tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


やってるよぉ、マジメに~~~~~♪





あんまり 進んでなさそうだって?
あはははっは、そのと~りぃぃぃ~~~♪



saien10-161.jpg

ココっ!! 今日は、ココ耕すぅ~~~っ!



saien10-162.jpg

ありゃ、お客様が いらしたので、やめとくぅ~~~っ!(笑)

ごゆっくり ど~ぞぉ~♪



saien10-163.jpg

お庭と畑に 遊びに来る ニャンコの親子が 居たじゃない。
お子様が 誕生しました。 子猫にっ
いつまでも 子供だと 思ってたら 大間違いよっ!(笑)

その子猫(3匹)を、カラス達が 狙ってるんだよぉ~~~!!
れんげ、ヒヤヒヤよ! でも、負けないわっ!!
近づいてきた カラスを 支柱ブン回して 追っ払いながら、畑 作業する゛ぅぅぅ!!!



saien10-164.jpg

イチゴの ランナーを 見つけたっ!(これが 来年 実を付ける 株に なるんだよ~♪)



saien10-165.jpg

こうしてる間にも、カラスが 交代で? 子猫の様子を うかがいに 来るよ。
「美味しそうだぁ~♪」って、ギャ~~~~~~!!!!! あっちいけぇぇぇ!!!!!

今日も、畑へ 行くよ。
ポチ逃げばっかで、ごめ~んね!

子猫警護官 SPれんげ! 行ってきまぁ~~~~~す!!!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

SPれんげさんが忙しい時は、
トマオ君に頼んでみたら
いかがでしょう?
2010/05/13(木) 00:34:26 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

SPれんげ・・・想像しただけでもかわいくって笑える~~。
2010/05/13(木) 09:03:42 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
枯らす!(笑
カラスも虐めちゃだめだよ~!
カラスも仲間に入ってもらおう!
2010/05/13(木) 09:23:26 | |坂やん #-[ 編集]

いちごのランナーって、次にバトンタッチするものなの~?
へえ、へええ、って言う事ばっかりだよ。
2010/05/13(木) 10:36:16 | |左官屋女房 #-[ 編集]

プランターに引き入れて!
そうやって増やしていくのっ?そーなのね?

れんげちゃんの畑、いつ見ても可愛いなぁ~♪
みつばちの写真、いいっ!!!
ブンブン震えてる羽まで見えるじゃん
2010/05/13(木) 12:33:08 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげちゃんのわきで ビーちゃんがホバリングしてるぅ~
ああ、これ~~ いいなぁ~ *^-^*

まだほにゃほにゃの仔猫ちゃん
SPしゃんがいなくなったら・・・
なんかボロっぽいトタン板とか、おっこってないかな?、ないものね?!
2010/05/13(木) 15:08:49 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

たたただだだいまぁああああああああ!!!!
2010/05/13(木) 17:33:17 | |松井大門 #-[ 編集]

何だかんだ言いながら、やる事は、テレながらやってるね。\(◎o◎)/

q(≡`エ´≡)р々SPれんげちゃん、がんばれ~!
2010/05/13(木) 19:04:06 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

子猫の写真載せてくれーーーーっ!!!!。
見たいぞーーーーーーーーーーっ!!!!。

食欲満たすしか能のないカラスなんて、
ぶっ飛ばしてやれ!!!!。
2010/05/13(木) 19:51:53 | |ひ げ #-[ 編集]

遅くなったけど、今日あっちゃんに渡しといた。手紙書くって言ってた。
2010/05/13(木) 20:10:33 | | #-[ 編集]

蜂!!

今年は少ないから逆に希少だ!!


でも、個人的には交配の時邪魔だからいらん!!

こっちもSPしゃんお願い!!
2010/05/13(木) 20:37:15 | |T.I-tom #-[ 編集]

子猫の警備やっていたら、ポチ逃げがやっとでしょう(笑)

忙しいねぇ、相変わらず誰かの面倒見てんだねっ
2010/05/13(木) 22:07:48 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ここのランナー見て、今年のイチゴは諦めました!
私のイチゴは、枯れかけているぅ~(笑)
2010/05/13(木) 22:17:16 | |ノブ #-[ 編集]

ブンブン ミツバチ

お~忙しい。

ミツバチ、今流行ってるよ。

養蜂家になって、花を追いかけ日本中を旅したら?
2010/05/14(金) 09:14:19 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

あぁ~れぇぇぇ~~~~~ぇ。
ゴメンネ、みんな。
家のpc調子悪い、今実家からだよぉ(TOT)

生きてるから、とりあえずぅ~。(笑)
2010/05/14(金) 11:36:52 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん ご実家さんちなんですね

お土産、わすれなでねぇ~♪
旬のもんだから、よそしくですぅ (*’-’*)”

れんげちゃんのマミーさん
なんて、、なんて、、、
あったかさ最上級です.:*・゚

2010/05/14(金) 15:14:50 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

まだ悪いの~???
2010/05/14(金) 18:53:06 | |松井大門 #-[ 編集]
えっ!
「実家に・・・!」?
2010/05/14(金) 19:37:35 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ぁぁぁ~~~~~。
PCは、どうにかこうにか。
もう、寝るよ。(笑)
おやすみ~~~~~!!!
コメントありがとね、明日はきっと~!

あ、ニャンコね。
保育場所移動してたぁ~♪
畑も、何とか納まりました。
3日連続で作業したらね、指だけ筋肉痛。
なんで、指だけぇ~~~~~!!(笑)
2010/05/14(金) 21:52:03 | |れんげ #-[ 編集]

ハッチー れんげさんとこ行ってたんだねー
2010/05/15(土) 08:10:11 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

> 絵っちゃん
マーさん、コメントありがとね~~~♪
このハッチは、いつも来るやつと、ちょっと色が違ったから撮ってみたぁ~♪
2010/05/15(土) 11:38:08 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する