tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ダイちゃん、お元気?







久しぶりなのに、ごめんなさいね ・・・こんな格好で。(TωT)

最近、毎日のように お姉ちゃんが 畑作業に 来てるんだけど、たいして 進んでないわ。
だって ほら、今だって お風呂あがりの あたしに こんなもの かぶせて、
目の前で 転げまわって 大笑いしているんだもの。



saien10-145.jpg



そのまま 転げてって、その先の ゴミ置き場の 鉄の箱に 頭ぶつけて 気絶すればいいのに。
そしたら あたし、飛んでって 大型ゴミのシール 貼ってやるわ。

大変よね。 ・・・お互い。(笑)



saien10-146.jpg



そういえば、れぃんさんが 「コシアブラ見せてね~~♪」 言ってたらしいから、お見せするわ。

これは、アブラだから 燃えるゴミで いいのかしら?(笑)



saien10-147.jpg



コメント欄、閉じさせて 頂いてるのに、訪問・応援 ありがとうございますぅ。
だらしない お姉ちゃんに 代わって、あたしから 皆さまに お礼を~。 ヾ(嬉>ω<嬉)ノ ァリヵヾト

今日は、開けておくわ。
お返事が あれば いいのだけれどぉ~? ・・・大型ゴミに なっていなければ。 ・・・ね。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
ラブちゃんへ
大型ゴミのシールのとなりに、リサイクルマークシールも貼ってあげてちょうだいね、せめて。
そこは大型ゴミ出すのは有料かしら?
300円くらいかしら?
お姉ちゃんから300円ふんだくってからゴミ置き場にポイよ。

お姉ちゃんに伝えて欲しいの
遊んでないで髪は早く乾かしなさいって!
風邪ひいちゃうよって!
それから、お返事はいらないよって!

よろしくだわ

2010/05/02(日) 01:36:49 | |Lily姫 #-[ 編集]

あは、忙しいんだか、暇なんだか・・・・・

ひとりごとッす(笑)
2010/05/02(日) 02:30:40 | |葉っぱ #-[ 編集]
結び目は
鼻の下でないと・・・
面が割れちゃいますぜぃ親分!v-97
えっ!「どぜうすくい」・・・
安来ぃ~♪・・・v-229
2010/05/02(日) 05:40:11 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
おはよう~~~~っ。
まあ、何と言うか・・・ラブちん・・・・
何と言うおっさん顔。(笑)
2010/05/02(日) 06:00:14 | |ひ げ #-[ 編集]

ははは
面割れちゃったぁあああ!!!
2010/05/02(日) 06:08:38 | |松井大門 #-[ 編集]

コシアブラ初めて食べた。

美味しかった。

ブロネタ豊富。

近々UP予定。

2010/05/02(日) 09:11:28 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

いやん ラブちゃんe-414

なんで笑ってるのぉ~?

きょとんナところが姫ちゃまっぽいです~♥♡


んまあ!!
バラの葉っぱみたいじゃないですかぁ~
全然、思ってたのと違ひます!
それこそ、もっとおっさん顔の木を想像してました★^^
ありがとう~♪です れんげちゃん

2010/05/02(日) 18:08:31 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ラブのその格好、今日の身の丈程の格好と同じ・・・。
日帰り温泉浴で、タオルをこの格好で巻いていた。^_^;

思わず裸踊りするところだったが・・・(о'д')b
2010/05/02(日) 20:29:39 | |身の丈程 #-[ 編集]

ああ、そうだ。
うちのルルも、そろそろシャンプーせねば…。
お風呂で一緒に一仕事。
2010/05/02(日) 23:06:46 | |左官屋女房 #-[ 編集]
ラブちゃん!
どっかの映画で見たぞ!(笑
2010/05/02(日) 23:33:31 | |坂やん #-[ 編集]

ワンちゃんの名前 「ラブちゃん」なのね!? 可愛いワッ♪
れんげちゃんとこの畑作業進んでいるのね【*^-^*】微笑 
ァタシも畑耕さないと野菜の種蒔けないから明日は絶対に耕すぞっ!!!o【*⌒O⌒*】bファイトッ!
2010/05/02(日) 23:56:50 | |こゆき #-[ 編集]

今日もポチポチお散歩です
2010/05/03(月) 00:21:39 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

みなさま、コメントどうもありがとう。
3日、外出。
3~4日、釣り。かも?
畑はぁ~、まだ終ってな~いよ。(笑)
おやすみ~~~~~っ♪
2010/05/03(月) 00:47:03 | |れんげ #-[ 編集]

パパイア!!??コシアブラ!!??すごおい!そういうの育てちゃうなんて!!!!!
コシアブラってなに?
2010/05/03(月) 07:38:56 | |kanaro #-[ 編集]

コシアブラ?

贅肉

ははは

腰あぶら~~~~!
2010/05/03(月) 16:18:11 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん~
うちにもこのおっさんかぶりの写真があったと思って、探したら
出てきやしたす ぷふ

豆絞りで、おっさんを通り越して
これじゃ盗人さんですwe-277
ほんじゃいつか、見てやってくださいだす ヾ(´▽`*)ゝ
2010/05/03(月) 18:14:13 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
嬢ちゃん・・・
そんな目v-292で見られても、タバコ吸わんからマッチは要らんのよ。
2010/05/03(月) 18:14:33 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ほんとゴメンね、コメントの返事なくって。
こんなれんげ、大型でもリサイクルでも、なんでも出してくれ~!(笑)
2010/05/05(水) 23:00:27 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する