tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

はい。今日の記事は 思いっきり さくら母ちゃん宛ですニャ。(笑)
れんげは只今、絶好調で 鼻水垂らしてるんで、ワタクシ ばーニャが 代わって お伝えするニャ。


          

アーチの 全体を。
って事だったけど、草も木も ボーボーなんで、見えないとこは 想像してニャ。
お菓子の箱も 転がってるけど、中身は 空っぽだニャ。



          free10-164.jpg

最近のやつは、先が尖ってるニャ。

          free10-165.jpg

でも。

          free10-166.jpg

こんなになると、先が 尖ってようが 関係ないニャ。



free10-167.jpg

これは 一番 古いアーチだニャ。
数年前から、モッコウバラの 重みに 負けて つっぱり棒とか、チェーンとか、補強だらけニャ!
なんとかしたいけど、何か 良い案ないかニャ~?





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ここは、竜宮城?

鯛や平目の舞い踊り!

あっ?!

誰か転けた。

ねぶた~

玉手箱は、いらないよ。
2010/05/20(木) 02:09:08 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

そこどこ? まるで、外国だにゃー。  れんげさんって、どこの国の方?
2010/05/20(木) 08:07:09 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

うわ~~ありがとうニャ☆⌒(*^-゜)v

凄いわ~~一つだけじゃないんだ~~!!
壁際のアーチは椅子付きなんだ~~!!

きゃ~~薔薇が沢山!!

きゃ~~~っ!!

嬉しくて倒れそうだニャ~~。
2010/05/20(木) 09:04:35 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃん頭にティアラのっかてる!
花?水垂らしてる場合じゃないぞ~!
2010/05/20(木) 09:50:09 | |坂やん #-[ 編集]

れんげマミーのお庭、素敵んね~
ヒョエエエエエエ~~~っ
イングリッシュガーデンっていうの?そんな感じ♪

素敵なお庭でカップ麺すするれんげちゃん ププッ
愛してるよーーーーーっ
2010/05/20(木) 12:12:48 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげは~~ん とってもとっても綺麗~~
そんでもって、そこへ座るネコ.:*・゚
いんぐりっしゅカブレの私、くらくらっと倒れそう~e-473

落っこちてる空箱なんて、最高にナイス! *^-^*
ほかにも大好きなお花ばっかりで
全部言えるよぉ~ (*;^-^)ゞ
サンキュー ソー マッチ にゃん~ ^(=^ェ^=)^~
2010/05/20(木) 14:00:07 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

れんげちゃんって 深海の 深窓の令嬢だったのねぇ~
2010/05/20(木) 14:44:40 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

やつぱりこのテ-ブルではハ-ブチィだね!
2010/05/20(木) 14:44:46 | |松井大門 #-[ 編集]

先生、マジコメしてるしぃ~。
ハーブチィなんて飲んでいるのかな?そんな言葉知ってたんだーー(笑

元気なれんげちゃ~~ん!
風邪もやっぱり元気なのか!?
風邪が元気だとれんげが負けるぞ!ガンバレ!
2010/05/20(木) 22:07:50 | |See #-[ 編集]

これ見ていると人生バラ色って感じだねぇ~~~。
綺麗だ!!!
お花を愛して育てる人は心が綺麗なんだって!
知ってた?
マミーはきっとそうだよv-22
2010/05/20(木) 22:11:27 | |See #-[ 編集]
・・・・は
不死身の生物、地球最強生物だと?・・・v-37v-39
宇宙空間でも生きれるとテレビで見たよ。
2010/05/20(木) 23:56:34 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

芝ボーボーじゃないか!!。
でも枯れている部分がなく緑々している所を見ると、
手入れしているみたいだね。

アーチは瞬間接着剤でも着ければ良いと思う。
最悪溶接して補強して塗装でもしてみては。(爆)
2010/05/21(金) 00:45:48 | |ひ げ #-[ 編集]

あら、こちら天国への門がいっぱい・・・
どこから行こうかしらん

まさか地獄への罠なんかしかけてないわよね?
2010/05/21(金) 01:47:27 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

いいねえ。薔薇のアーチ。
左官屋、「薔薇」に今まで照れてたんだけど。
ほれ、更年期のおばちゃんでしょうが。
今更、韓流にはまってうちわ振り回すのも遅いし。
今年は、いろんな人のブログで薔薇を見せてもらって、んでもって、今、オペラ曲に興味もあるんだ。
ちょっと気分だけでも、優雅なひとときを感じてみましょうか。
2010/05/21(金) 08:16:14 | |左官屋女房 #-[ 編集]

みなさま、ありがとう♪
鼻水は相変らずですが、只今ソラマメを剥き散らかしてますぅ♪
ジューサー?ミキサー?
買いに行きたいんだけど、
外が、ものっ凄!暑そうなので、行きたくない。
誰か買ってきてぇ~~~!!(笑)
2010/05/21(金) 14:33:49 | |れんげ #-[ 編集]

わぁ ソラマメのスープにするのでしょうか~?^^
ポタージュ風に~?
いいなあ~

ポトリとe-263、、落ちちゃったら!それもねぇ~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
2010/05/21(金) 15:34:36 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

あーーーーー、最近ずっと図面屋さんで目が疲れるーーー、うーーー眠い眠いほなおやふゅみーーーぽてふぁいひろたんぱーとばた・・・・・・・
2010/05/21(金) 18:15:05 | |ひろたん #-[ 編集]

たたたただいまぁ~~~~

ポチポチポチ~~~!!!
2010/05/21(金) 20:49:54 | |松井大門 #-[ 編集]

アーチャ、まだ、風邪直ってないんだ。
アーチャの剣でもさして置いたら、いいかもよ。
2010/05/21(金) 22:38:28 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

美味しい煮魚食べてきました。
えぇ、お友達のところで。(笑)
そら豆は、明日~♪
2010/05/22(土) 00:05:53 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
