tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ お 知 ら せ ++++++++++ヽ(o・ω・o)

遥かなる明日へ ~画家 松井大門の七転び八起き~
画家 松井大門が、西日本を周る スケッチ 取材の旅 40日間の 記録は 毎日更新中。(たぶん)

珍道中を目撃できる?(笑) 夢宙の会フォーラム開催地
福岡 4月4日 → 岡山 4月11日 → 奈良 4月17日

れんげのメモ帳 そら組
スケッチ取材の旅 ざっとしたダイモン発着予定表

れんげの旅期間
4月1日~5日 ・ 4月10日~19日

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


おかげさまで、九州フォーラムは(無事に?笑)終える事が できましたぁ~~~!!!
大爆笑で 震撼させた フォーラム始まりの地、北九州。
もちろん 笑ってただけじゃないよ~、収穫も たくさんあった。
やっぱり、会って 話すのが 一番いい。
一人も 欠けることなく、素直で 明るくて 優しくて あたたかい♪
どうして あんなに 楽しかったのか? なんで あんなに 笑えたのか?
別に 誰かが この日のために 意気込んで 用意した訳では ない。
みんな、かっこつけず、一人一人が 輝いてて、自然と 笑顔になれた。
これが、先生の 言う 【波長と響きあい】 なんだろうなぁ~っと 思った。



トマオさん、ありがと
妹だと 言ってくれたので、早速 荷物と 住民票を 送りたいと 思います。・・・それと、躾箸も。
また 遊んであげるから(笑)いい子にしてるんだよぉ~。ぎゃはははは!

トマコさん、ありがと。
今すぐ からあげ、送って!(笑) お料理や お風呂に 洗濯まで 大変だったねぇ。
れんげが「ただいま~!」って言った後、トマコさんが「おかえり~!」って 返事してくれた、
あれ、うれしかったよぉ~~~~~っ!!!!!

左官屋女房さん、ありがと。
絵のプレゼント、うれしかったぁ!!! 明日 額 買って 入れるんだぁ~♪
生姜の佃煮 マジで 旨かった!
次は、そこにも 泊まって Mちゃんに ご挨拶するぅ~!!! んははははは。

Lily姫ちゃん、ありがと
汐湯、気に入った!! また 一緒に 行こ~♪
あ、竹瓦温泉も いいなぁ♪ 次は れんげが おにぎり にぎって 行くよ~!!
また いっぱい ガールズトーク しようねぇ~~~♪

れっくくん、ありがと
門司港レトロデート、楽しかったよぉ♪
れっくくんが、こっちに 来る時は、ラブも 連れて行くねぇ!!

ゆらっちさん、ありがと
時間とって 来てくれてありがとねぇ!
会えて 良かったよぉ。バナナソフト 食べれなかったのだけが 心残りだぁ!!!!!(笑)



そして、泣く泣く 九州を 発つ 先生。




Tシャツも バッチリ!!
こんな こっ恥ずかしい Tシャツ、先生にしか 似合わ~んっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まるで、背中に「バカ」と 書かれた張り紙 されてる 子供のようで。(泣笑)

十兵衛ちゃん! 葉っぱちゃん! マリアさん!
念写、届いたよぉぉぉ~~~~~!(笑)





写真の 整理は、まだ 出来ておらずぅ。
思い出し笑いで、作業が 進まない。(笑)

何て事ないですが、旅の写真、見てってねぇ~。


DSC05153.jpg

DSC05199.jpg

DSC05202.jpg

DSC05252.jpg

          DSC05250.jpg

DSC05257.jpg





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

おお~~~~念写(感涙)。
Tシャツカッコええや~~ん。
写真で楽しませてもらってます。やっぱり九州はええなー。
情があついっ。
引き続き安全に旅をしてくださいー。
2010/04/07(水) 05:04:34 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

九州フォーラム楽しいうちに無事終了!
お疲れ様でした。
さ~て次は、いよいよ『晴れの国 岡山』だ~!
何か心にガビィ~ンと響くような『おもてなし』を
考えたが、何も浮かばない(笑)
許してくれぇ~!(笑)
2010/04/07(水) 08:34:05 | |ノブ #-[ 編集]

墨、持参!さすが画家!笑
後ろ姿のTシャツ、いいんじゃない
前は見たくないからぁ~笑
れんげちゃん、つかの間の一休み、又すぐだね
天気にめぐまれますように~
2010/04/07(水) 08:43:14 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

楽しくお疲れさんでした~~。

私が気になるのはシビレ音頭・・・どうするのかまでちゃんとあるんだね。

早く色んな写真見せてよ~~。
2010/04/07(水) 08:46:30 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

今日のレシピは、シビレ音頭。

笑う門には、福きたれ!

下関にフグでも、食べに行くか。

春の夜の夢





2010/04/07(水) 09:33:11 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

念写、ありがとう~
いっしょにいるんだね~

でも、先生にしか似合わんっ(笑)
2010/04/07(水) 09:40:51 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
楽しそう♪
私も高校生卒業する時に
体育着にこんなふうにみんなで寄せ書きした♪

楽しいよね~
2010/04/07(水) 10:54:24 | |園芸初心者 #-[ 編集]

れんげちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

九州フォーラム すごい盛り上がりで~~!
みんなの笑顔が光となって
京都にも、届きましたよ~~!
(o´・∀・`o)ニコッ♪
念写も有り難う~!!

先生のTシャツ これからどうなるのか
楽しみです~~^^
2010/04/07(水) 11:55:11 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

Tシャツ素敵!
みんなの笑顔がいっぱい詰まっているねv-407
れんげちゃん!
先生へのコメはいつも冴えているよぉー!(爆
笑顔の華を咲かせて日本を上昇して来るのねv-344
楽しみに待ってるねv-441しびれ音頭教えてぇ~(笑
2010/04/07(水) 12:00:53 | |See #-[ 編集]

あはは~
いろんなコト、思い出しちゃう

旅の終わりには、先生のTシャツはどうなってるかなぁ?
とっても楽しみだ
2010/04/07(水) 12:31:12 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげちゃん

ただいま~
って訪問できることって
めったにめったにあるもんじゃぁ~ありません
なんだか胸の↑ここまで一杯です (*'-'*)

シビレ音頭~♥♡ 
このイラストにもシビレてます~~ *^-^*
2010/04/07(水) 14:58:32 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
Tシャツ!
もうすぐ真っ青になるね!
広がれ青空に笑顔!
2010/04/07(水) 17:39:58 | |坂やん #-[ 編集]

只今
広島県呉市音戸大浦崎公園駐車場にて

風が強いけどここからの眺め最高

海が光ってるぅうううううううう。
2010/04/07(水) 21:40:59 | |松井大門 #-[ 編集]

あれから毎日特訓して、手が筋肉痛だぁ(~_~)
                                トマオ

その絵を見たら可笑しくて またお腹が痛い~(笑)
                                トマコ
2010/04/07(水) 21:55:16 | |トマオ&トマコ #B2CsETZw[ 編集]

今朝、シビレ音頭のサビのメロディーが頭に浮かんできた。
そのうち楽譜でアップするぅ。
2010/04/07(水) 22:18:25 | |左官屋女房 #-[ 編集]

四国巡礼も控えているから、より一層、触れないの記憶が積み重なりそうだね。
あるいは、一瞬で忘れちゃうボケはなしよ。
2010/04/07(水) 22:47:47 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

みんなありがとう!
あははは、今日はもう寝ます~~~!!!
あ、今日はじゃなくて今日も、だった~!!!
朝から畑に行って、種まきしてくる~♪
おやすみ~~~!!!
2010/04/08(木) 01:58:06 | |れんげ #-[ 編集]

19日まで出掛けるってことは最終、富山まで行くの?
2010/04/08(木) 08:11:17 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃん 今日はすごくいいお天気と思います~~
畑の、野良さの仕事もばっちりですね *^-^*

ワタシも一人で近くの桜を回ってきました
そしたらね、天から筍~~♥♡
2010/04/08(木) 14:39:23 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

只今
広島県安芸津町赤崎海岸

210度の眺望で三津湾が広がる絶景にて

夕日を眺めながら夕飯

ご飯に青海苔の佃煮、きつねうどん、トマオさんちの玉ねぎのソティ-

2010/04/08(木) 20:51:14 | |松井大門 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する