tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



只今、携帯からのテスト更新中。



買い物から帰ってきて、カギがあかない。???
。。。。。(笑)
玄関前で、一生懸命 車のカギのキーレスを連打してた。(-_-)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

携帯更新おめでとう!
ぼけるにもほどがある~!(笑

でも開いちゃったりして!
2010/05/27(木) 17:17:51 | |坂やん #-[ 編集]

れんげちゃんのお家の玄関ってキーレスなのぉ?
すごおぃ!!
お家の鍵無くしたらkomorebiズハウスへどーぞ!
ちょっと遠いけどぉ(爆)
2010/05/27(木) 17:52:47 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

ははは朝までやってろ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
2010/05/27(木) 18:39:28 | |松井大門 #-[ 編集]

hふぁは、 うちの車は皆スマートキーだよ。

でも、家は昔ながらの、 鍵です。 連打しないで、立ち止まって開くの待ってたりしちゃうよ。 
2010/05/27(木) 18:50:47 | |ゴルッテリア #-[ 編集]
これは・・・
大物ルーキーの「ミキサー様」作でせうか?
2010/05/27(木) 18:56:05 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

鍵は、兼用にしたら?

イチゴジュース、飲みたい。

2010/05/27(木) 19:20:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

がはは 頭にもキィつけましょう(^^) 
2010/05/27(木) 19:21:11 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

玄関は最新の鍵なの?

でもれんげちゃんがそう言う事しても不思議に思わないわ~~うふっ( ̄m ̄〃)
2010/05/27(木) 19:27:55 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

> 坂やん
やっと、や~っと!
芋煮たよぉぉぉおおお!!!(笑)

> komorebiさん
え!おじゃましていいんスかぁ~♪
って、遠いぃぃぃ!!
引っ越してきて!(笑)

> 先生
れんげの頭、どうなってんの!?
あ、先生に聞いても仕方なぁ~い!(笑)

> ゴルッテリアさん
スマートキーってなん?
カギまでダイエットすんなぁ~!!?(笑)

> んさん
当たり!
大物ルーキー、ジーナさんだよぉ~♪

> ヤギさん
フフフフ~。それ、考えた。
ヤギえも~ん、そういうの作ってぇぇぇ!!!(笑)

> トマオさん
(* ̄m ̄)プッ
はいぃ~、そうしますぅぅぅ!!!

> さくら母ちゃん
玄関はバラに囲まれ、鍵は、執事が開けてくれます。(大嘘)
2010/05/27(木) 22:03:45 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃんとみんなのコメ見て笑って帰るわw。
うっはっはーー。
えっへっへーーー。
わっひゃっひゃーー!
どへぇーーー! 

何で吉本入らないの?
私なら、即!採用!!即!レギラーだ!
2010/05/27(木) 22:56:58 | |See #-[ 編集]

携帯の更新自分も最近やってます!!

簡単でいいですね!!

なんか今の自分レポって感じで!!
2010/05/27(木) 23:22:44 | |T.I-tom #-[ 編集]

> Seeちゃん
みんな、キャラ濃い~~~!!!!!
お笑い事務所、たちあげるぅ~?(笑)
れんげは、ゆる~い深夜枠でお願いしまっス!

> T.I-tomさん
簡単っていうか~、
ここにたどり着くまでが長かったぁ~!!!
ま、さっさとやっちゃえば良いんだけどね。(笑)
2010/05/28(金) 00:39:27 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する