tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

最新型の 携帯 買ったのは いいけどね。

れんげの頭は、最新型では ないのよ。
どっかで、頭の最新型 乗せ替え できないかしらぁ~?(笑´∀`)







新しいメルアド、お待たせしてる方々 申し訳ないねぇ~。
え゛っ!? 待ってない?(笑)
いろんな所、いじってるけど 携帯の充電 切れる前に、れんげの充電 切れそうよ。

切れるといえば~~~
免許更新 行ってきまぁ~~~~~すっ!!! ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
昨年、生まれて初めて パンダさんに 乗ったから~♪
すぐ 帰っては 来れないのよねぇ~~~~~ぇ、ぇぐっ(T∇T)




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ふ~ん・・・
2010/04/27(火) 06:42:31 | |ユウ #-[ 編集]

急がば~パンダ!

高くつく。

もらったパンダの主食、食べる。

2010/04/27(火) 08:02:00 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ラブちゃんじゃないね、どこの子?
免許更新、寝てればいいんだよ!笑
2010/04/27(火) 08:13:21 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
 【*⌒o⌒*】oおっ【*⌒O⌒*】wは~ですぅ♪ 
れんげちゃんにも苦手な物があったのねぇ~~~【*'-'*】

まっ!気長にどうぞ!!!
2010/04/27(火) 09:43:44 | |こゆき #-[ 編集]

ありっ?
まだ携帯に苦労してたの?
れんげちゃん、すぐサクサク使いこなせるタイプに見えるけど~?

免許の更新がんばってね~
私はいつだろ?ハテ?
2010/04/27(火) 12:04:03 | |Lily姫 #-[ 編集]

ははは
泊って来~~~~い!
2010/04/27(火) 12:30:41 | |松井大門 #-[ 編集]

携帯は触ってるうちに分かるよ。

免許の更新ね・・・って事はもうすぐお誕生日ね?
2010/04/27(火) 12:58:59 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

携帯の説明書なんて読んだことないよぉ!
読むより慣れろ!だ!
アドレス、私は待ってるからねぇーーーv-238
2010/04/27(火) 14:19:19 | |See #-[ 編集]

免許講習ご苦労様です、確か2時間の講習だよねへへへ。まマトリョーシカの開封よか楽かも、それからあれ添加物一切無しだから冷蔵庫に保管すること(ごめん添加物あったわ、私の手垢と汗。。。ギャー(爆) )、それから今日良いことが有った、ひろたんのインクショップに始めてのご注文があった、ばんざーーーーーーーい
2010/04/27(火) 14:37:36 | |ひろたん #-[ 編集]

れんげは~~ん

携帯のこと、アンタにだけは言われたくない!ワタシです (*’-’*)”
けど、最近の説明書って、オプションの時代なのね!
欲しい人は有料なのよね (*>∇<*)
だから私なんて、まっすますの孤立~ ガーン
使わないうちにe-236になっちゃうかも~~ (*’-’*)”

れんげは~ん ファイティン~♥♡
ラブちゃん賢そう~ 可愛い~~e-266
2010/04/27(火) 14:43:20 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

やれる範囲でやるしかないです
2010/04/27(火) 15:47:08 | |絵っちゃん本舗:K #-[ 編集]

家電製品の説明書って
どうして難しいのかなぁ

お母さんもカメラの説明書に???状態です。

2010/04/27(火) 15:57:13 | |れっく #-[ 編集]
フ~ン!
苦労してるんだ!
苦しめ苦しめ!(笑

慣れたらとっても便利だよ~!
それと電池切れ早いでしょ!
IMONIとか何とか云うやつ入れたら長持ちするようだよ!

明日はアニバーサリーだ!(v-315
2010/04/27(火) 16:32:37 | |坂やん #-[ 編集]

わたすも、携帯はモデル落ちのふる~~~~いヤツです。
お財布機能なし。
ワンセグ機能なし。
メールの動きは受付ん。
でも、気に入ってるので、壊れるまで使うぅぅぅぅ。
2010/04/27(火) 19:02:52 | |左官屋女房 #-[ 編集]
わしは
この前の更新で、やっと「金」に昇格したのよ。

毎回、あと半年以下の時期につまらん事で、官憲のお世話になってたから(自縛)
2010/04/27(火) 19:06:00 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

最新型の頭になれたらうれしいね~♪

でもたまには古いものもまたよし、で大目に見てもらう

でもでも使いこなせなくっちゃもったいないから頑張ろうねっ
あたしゃ無理だけど・・・
2010/04/27(火) 21:20:22 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> ユウさん
ギャフンっ!(笑)

> ヤギさん
今度、乗る事があったら、
百万円札出してみるぅ~♪
これで勘弁してくだせぇ~~~っ!!!(笑)

> さ~ちゃん
これも実家の子たい。
ラブの他に、ゼフ(♂)ベル(♀)2匹居るよぉ~♪
一番前の真ん中の席で寝るの!?(笑)

> こゆきちゃん
携帯送るから、教えてくんない?(笑)
気長~~~~~~~~~~~~~~に、どうぞしますぅ♪

> Lily姫ちゃん
見えない、見えないっ。
慣れるまで相当時間かかりそぉ~。
免許更新は、くたびれるぅぅぅ!!!

> 先生
やだっ!
売店はあるけど、お風呂ついてないもん。(笑)

> さくら母ちゃん
知らない言葉がいっぱい出てくるよぉぉぉ!
このままじゃ、携帯を携帯してるだけ~っ。(笑)

> Seeちゃん
説明書も、漫画にしてくれたらいいのに。(笑)
待っててねぇ~~~っ♪

> ひろたん
講習、1時間だったよっ♪
大丈夫!
マトリョーシカ開封後、直ちに冷蔵庫に入れたっ!
初ご注文おめでと!
しっかり稼いで、こずかいよこせ。(笑)

> れぃんさん
ひゃ~!!!
オバケになりたくなぁ~い!(笑)
頑張るっ!
立派な現代人になるわぁ~~~♪

> 絵っちゃん本舗
そうだぁ~!
やれる範囲で、いっこずつぅ~♪
ありがと、絵っちゃん♪

> れっくくん
説明書、いら~~ん!
あんな訳の分からんもん、ゴミになるだけぇぇぇ!

> 坂やん
芋煮するぅぅぅ!!!
電池切れ、ちょー早っ!

> 左官屋女房さん
あはははは、れんげがこの間まで使ってたのと同じ~~~!
ショップの店員さんに、
「よくここまで使われましたねぇ~♪笑」って
微笑まれたよぅぅぅ!!!

> んさん
昇格おめでと。輝いてるでしょ?
うらやまし!!!
れんげ、心もブルぅ~よっ!!(笑)

> 葉っぱちゃん
ビシバシの現代人になるには、こんな苦労しなきゃいけないのね。
れんげ、古代人で槍投げてたほうがいい~~~!(笑)
2010/04/27(火) 22:33:54 | |れんげ #-[ 編集]

京都へ行くときに買った携帯、今でも使い方分らん。

パンダで草刈講習でないだけましだよ。
こっちの方が良かったりして・・・(笑)
2010/04/27(火) 23:09:40 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

オハ・オメ・ヨロ・・・・・・・・・・・・・・・・爆
2010/04/28(水) 08:19:47 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
うふふ
私も携帯を買い換えた後は悪戦苦闘します。

空メールを送っちゃったり・・・

まぁでも使っていると慣れる慣れる!

って私もう2年も前に買った携帯を使いこなしていません!!
2010/04/28(水) 13:27:33 | |園芸初心者 #-[ 編集]

れんげちゃ~~ん
きょうも雨ーーー
でも連休晴れると言うから~e-36
きょうはいいですぅ (*’-’*)”
2010/04/28(水) 14:57:00 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ウド一杯とったよ~~~~!
2010/04/28(水) 17:33:45 | |松井大門 #-[ 編集]

そうなんよねぇ
新しい携帯って、腹立つぐらいわからん( ̄0 ̄;

おまけに会社も変えちゃうとわからなさ倍増やし…

もっとシンプルな説明書作ってくれ!!と願うのである
2010/04/29(木) 00:14:37 | |hana #-[ 編集]

> 気まぐれさん
え!?今でも!!?(笑)
あは~♪ 草刈なら楽しそう!!!

> さ~ちゃん
コの字型の金具、一個取れてたよ。(笑)

> 園芸初心者さん
アヒャヒャヒャヒャ。
お~~~い!!2年は長いぞぉ~!!!
れんげも、そうなりかね~ん!(笑)

> れぃんさん
こっちも、さっきドッッヒャ~って降ったよぉぉぉ。
苗物、植えつけずに放ってきたぁ!
連休中に植えられるといいなぁ♪

> 先生
フン!
天ぷらで、胸焼け+胃もたれしろっ!!(笑)

> hanaちゃん
ドラえもんに、暗記パン出してもらうしかなぁ~い!(笑)
2010/04/29(木) 00:30:13 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
