tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ブロガーとして、シャッターチャンスは 逃せません。 ( 逃してる方が 多いですが。笑 )





たとえば こ~んな、レターセットでしか 見た事の ないような 画

畑作業中でも、つねに 携帯を携帯し(笑) カメラは 3秒で 届く範囲に 置いてある。

”もう、いっそのこと 体の一部になってくれればいい。”
”額、内蔵型取り外し可能とか。”
”あ、ダメだ。記録する脳が 機能に 追いつかない。”

畑の野菜は 動かないから(あたりまえだ、動いたら怖い。) ゆっくり 撮りたい時に 撮れるけど、
相手が昆虫や 動物だと なかなか そういう訳には いかない。

なので、今日は。

畑作業も そっちのけで、ニャンコの 一日 密着取材。




free10-170.jpg

お庭や畑に 遊びに来る ニャンコ親子。



free10-171.jpg
慣れなくて、立ったままミルクの ママンにゃ。

お嬢様(ママンにゃ)の方に、お子様が 3匹 誕生いたしましたが。 ・・・じつは。



free10-172.jpg
余裕でミルク。さすが、バーにゃ。

時を同じくして、母様(バーにゃ)の方にも お子様がぁぁぁあああ~~~~~!!!!!



free10-173.jpg

やっぱり 立ち飲みミルクは、飲みにく~~~い。
全部で 5匹。 ミルクの時間は バーにゃの方が 人気。

れんげには、もう どれが 誰の子か? さ~っぱり 分からんよぉぉぉ~~~~~っ!!!
全部 同じに 見えるしっ!!!

・・・はっ!!
同じ父親でない事を 祈るっ。(笑)




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

兄妹、親子って事は・・・v-11
2010/05/29(土) 03:35:10 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

次女に母乳をあげる時、肩こりがす~~~っと楽になる事や眠た~~くなる事を思い出しました。
そんな時の母親って、最高のα波に包まれてるんだと思う。
孫にもやってみたが、なにせ用済みだったもんで、プイッと吐き出されてしまった。
ばあちゃん、やめれや。
2010/05/29(土) 07:47:27 | |左官屋女房 #-[ 編集]
???
わが息子!
隣のおじさんに似ている???ファァ~~???爆
2010/05/29(土) 08:26:34 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

野良ねこさん一家、子だくさんで大変だ。

誰かが、餌やってるのかな?

そこは、日本一の猫の天国らしいよ。

テレビで見た。
2010/05/29(土) 08:47:50 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

バ~にゃとママンにゃの区別がつかん・・・
でも見てるだけで目が垂れ下がってくるよ~
それもたったまんまの授乳、って!キャワイイ(笑)

↓最新兵器も手に入れたし、今年の菜園はさらに充実だね~
いっぱいスープ作っておくれ~
2010/05/29(土) 09:20:36 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

どっちも女ざかりなのね~~、私より(ぷっ)
2010/05/29(土) 13:15:55 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

DNA鑑定いたしましょうか?
2010/05/29(土) 15:02:09 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

可愛いいいい!!!!

絵になるぅうううう!!!
2010/05/29(土) 15:53:49 | |松井大門 #-[ 編集]

ふわふわ逆毛の子にゃんこ達のなんて可愛いこと!
娘と一緒にばーにゃも子育てか・・・
フンッ 若いのーーーっ

2010/05/29(土) 17:16:53 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげさ~~ん
かっわい過ぎます~~v-10
可愛い~~~~~~ぃ~~~~
たったままのママちゃん、みるくスタンドね~ *^-^*
あどけないかんじのママにゃん
だいじょうぶ! がんばるんよぉ~♥♡
バーにゃん、まだお若くて綺麗~ (*'-'*)"
ニャン子の世界ではおなじぱぱちゃんということ、よくあるかもしれませんね

2010/05/29(土) 20:14:44 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

将棋・加藤一二三の猫騒動なみに、溺愛したら、お金なくなるよ。
オヤジは、気まぐれな奴かなぁ~( ´艸`)
2010/05/29(土) 21:14:27 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

猫の世界も人間の世界も
オスは何をしとるんじゃ~!
もっともっと子育てに参加しましょう!
自らの反省を元に・・・(ペコリ)
2010/05/29(土) 21:32:09 | |ノブ #-[ 編集]

同じく、猫、犬は大きさでした親子が分からん!

ましてや、どれが誰の子なんて分かるもんかーーー!(開き直ります)

可愛いから誰でもいいじゃん!み~んな一緒に大きくなーーぁれ~~~。
2010/05/30(日) 00:00:17 | |See #-[ 編集]

補足:
ばーニャも産んでたんだよ。(笑)
ままんニャの少し前らしい。
よく観察すると、ばーニャの子供は、ちょっとデカくて、目がクリクリしてるぅ~♪
訂正:
どうやら、全部で6匹らしい。
2010/05/30(日) 00:25:50 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する