tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


今日は、もう 日曜日だねぇ~。

お天気も 良くなりそうだし!
みなさん お忙しいでしょうから、今日は さっくり サクサク いきますよぉ~♪







マミーの お庭の バラも 咲く咲くぅ~~~。



          free10-160.jpg



れんげは、こ~んな お庭で、紅茶や マフィンなど~ (人´∀`).☆.。.:*・

いただいてないよ。(笑)
もっぱら、おにぎりとか カップ麺だ!

でも、これが旨いんだよなぁ~。 庭の 花々に 見守られて。



free10-161.jpg



この奥にも 見守られている・・・。



          free10-162.jpg



子ニャンコがぁ~~~~~♪

生まれた 子ニャンコは、3匹だと 聞いていた。
母ニャンコが 居る時は、近寄らない方が いいので 庭を歩く時も そ~っと、そ~っと、
まるで、( 子猫が居るなんて、れんげ知らないよ )的な 振舞いで 事を成す。水遣りとか~♪

でも、今日は 母ニャンコ お留守ぅ~~~~~っ!!! (○´艸`)

そうなれば。 ー ̄) ニヤッ 



盗撮だぁぁぁあああああ~~~~~~~~~~!!!!! あれ 4匹じゃん!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れんげちゃんてバラ好きだね、ありゃ猫。
うんんんんん、撮っている奴は虎並なんだけどって、ははbyひろたんパート1
2010/05/16(日) 00:07:39 | |ひろたん #-[ 編集]

> ひろたん
さっきから気になるんだけど。
パート1ってなんなのさ!?
2とか3もいるの?
赤とか、青とか、カレーとか?(笑)
2010/05/16(日) 00:32:17 | |れんげ #-[ 編集]

ははは
次見るときは5匹になってるかもよ?
2010/05/16(日) 01:18:18 | |松井大門 #-[ 編集]

毛並みの感じからして、
まだ生まれてからそんなに時間が経ってないね。
「み~み~」鳴いてるのが想像できる・・。
抱っこして~~~~っ♪。

庭で頂くのは紅茶などではない!!。
バナナだ。(笑)
2010/05/16(日) 06:03:57 | |ひ げ #-[ 編集]

たくましいですねえ。
野良、、
2010/05/16(日) 06:43:15 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
おっは~
父親はだれだ?
黒猫か?笑
そういえば猫の父親って見たことないねぇ~
2010/05/16(日) 07:42:32 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

あら~、素敵じゃない。
薔薇の下で飲む紅茶なんて。
あこがれのシーンだわ。
ってさあ、左官屋は薔薇に照れちゃうんだよなあ。
な~んか、「おほ、そうでございますの~」って感じになっちゃう。
2010/05/16(日) 07:44:52 | |左官屋女房 #-[ 編集]

≡^エ^≡ 生まれてそんなに経っていないみたいで可愛いね。
このネコちゃん、これからどんな色に染まっていくんだろう。
れんげ色???
2010/05/16(日) 07:49:55 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

子猫は可愛いね~
こねこねしたくなります(^^)
2010/05/16(日) 09:49:29 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

はい。
byひろたんパート1
2010/05/16(日) 10:38:09 | |ひろたん #-[ 編集]

マミーのお庭、素敵だ~♪
緑も花もたっぷりだね
秘密基地作って、昼寝したくなるぅぅぅ~~~

子にゃんこの寝顔、気持ち良さそう~♪
つられて目がつぶれるぅぅぅ~~~

どっちにしても眠りたい私
2010/05/16(日) 11:00:46 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげちゃん 
綺麗なお庭です~~
やっぱす、奥行きからして違います~☆
薔薇は背景がありませんと~
。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
グリーンで塗りつぶした画用紙を立て懸けようと本気で考えてるとこですぅ ヾ(´▽`*)ゝ

わぁぁ 子猫ちゃん~~
上に乗っかったちゃんはボスくん~? 笑)
4人お腹の鼓動が伝わってきそうです
薔薇の香りで、バラネコちゃん~i-80
2010/05/16(日) 18:12:18 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ああ憧れのアーチが!!

全体を写しておくれ!!
2010/05/16(日) 19:00:56 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

> 先生
あははは、
♪ポケットの中にはビスケットがひとつ~♪って、
そんなポコポコ出てきたら、楽しすぎるわっ!(笑)

> ひげさん
ちっこいよ~♪
ポケットに入るサイズ!!
バナナの木、れんげんちの近所の公園に生えてるらしいよ。

> 十兵衛ちゃん
4匹とも元気でたくましく育ってほし~い!!

> さ~ちゃん
近所に1匹いるけど、あいつか!?
父親はいつも留守だ、たぶん母ちゃんに追い出されてる。(笑)

> 左官屋女房さん
記憶を辿っても紅茶を飲んだのは1回きりだ。
でも、バラは咲いてなかったざ~ますわぁ~♪
(´0ノ`o)ォーホッホー

> 気まぐれさん
こんな可愛い子がれんげ色にっ!?
気色悪い!!!(笑)

> トマオさん
こねこねしたーーーーい!!
アンコ入れて丸めて送るぅぅぅ!!!(笑)

> ひろたん
え!?
もしや、ショッカーとかも出てくるの?(笑)

> Lily姫ちゃん
あははは、秘密基地作らなくても、うっそうとしてる。
昼寝したら、確実に蟻んこの餌食だ!(笑)

> れぃんさん
なんでぇ~、れぃんさんとってもキレイに優しく撮れてるのにぃ~~!
れんげ、れぃんさんの写真好きよ~♪

> さくら母ちゃん
え?どれ?これ?
今度、覚えてたら撮っとくよ~~~ぉ。
2010/05/16(日) 23:49:43 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する