tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


昨晩は、雨の音を子守唄に眠りましたzzz。

珍道中の夜は早いです。・・・朝も。(笑)


朝6時。大分県玖珠郡の山の中を出発。




7時。
DSC05108.jpg



湯布院の水調達、道の駅。
DSC05111.jpg




熊野磨崖仏、鬼の石段
DSC05130.jpg



人生と同じく、支え合いながら?頂上を目指す。



           DSC05134.jpg



観覧料200円。
でも、楽しかったぁ~~~!!!



竹瓦温泉
DSC05127.jpg



昼食は、移動中の車の中で、パンをかじる3人。(笑)
Lily姫ちゃ~ん♪
お風呂は入ってないけど、見たよ~~~~~、ありがと♪



昭和町
DSC05137.jpg



本日の宿
DSC05143.jpg



宇佐市和間海浜公園、駐車場。

今から、夕ご飯でぇ~~~~す♪
炊きたてご飯
明太子
高菜
味噌汁
椎茸

お空の下で、ごちそう~~~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

着実に近づいてきているぅ~

警戒警報発令しなきゃ
2010/04/03(土) 00:18:58 | |れっく #-[ 編集]

ギャボッ もう宇佐市に入ってるし!
こりゃ、遅刻できんな

うえ~~~~~ん
ワクワクし過ぎて眠れないのーーーーーーっ!!!
明日起きれるのだろうか?
2010/04/03(土) 01:01:30 | |Lily姫 #-[ 編集]

車で三人は眠れないし
どうやって寝てるの?
テントたててる?
野ざらし?
2010/04/03(土) 01:03:21 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

描いてるね
鬼の階段、杉?美しいけど、きつそう~
日本の美を再発見だね。
2010/04/03(土) 07:05:24 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

昭和町って全体が昭和なの?
れんげちゃんの位置はダイちゃんの後ろ?(笑)

2010/04/03(土) 08:45:42 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

これか~!6Kmの道のりは!
きつそうだね!

昭和町の車見てみたいね~!
2010/04/03(土) 09:04:21 | |坂やん #-[ 編集]

ダイモンだけ、そのまま・・・歩いてお遍路さんをした方がいい(笑)
2010/04/03(土) 09:24:55 | |ユウ #-[ 編集]

竹瓦温泉よく入ったよ。砂風呂気持ちいいよ。
2010/04/03(土) 10:35:45 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

先生!相変わらずお茶目だね。
でも、6Km歩いた後はダウンだろうなぁ~。(笑
ブログもそろそろいい加減になってるしぃぃ~~(カツ!
れんげちゃんに任せてるな( 一一)

れんげちゃん!
その調子で先生をば、鍛えてねぇ~~。
2010/04/03(土) 13:39:28 | |See #-[ 編集]

先生が6km歩かされたと言っていたのは、この鬼の石段の事?。

昭和町にある旧車見てみたい!!!。
特に奥にある3輪のミゼット!!!。
これは興奮するっ!!!!。
2010/04/03(土) 18:36:40 | |ひ げ #-[ 編集]

もしかしたら、六キロの正体はこれかぁ~!?
いゃじゃ~!
姫とのランデブーは済んだの?
2010/04/03(土) 19:43:49 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

お~い
更新し~ろぅ~笑

写真を載せるだけでも
楽しさ伝わるぞ!
2010/04/03(土) 22:49:32 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
楽たいへんそう~。
楽しそうですねえ。
そばでご一行様の様子を隠れ蓑かなんか着て見ていたい。
でも、十分、楽しさが伝わってきます。
もうすぐ私も熊本~湯布院~大分に行きま~す。
ダイちゃんのように、ご一行様の嗅跡をクンクン辿っていきます(笑)。
2010/04/03(土) 23:31:35 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

3人と一匹が行く!
珍道中だねぇ~

誰が一番偉い?
2010/04/04(日) 01:39:24 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

旅は、歩くに限る。

熊野磨崖仏、鬼の石段

テンテン ゴーゴー

疲れ果てて、グ~グ~?

それにしても、若いからタフだね。

(笑


2010/04/04(日) 08:53:51 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃ~~ん 
楽しそうです~
何を見ても何をしても楽しそう *^-^*
そして、今頃は、楽しすぎて~~
溶けちゃったりしてませんように~ (●^o^●)
2010/04/04(日) 18:07:02 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

昭和の車って見るとうれしくなっちゃいますね。
乗ってみたいけど、排ガスくさそー
2010/04/05(月) 10:55:16 | |絵っちゃん本舗 #-[ 編集]

れんげちゃ~~ん
楽しそうなご様子がぞくぞく到着してます~ o(#^。^#)v!o

うれしいことも、こっそりと教えていただきました~*^-^*
冷えてきてます
e-489サンタさん~ マントでも羽織ってね~~♥♡
2010/04/05(月) 15:00:29 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

本州上陸
只今
下関唐戸市場の駐車場にて

今から夕飯
Lily姫ちゃんからの救援物資
レトルトの赤飯、、サンマ缶詰、トマこさんからの団子汁だぁあああ!
2010/04/05(月) 21:16:38 | |松井大門 #-[ 編集]

お~い

れんげちゃん!

そろそろ、自宅に帰還では?

ゆっくりやすんで

レポを整理してGO!だぞ~!!!笑

現地で、待ってるからね!

2010/04/05(月) 22:29:00 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する