tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

4月3日の 出来事。

この日は なぜか? れんげ 早起きしましたっ!!!
きっと、みんなに 会えるのが 楽しみで 楽しみで、寝ていられなかったのでしょう。(笑)







何年かぶりの 朝日で ございますぅ♪
れんげ、日の入より 日の出 好き。
でも、いつも 寝てるから 見れない。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



          DSC05151.jpg



Lily姫ちゃんと、初ハグハグ後。 おすすめしてくれてた 汐湯へ~♪
残念ながら、姫の 入浴中の 画像は ありませんが、皆さまの分も しっかり 堪能してきました。(笑)
なんとまぁ~、ドッキリ ドキドキな 情緒ある 脱衣所でしょう。あはははは。
お湯も良いし~♪ れんげは 気に入りましたっ!! また 行きたいっ!!!



DSC05156.jpg



ひとっ風呂浴びて、さっぱりした後は ココ、中津城 ?門跡。(笑)
道中、こんな事ばっかりして 遊んで おります。
たま~に、道行く人に 笑われますがぁ~、これも 笑顔の 発信でぇ~~~っす♪



          DSC05157.jpg



中津城は、かわいい♪



          DSC05161.jpg



そして~、かわいい Lily姫ちゃんが にぎってきてくれた
ありがた~~~~~~い おにぎりで お花見ですぅ。

お散歩中の 汐湯の おばちゃんが、
「あらあら、そんな所じゃなくて 中で 食べれば 良かったのに~」っと笑顔で 言ってくれましたが、



DSC05162.jpg



心のこもった おにぎりには、やっぱり お日さまが よく似合うぅぅぅ~~~~♪
フッサフサの クローバーの葉が 気持ち良くて そのまま お昼ねしたい気分ですがぁ、

会いたい人達が 居るぅ~!!! っと、北九州市へ~♪



          DSC05165.jpg



ウッヒャ~♪
橋も、ビルも、海も、船も、煙突も、人の心も、でっか~~~~~いっ!!!



DSC05177.jpg



トマコさんは、やっぱり 魔法使いだったぁ!!!
次から次へ 手際よく、てきぱき さっさと 美味しいものが 出てくる。
きっと、彼女の異名は モテナシ ナレテール。(笑)
この方のおかげで、れんげは 2泊3日で 3キロ増量しました。あ~はははは!!



DSC01.jpg



幸せも増量! マッコリで、にっこり 笑顔っ!!



DSC02.jpg



突然っ!! かなり突然に(笑) トマオさんが ロン毛ヅラに マスク姿で 現れました。
「え゛!? だれぇ~!!?」っと、あまりの 気持ち悪さに れんげ、一瞬ひるみましたが、
速攻で 他の 皆に ヅラや マスクを 奪い取られてました。

やはり、九州人は ちょっと オカシイのか?(笑)
馬鹿は 先生と 互角だっ!! みんな、充分に 張り合えるぅぅぅ~~~~~~~~っ!!!!!

・・・っと、一番 まともな れんげの ご報告でしたぁ~~~! あ~はははははははははは!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れんげちゃんは、この記事を書きながら
出来事を振り返りながら感動してるんじゃないのかな?笑

これ聴いてみて
http://www.youtube.com/watch?v=9XndDBku1ls&feature=related
こんな感じ???。

あ!そうそう今日、先生と今日子さんの声を聞いたよ笑

2010/04/08(木) 22:04:33 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

うははーっ
ぎゃははーっ
げへへーっ
(//∇//)
(//∇//)
(//∇//)

追伸:汐湯から帽子とどいたよ
やっぱり、私の帽子だった
2010/04/08(木) 22:23:50 | |Lily姫 #-[ 編集]

いつも、いつも、ここへ来て笑っているよ(●^o^●)
笑顔のブログって素敵v-291
この笑顔や滑稽な時間は現場でないと本物は味わえないのね。
ううう~~ん。
益々、楽しみになって来たぁーーーー!!!
2010/04/08(木) 22:34:29 | |See #-[ 編集]

出たぁ~

ゲゲゲの酔うかい~

九州は、日の本か?

クス クスッ~

(笑
2010/04/08(木) 23:07:36 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん、楽しそうだ!!!

ピンクの服で踊ってるのは、れんげちゃんかい?

人との出会いって、ステキやね( ̄▽ ̄)
2010/04/08(木) 23:07:39 | |hana #-[ 編集]
お疲れ様
本当に楽しそうな旅でしたね。まずはお帰りなさい。
旅の報告の続き。
楽しみにしてま~す。
2010/04/08(木) 23:12:18 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

一番 まともなのは れんげちゃんって???
ダレがじゃ~(笑)
2010/04/08(木) 23:40:36 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
いいじゃん、その曲
じゅんさんが教えてくれたその曲、いいじゃん。
ベストフレンドって。
この曲に乗せて、先生スケッチ旅行のフォトシネマみたいなのが出来たらいいね~。
2010/04/08(木) 23:45:52 | |左官屋女房 #-[ 編集]

3キロじゃまだまだ~v-16
そうそう れんげちゃんのひるんだ顔思い出して
また可笑しくなってきたよ(^Q^)
2010/04/09(金) 00:06:36 | |モテナシナレテール #LkZag.iM[ 編集]

すっごい楽しいのが伝わってきた~~っ!!
2010/04/09(金) 09:00:34 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

二泊三日で3Kgか!
奈良へ来るころには?Kg!
2010/04/09(金) 09:13:12 | |坂やん #-[ 編集]

凄く楽しそうだね。 奥に見える茶色いコート姿はLilyさんかな? (笑)

あれ、マッコリ飲んでる。 九州人は焼酎のまんと、いかんとバイ? (おかしい?)
2010/04/09(金) 09:53:24 | |ゴルッテリア #-[ 編集]
パンダちゃん
なんで顔パンダ~
残念!
でもブログで顔出すの私も恥ずかしいから

納得!
2010/04/09(金) 12:04:32 | |園芸初心者 #-[ 編集]

れんげちゃん~もみなさんも
しあわせパンダちゃんです~*^-^*

誰のこころも温かいから
できてしまいました~~
すばらしいあったかいパンダちゃんふぁみりー

れんげちゃん 私もこのパンダお顔のマスク欲しいですっ (*’-’*)”
2010/04/09(金) 18:03:21 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
