tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

あ。みなさん、おひさしぶり。

やっと、電波を キャッチできる場所に 来ました。








華やぎ村は、変な お笑い電波を 発信しているので、

docomoの電波に 障害を及ぼすらしい。(笑)



DSC05397.jpg



繋がらないので、さっさと あきらめて やぎママ(妻)と 手作りコンニャクで
嫁vs姑ごっこ をして 遊んでましたぁ~~~~~♪

いやぁ~、実は その前に 温泉に行って、かなり サッパリして 気持ち良かったんだけれども
コンニャクまぜまぜで、汗ビッショリよ。(笑)

でも、いい体験させてもらって良かった~~~♪



DSC05398.jpg




お弁当まで 持たせてくれて、ぅぅぅ、ぅ(T▽T)
今日の 夕ご飯までも お世話様ですぅ~。



DSC05460.jpg



そして、今夜の お泊まりは こちら~♪

山間で、雨が 降ってきましたぁ。
明日の 目標地は、和歌山県。予定、予定。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます 
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
おっ!
立派なパラボラアンテナ・・・じゃないっ!

わしは、刺身コンニャクをドレッシングで食うのが好きです。
2010/04/13(火) 18:25:18 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

へえ~~~次は和歌山か。
熊野古道を歩いて是非筋肉痛になってくれ。(笑)
2010/04/13(火) 18:35:15 | |ひ げ #-[ 編集]

華やぎさんの夢いっぱいなところは、
やぎママさんの優しさからか!

華やぎ夢工房は夢と優しさで溢れていたぁ~!(感謝)
2010/04/13(火) 19:22:04 | |ノブ #-[ 編集]
一度はいってみたい華やぎ村!
あんなアンテナがあれば世界中つながるね!

先に和歌山入るのか~!
ルートが解らなくなってきた!
2010/04/13(火) 22:30:49 | |坂やん #-[ 編集]

え~~和歌山来るの?

頭痛注意報発令中だから奈良まではまだ思案中なのよ。
2010/04/14(水) 08:37:18 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

出来立てこんにゃくは美味しいよね
甘い蜜かけて食べるのも好き
2010/04/14(水) 14:33:47 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

まぁ、つるっとして別嬪さんなこんにゃくです~♥♡
なんか本葛の高級クズモチみたい *^-^*
こんにゃくを練るって力がいるんですね

おにぎりもすごく美味しそう~~
れんげちゃん 何個~ ? ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2010/04/14(水) 15:04:43 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

今日ねぇ~、
野生の鹿さん親子と、キジと、雪見たよ~~~!!!
大門夫妻は、早くもおねんね、
ダイとれんげ、まだまだギンギラギンでぇ~す。
当たり前だっ~~~! まだ7時過ぎだぞ。(笑)
2010/04/14(水) 19:15:34 | |れんげ #-[ 編集]
我が家の
コンニャクは水500ccに芋200gの割合で作ってます。
2010/04/18(日) 11:03:22 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
