tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

台所で、・・・カレーが 腐りました。 ・・・半日で。 ( ̄_________ ̄)

おわり(笑)








free10-175.jpg
キジ(茶+グレー)
逃げ足が 速い。

free10-176.jpg
キジなんだか 三毛なんだか 判定微妙(笑)
最近、反抗期。

free10-177.jpg
キジ(薄茶)
大人しいが、よく出かける。

free10-178.jpg
キジ(茶)
体は小さいが、生徒会長気質。

free10-179.jpg

好奇心旺盛で、防衛本能に欠けてる。

free10-181.jpg
グレー
早朝にしか、顔を出さない。

free10-182.jpg
頭はキジっぽいけど、体は白と薄グレーのブチ
まさか、7匹いたなんて!!(驚)







王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
グレイ?
v-17←こいつでしょうか?

カレーが半日で?
・・・秘孔を突いた?v-219

ねこといえば・・・
「あずまんが大王」の、ちよちゃんのお父さんだな。
アレはインパクト大じゃe-451(笑)
2010/06/03(木) 05:05:15 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ねこ ねこ ねこ ねこ ねこ ?

何だろう?

こねこ?

ごねこだ!
2010/06/03(木) 05:51:49 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
ohayouゴザイマス
グレーって
もしかして宇宙人の?

宇宙ネコか?

この前ソラマメソース半日で腐らせた(>_<)

僕はとうに人間的に腐ってるけど(/_・;);;;
2010/06/03(木) 07:56:08 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]
おは
豚鼻の子とグレーの子が可愛い(笑)
動物ブログランキング?
どうですか?笑
2010/06/03(木) 08:26:36 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
一枚目の子猫
個性的な顔してるね!
どれもみんな可愛いね!
ちゃんと守ってやれ~!
2010/06/03(木) 09:13:59 | |坂やん #-[ 編集]

にゃ~
2010/06/03(木) 11:28:16 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

ニャロメーーーぃ!!!
キャッツアイ! 不思議な色だぁーー!!!

カレー?私もやっちゃうんだよーー!
2010/06/03(木) 13:34:45 | |See #-[ 編集]

れんげは~~ん

おせわしに行きた~い♪e-468

でね、^(=^ェ^=)^こちゃんって、刷り込みが激しいの
ダーリンさん遊びでがぉーってやると、一生消えないみたい *^-^*
うちは、それをやって
まだ引きずられてます ぷ。
2010/06/03(木) 15:33:15 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

よし、明日4時に起こしてやるぅううう!!!
2010/06/03(木) 17:47:52 | |松井大門 #-[ 編集]

何なんだろう。
顔つきを見ると、なんとなく分る性格。
グレちゃん、黄昏ネコさん???
可愛い盛りですね。
れんげちゃんも・・・
2010/06/03(木) 20:42:03 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

いや~、アタシゃ もうビックリさ。
運良く、グレーの子を見れたと思ったら、
もう1匹居た!!(丿 ̄ο ̄)丿
2010/06/03(木) 21:45:28 | |れんげ #-[ 編集]

カレーが半日で?
ほんとに、九州は暑い。
食べ物は、冷蔵庫行きだ~。
旦那の弁当は、しっかりとお茶の間に置いている。
腐っとら~~ん。食べれ~。
2010/06/03(木) 21:46:32 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ねこちゃんかわいい~

ペットにほしいなぁ
2010/06/04(金) 18:44:58 | |れっく #-[ 編集]

ホントに暑い。
頭腐りそう。(笑)
2010/06/05(土) 23:27:48 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
