tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


4月19日 21時すぎ

無事に 帰ってきましたぁ~~~~~っ!! 

留守中の みなさまからの 訪問や コメント、時間を さいて 会って いただいた事、
愛情 こもった 数々の 差し入れや 元気な 笑顔、本当に ありがとうございました。







帰ってから、寝続けてます。(分かってると 思うけど。笑)

たくさんの 人や 風景に 出会いました。
旅から 帰って、最初の 記事は、ちょっと 気の利いた 写真や、旅の 思い出などを つづろうかと
思ってたけれど。

何百枚も 撮った中で、最高だと 思った 写真は、
古い建物や、町並みでもなく。
キレイな 朝日や、自然の風景でもなく。
みんなと 楽しく過ごした時の 写真でもなく。



DSC05734.jpg



カメラの技術も 何もない、この1枚でした。

ほんの 数時間、あっちゃんという 9歳の女の子と 過ごしました。
お互い 自分の事 すべてを 話したり 聞いたりしてないけど、人を思い、許し、自分を見つめて
生きているという 心の一致。

・・・が、撮れたかなぁ~。なんて思う。
あはははは!! 人さらいじゃないよっ、おやすみ~~~~~!(笑)




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
ダイ
白目だよ~!(笑

綺麗な写真だけが写真じゃないよ~!
こんな何気ない写真でもいろんな情景があっていいんじゃないのかな~!

寝溜めしとけ~!
そのうちに畑が追いかけて来る!
その日のために!
2010/04/20(火) 23:53:52 | |坂やん #-[ 編集]
乙でした!
実録!「てなもんや三度傘」(平成版)楽しみにしてまっせ!(笑)
2010/04/21(水) 00:29:20 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

>お互い 自分の事 すべてを 話したり 聞いたりしてないけど、人を思い、許し、自分を見つめて
生きているという 心の一致。

れんげちゃんは何才なんだ?~
悟ってるよ~???

ホント、大切なものは、こんなところにあるんだね
2010/04/21(水) 07:23:55 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

人生観、変わったかな?
今度は東日本!待ってるよ。
2010/04/21(水) 07:53:02 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

お疲れさ~~~~~~ん。
たっぷり寝ろ~~~~。
しばらくダラダラしとけ~~。
私も自分のデジカメの写真は、ほとんど景色だけだったので、爆笑しとる。
唯一、れんげちゃんとダイの後ろ姿が写ってる。
後ろ姿なんだけど、それで、れんげちゃんが伝わってくるよ~。
もちろん絵に描いた。
これは私の宝物だ。
2010/04/21(水) 08:12:25 | |左官屋女房 #-[ 編集]

また新しい旅が始まるよ。

テンテンでGO!

http://www.youtube.com/watch?v=subtixrB6pw
2010/04/21(水) 08:14:59 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

こんな写真好きだわ。

前から撮るのもいいけど、後ろから撮った方が想像も膨らむし、背中が語るよね。
2010/04/21(水) 08:23:57 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
おかえりなさ~い
無事が一番。
良かった良かった。
疲れを取ってね
2010/04/21(水) 11:02:45 | |園芸初心者 #-[ 編集]

お疲れ様
ゆっくり休んでね

あっちゃんと先生が見下ろしてるところ、すごくいいなぁ
故郷に帰りたくなった
2010/04/21(水) 12:35:12 | |Lily姫 #-[ 編集]
伝える
あっちゃんの頭に手をやる先生は何か伝えたい!そんな気持ちを感じます。
眼下に広がる景色はいつまでもそのままでそこにあって欲しいね。
とっても、素敵な写真ですよ!
れんげちゃん。
お疲れさま❤
ありがとう❤
2010/04/21(水) 13:44:15 | |See #-[ 編集]

れんげしゃ~んおかえり

今度は、ぼくが熊本にいくます。
2010/04/21(水) 14:19:37 | |れっく #-[ 編集]

れんげさん 
伝わってくる写真ですね

そいえば、私も
この長い~人生で一度だけ
こうしてもらlったことあったっけ。。

れんげちゃんの膝の上で、ダイちゃ~~ん
よだれいっぱいだっただすか? ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2010/04/21(水) 15:09:13 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

いい写真だなぁ。
景色を見ながら何を語っているのかいろいろと想像しています。
あの家、全部先生の家だ~ とか(^^)
2010/04/21(水) 20:42:18 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

おかえりなさーい。

お疲れさまー

無事なご帰還なによりですー

おやすみなさーい!

畑、雑草天国になってない?
2010/04/21(水) 21:21:44 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

> 坂やん
ただいまぁ~~~。畑行ってきたよぉおおお!!!
冷蔵庫、空っぽだったから収穫だ!
ダイはね~、半目でも寝れるの。こわいいい!(笑)

> んさん
こちらこそ!ありがと~~~~!!!
悪いけど、知らんよ。てなもんや三度傘?
傘、3本もいらね。(笑)

> 葉っぱちゃん
ワタシ? ・・・天才。(爆笑)

> さ~ちゃん
人生観、変わったっていうか~、確信した。
飯は外で食べるのがうまい。(笑)
さ~ちゃんからもらったビーダマ(笑)ず~っと着けてたよ~♪

> 左官屋女房さん
えっ!いいのぉ~?
ダラダラダラ~ンってしてていいのぉ~?
んじゃ、そうするぅぅぅ♪(笑)

> ヤギさん
え?馬鹿殿なら、一人しってるよ。(笑)
あっははは、なんてニコやかな人達なんだ~!

> さくら母ちゃん
どんな想像してるぅ~?
あはははは、誘拐じゃないからねぇ~~~!(笑)

> 園芸初心者さん
たっだいまぁ~~~~~♪
なんとか、餓死せずに帰って来れましたぁ。
それどころか、体重増量して帰ってきたし~。(笑)

> Lily姫ちゃん
ココ、一緒に行くぅ~?
よぉ~く見てみると、スプーン作ってる人が見れるかもよ。(笑)

> Seeちゃん
Seeちゃん、ありがと~~♪
プリン、持ってかえってまだ食べてるよ~~~!

> れっく くん
れっくくん、ただいまぁぁぁあああ!!!
一緒に草千里いこ~♪

> れぃんさん
頭、よしよしはいくつになってもうれし♪
ダイは、れんげと違って いい子なので
寝てる時はヨダレ出さない。(笑)

> トマオさん
そうそう。
空き家の数を、しきりに聞いてたよ。(笑)

> fuseさん
あははは、残念っ!!
旅前に草取りしてたから、キレイなもんだ。
エッヘン。(古っ!笑)
そうだ!寝よう!おやすみなさ~い!!
2010/04/21(水) 21:24:52 | |れんげ #-[ 編集]

写真て別に人に良く観てもらおうと思って撮るものじゃ無くその時に思った何かの切り取りと自分では思ってます、だからこのカットれんげちゃんらしいかも。でもダイちゃん完全にれんげちゃんを家族と思ってるね、いい寝顔?
あ、忘れてた無事ご帰還先生のお世話お疲れ様。
追伸:あれもし足らんかったらまた送るよ。byひろたん
2010/04/21(水) 21:42:27 | |ひろたん #-[ 編集]

元気だけが取り柄・・・それで十二分・・・百人分(笑)
2010/04/21(水) 22:08:34 | |ユウ #-[ 編集]

> ひろたん
さっすがぁ~♪ 写真やってた人は言う事違うなぁ~。
ありがとね!! あれヤバいうますぎ~~~!!!

> ユウさん
おやすみ。(笑)
2010/04/21(水) 22:25:20 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する