tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

テンプレートを 変えようと 思った。



           free10-154.gif
捨てられると 感じて、初めて歩みを 止めた二人。(笑)



でも。
今となっては、共有テンプレート 一覧から 消えてしまっている? このテンプレート。

捨てられぬ゛っ!!

れんげが 捨ててしまった後、いったい 誰が この子達の 面倒をみるんだ?(笑)
エサ代も かからない事だし。
このまま 歩き続けてもらう事にした。

携帯からの 閲覧が ちょっと 見づらいし、ゴチャゴチャしてるんでぇ、ちょっとずつ変更します。
◆ 勝手ながら 拍手は 閉鎖いたします。
  (これまで たくさんの 拍手ありがとう~。)
◆ おすすめブログの リンクも 少々 変わりまぁ~す。
  (ついでに 明日と明後日は 休みまぁ~す。)っと、何気なく 言ってみたりしてぇ。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
どこにも行かないでぇーーーー(叫
2本足歩行のパンダは貴重だ!
ジャンプするピーちゃんも居ない。
私大好きだったからこのまま居て欲しいのだ!
かわゆ~~~いぃ!かわゆ~~~いぃ!
このままでいてねぇ~~~❤
2010/05/07(金) 23:51:28 | |See #-[ 編集]

俺も捨てんといてくれ~~(笑)
2010/05/07(金) 23:56:43 | |ノブ #-[ 編集]

ぼくも、すてないでぇ~

もう、畑にチーしないからぁ~(:_;)
2010/05/08(土) 07:04:05 | |れっく #-[ 編集]

歩みを止めたら、メタボになるよ。

歩き続けよう。

http://www.youtube.com/watch?v=Be58e5CbTfE&feature=related

2010/05/08(土) 07:37:30 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

そのうちにぃ~~~
目のまわりがパンダみたいに~♪♪~~笑
クックックックゥ~
2010/05/08(土) 08:14:50 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

みなさまと同じくぼきもすてないでーーー。
ちなみに話は変わりますがこの間のエプソンPM-850PT の件、ふふふ
まだ在庫有りました。
ほんでもむっちゃマイナーな機種やんか。
一応単価を申し上げておきます。
IC1BK13(黒)が1本¥500(箱なし)。
IC5CL13(カラー)が1本¥650(箱なし)。
品物は良くあるリサイクル品ではなく互換品(純正品ではない意味)ですが新品です。
以上ご報告まで、by消防団のひろたん
2010/05/08(土) 09:39:08 | |ひろたん #-[ 編集]

とうとうhtmlも意思をもつようになったのか!!
じゃじゃじゃーーーんっ
立ち止まられたら変更できませんわのう。これからも毎日歩いてもらいましょ♪
それはそうと、共通一覧から消えるってこともあるんですね(めもめも)
良い週末を♪
2010/05/08(土) 10:37:40 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

れんげちゃんはパンダ好きだもんね~~。

変えようと思っても今以上のが無かったりもするし。
2010/05/08(土) 15:38:28 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげは~ん
だって、お空も、ね、そら組だし~ *^-^*
あっ、雲も動いてたぁ~♪

くぅーっ
大好きな、めんつゆがあ~~e-236
笑)
2010/05/08(土) 17:37:29 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

気分転換って言うのもあるから
気のおもむくままっていうのが
楽だったりして。

2010/05/08(土) 18:21:56 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

でも、なかなかほのぼのとしたテンプレートって無いよね・・・

身の丈程は、テンプレートをいじくり回しちゃったので、後戻りすらも出来ません。^_^;
2010/05/08(土) 18:36:33 | |身の丈程 #-[ 編集]

ははは
歩かせろ~~~~!!!
2010/05/08(土) 18:40:45 | |松井大門 #-[ 編集]

パンダピヨのGIF画像をスクロールさせているだけぽいから、
今のテンプレコピーして、
パンダピヨの画像ソースだけ残しておいて、
自分で背景を作って変えたり幅を大きくしたりなど
ソースいじって試してみれば良いかと。
ちなみに自分はそうしてるよ。

CSSのソースでレイアウトが決まってるから、
HTMLはいじらず、CSSをいじればいいよ。

駄文にてすまぬ。(笑)
2010/05/08(土) 20:36:37 | |ひ げ #-[ 編集]

この子たちを見るのはれんげちゃんしかいないっ

いや、れんげちゃんの面倒を見れるのはこの子たちしかいない!が、正しい?
2010/05/08(土) 21:21:06 | |葉っぱ #EW1upVQM[ 編集]

パンだとひよこさん、れんげちゃんが産みの親かと思ってた~

パンダさんに家族ができて、ひよこさんがニワトリに・・・
な~んて、想像してもた(^^;
2010/05/09(日) 09:42:17 | |hana #-[ 編集]

リンク集・・
ブログサーバーごとに
分けたんだぁ・・

パンダさんのテンプレートないんだ
あたらしのが次から次へとでてくるもんねぇ
2010/05/09(日) 11:11:07 | |れっく #-[ 編集]
洗脳
先生に似てきたなぁ~!
風前の灯、からくも生き残ってホッとしている事だろう。
携帯って、持ち運ぶテンプレートなのかぁ~!?

アホでした。
2010/05/09(日) 11:36:16 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

いいぞ~~~

歩てる歩てる~~~!
2010/05/09(日) 16:37:44 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん
パンダちゃんに会ったことあるぅ?

そいえば、私はないの。。。

檻のなかからこうして
オイッチニ!って
出てきそうな気がするですぅ 笑)
2010/05/09(日) 18:04:00 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ただいまぁ゛~~~~~ぁぁぁあああ!!!!!
今日は、清掃作業頑張ってきたっ。
寝ますっ! おやすみぃぃぃ~zzzZZZ。
2010/05/09(日) 22:04:17 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
