tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

本日の ダイモン情報。



紀ノ川




ひたすら 寝てました。(笑)

運転は、今日子ちゃん。
先生の 運転とは 違って、かなりの距離を かせぎだします。

そのおかげで、朝から 夕方までの 移動で、兵庫→京都→奈良→和歌山 の4県を またぎましたぁ!



DSC05473.jpg



今夜の お泊まりは、ここ、和歌山県の 紀ノ川が 眺められる 小高い山で おねんねでぇ~す。

15・16は、和歌山を フラフラして、(笑)17日は、いよいよ 奈良へ~~~!!!


あ、そういえば 兵庫県 雪降ってたよぉぉぉおおお!!!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

また冬みたいな気温になったね~
みなさん元気なら何よりです(^^)v
風邪ひかない様に、暖かくしてね。
明日も寒いらしいよ~
2010/04/14(水) 21:51:26 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

ぶぶぶぶぶ、ざぶびぃぃぃぃ。
なんじゃ~、この冷え込みは。
…ってな具合よ。九州も。
ぷるぷるぷるぷる、ぷ~るぷる!…と、「震え音頭」です。
2010/04/14(水) 22:21:38 | |左官屋女房 #-[ 編集]
え~!
どこをどう走ってるの~!

ここか柿畑は?
2010/04/14(水) 23:31:41 | |坂やん #-[ 編集]

行ったり来たり、せわしいのう(笑)
2010/04/14(水) 23:34:32 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

早っ!

ヒカリだ!

300Km 

思えば、遠くへ来たもんだ!

明日は、の~んびりしよう。
2010/04/14(水) 23:53:51 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ココは ど・・・どこだ?

奈良から和歌山に来たから橋本なんだ!!
ふむふむ、今日は寒いぞ!!
2010/04/15(木) 08:49:41 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃん 冬だすね~~
ばばこちゃんシャツ 買いましたかぁ?^^

紀ノ川~~ やっぱり品がおありです  (u_u*)ポッ
もうおみかんはなってないのぉ? *^-^*
2010/04/15(木) 14:43:31 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
元気でなにより!!!
手作りこんにゃく、美味しかった?
朝から楽しそうな声だったね
一生の思い出、いっぱい作ってきてね。
2010/04/16(金) 07:31:57 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
