを期待しているよ。
気をつけていってらっしゃい。
天ぷら美味しそう。
こちらの担当は、れんげちゃんガ咲き誇ります。
2010/04/01(木) 19:00:07 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

みなさま、こんばんは。
ハフーン、携帯からのお返事、むずい~!
ごめん~~~!!!
明日は早出のようなので、寝ますうzzz
おやすみ~~~
2010/04/01(木) 20:30:01 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん。多分、寝れないと思うw。
お気の毒v-12
携帯、見にくいよね。
先生のPC使え!v-10
2010/04/01(木) 21:05:27 | |See #-[ 編集]

>明日は早出のようなので、寝ますうzzz
おやすみ~~~

嘘だー!!!!!!
寝れるわけない!
日ごろの習慣病

先生のPC使って遊べば??
運転せんでえんやろ?
起きれんでもいいぞい!。(笑)
2010/04/01(木) 22:23:37 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

指折り数えてた日がもうすぐだぁ。
ゆっくり休んで、体力温存してきてくださいよ~(^^)
2010/04/01(木) 22:39:52 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

島らっきょうとタラの芽・・・美味いんでしょうね!
喰ってみた~い!
旅は長い!道中お気をつけて!
2010/04/01(木) 23:58:04 | |ノブ #-[ 編集]

れんげちゃんに会える~♪
2010/04/02(金) 09:07:53 | |左官屋女房 #-[ 編集]

はい~~~!みなさま、こんばんわ!!
コメントのお返事、放ったらかしでごめ~ん!!
移動中はノート開けないし、
買いなおした携帯とも未だ仲良くできてませ~ん!!!
コメントのお返事は、訪問コメントをもって返させていただきますぅ。
もちろん、それも遅れに遅れてま~す!!
明日はトマ家乱入、たのしみ~~~~~!!!
それでは、おやすみなさ~いZZZ
2010/04/02(金) 23:11:47 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
