tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

コロ♂です。お友達んとこの お友達です。(笑)







れんげは、更新するつもりなかったんだけど・・・、
コロが どうしても 更新しろと、サービス精神旺盛なので。
(たぶん、分かっててやっているんじゃないかと思う。こんな事。)




可愛かったら ↓↓凸↓↓ 押してって。(笑)

王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コロたん美形ーーー!
ぷにっ!ぷにっ!!ぷさんっ!!!
2010/05/24(月) 00:17:38 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

こら~
生け捕りにするなぁああああああ!!!
2010/05/24(月) 00:24:37 | |松井大門 #-[ 編集]

ワ~ン、トラブル発生
忙しくなりそう
でも、ポチ
2010/05/24(月) 01:56:18 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

美人のネコちゃんだ!

夜目、遠目、蚊帳の中!

れんげちゃんも、入れば~

(笑
2010/05/24(月) 07:56:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
猫なのに
コロか?
タマが定番では!
うちは犬の名前がコロだ!
2010/05/24(月) 09:43:53 | |坂やん #-[ 編集]

書き込みと凸を思わずしちゃったがなぁ~~( ´艸`)
2010/05/24(月) 09:52:26 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

> komorebiさん
エヘ♪ 猫の手借りちゃった。

> 先生
自分から入ってったよ。
隠れてるつもりらしい~。(笑)

> 葉っぱちゃん
なになに~?トラブル!?
ポチできる余裕があるなら大丈夫だぁ~。(笑)

> ヤギさん
1回だけ、蚊帳入った事あるよ~~~♪
蚊には刺されまくったけど~。(笑)

> 坂やん
フフ~♪ コロちゃん覚えてるよぉ~~~♪
れんげんちにも、コロって名前のワンコいたよ。
ちょー長生きだった~♪

> 気まぐれさん
あははは、ひっかかったぁ~~♪
2010/05/24(月) 12:52:48 | |れんげ #-[ 編集]

可愛いぃ~ たまんないです~~
ほかにもポチなぁい~?
*^-^*

ぇ? れんげしゃんに捕り物帳されちゃったのぉ? 笑)
紗というところがにくいですっ.:*・゚
2010/05/24(月) 15:23:06 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> れぃんさん
もうね~、コロちゃん、ちょーーーー、可愛いのぉ~~~~~♪(猫バカ。笑)
あ、れぃんさんもか。(大笑)
2010/05/24(月) 16:01:32 | |れんげ #-[ 編集]
食べちゃいたいくらい?
で・・・e-350
たんだぁ・・・v-421

「猫~っ!とったど~~っ!」v-12
2010/05/24(月) 18:17:43 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

一瞬、招き猫の置物かと思ったぜい。
2010/05/24(月) 22:26:05 | |左官屋女房 #-[ 編集]

> んさん
猫で、とったど~~~!!!
ラーメンのいい出汁になる。(ゾー)

> 左官屋女房さん
こんな可愛いんだもん、招かれちゃうぅぅぅ♪
お夕飯、美味しかったぁ~?
2010/05/24(月) 23:28:02 | |れんげ #-[ 編集]
れんげさん
コロちゃんって美人ですね
男の子かなー女の子なのかニャー 
 花嫁衣裳がにあいそうですねー(*^_^*)
2010/05/25(火) 07:57:10 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

> 絵っちゃん マーさん
男の子ですっ!!!(笑)
2010/05/25(火) 23:38:05 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
