tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

( 裏声 )
コチラは 留守番 電話サービスです。
ご用件の方は、発信音のあと・・・・・・・・・ ブ ブツ ツーツーツー。(笑) 





 れんげちゃんなら、今 漫画 読んでるニャ。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ごめんなちゃい…
もういたずらe-85しないニャ
2010/06/01(火) 00:17:55 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

あちゃぁ~~~~

可愛すぎるぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!
2010/06/01(火) 00:32:40 | |松井大門 #-[ 編集]
へぇ~・・・
漫画、読むんだ。e-451
2010/06/01(火) 00:56:17 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

プロフィールの目とニャンコの目が並んでる

ウルウルしてるよ~(笑)
2010/06/01(火) 01:34:08 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ぎゃあああああああ、
かわゆすぅぅぅぅぅぅぅ。
大門伝染。
2010/06/01(火) 06:08:06 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ピンポ~ン

あっ?!

イルス?
2010/06/01(火) 10:10:49 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

これから、毎日見れそうだニャ~~~。
何度見てもカワユイぃぃぃ~~~。
子猫ブログにしてニャ!
2010/06/01(火) 13:41:56 | |See #-[ 編集]

ぇ? そうなのぉ~v-10v-10

ってことは、これからもぉ~ *^-^*

お礼にあのデッカとまと2個、おいときます
今、行ってきたとこ!^^

でも・・
このにゃんこちゃんよりいい漫画って、あるぅ~?? 笑)
2010/06/01(火) 14:55:25 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

にゃに読んでるにゃ?
2010/06/01(火) 15:39:23 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

守ってあげたい…
2010/06/01(火) 16:45:59 | |絵っちゃん本舗:K #-[ 編集]

漫画読むために居留守かぁ!
まぁ、人それぞれいろいろと訳がありまんがな~(^^)
2010/06/01(火) 19:14:21 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

> komorebiさん
もう、して! どんどんしてくれ!
電池切れしてるけど~。(笑)

> 先生
そぉ~?
孫にはかなわないでしょ、じいじ~。ンフフフフ。

> んさん
読むしっ!
っていうか、漫画しか読まんしっ!
ほぉ~ほっほほほほ。

> 葉っぱちゃん
ンフっ!可愛いだろ~。
しばらくは、サボりをこれでつなげそうだな。(笑)

> 左官屋女房さん
あ、だめだ。
この人も感染してる。(笑)

> ヤギさん
イルス なんか呪文みたいじゃね?(笑)

> Seeちゃん
子猫ブログねぇ~、それもいいかもなぁ~♪
って、子猫、成長するんですけど~~~!(笑)

> れぃんさん
ぅぐっ。成長と共に警戒されだしたぁ。
すぐ逃げるしぃ~!
フ゛ァ~っとか言うしぃ~!
そろそろ餌付けか?そのトマトで~~♪
大きくてビックリするわっ!(笑)

> さくら母ちゃん
六法全書ですっ!
(ぎゃははは、言ってみてぇ~!)

> 絵っちゃん Kさん
勇者!?
(盾)パレットと、(剣)筆で!?(笑)

> トマオさん
とりぱん、見つから~ん!!
2010/06/01(火) 23:48:11 | |れんげ #-[ 編集]
おは!
留守電?
『この電話はお客様の都合で通話ができなくなっております』ツーーーーー?笑
2010/06/02(水) 07:35:30 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

大事にしてあげてね~!
うちは見守る動物居なくなった~!
2010/06/02(水) 09:38:13 | |坂やん #-[ 編集]

イルス係のニャン子ちゃん

何かかが乗り移ってきました.:*・゚
そうとしか思えないぃ~~~*^-^*

うちのうるうるおメメの仔ネコちゃん
こんど、そっくりちゃん 見てね~~
もう、びっくりなの~e-23e-40
2010/06/02(水) 15:13:58 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

何時まで留守にするんだぁああああ!!!
2010/06/02(水) 16:36:57 | |松井大門 #-[ 編集]

おーい 何巻まで読んだの~~~?
一体、何を読んでんだろ?
2010/06/02(水) 16:37:37 | |Lily姫 #-[ 編集]

可愛いニャd(d゚∀`=)♪

れんげちゃんを押しのけて、こちらのアイドルになりそう。( ´艸`)
2010/06/02(水) 21:11:07 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

元気かぁ?
じぁ(笑)
2010/06/02(水) 23:50:02 | |ユウ #-[ 編集]

れんげさんちには猫何匹?
かわいい~!!
うちはやたらデカイ犬が一匹とやたらと小心な中犬の二匹。
玉葱もいい大きさ!!並んでるさまが立派だ~。
2010/06/03(木) 01:18:40 | |kanaro #-[ 編集]

やあ、みんなありがとう。
まだ、漫画読んでるよ。(笑)
近所のレンタルショップに、たくさん漫画置いてあるんだよねぇ。
しばらく、漫画生活続きそう♪
2010/06/05(土) 23:34:52 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
