tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪





訓練中

子猫の中で、一番 野良らしくない。
他の子が じゃれて 遊んでる時には 寝てるし。
ご飯 食べてる時には、一人で 遊んでる。
末っ子なのに、肝が据わってるというか、ビビらないし、怒らないし、恐がらない。
ひょっとして・・・、野良猫としては アホなのか?
うぅ~、連れて帰りたいっ!(笑)




花オクラ
saien10-226.jpg

ちっこ~い♪
カワイイ~♪

ちょっと 植え付け 早かったかなぁ。
ネキリムシ、3匹も 居たから しんぱ~~~~~いっ!!!
あは。 次 行ったら 丸坊主だったりしてぇ~、ウケるぅぅぅ。


saien10-227.jpg

あははははは、どんだけ 食べる気ぃ~~~!!!!!






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

ははは
連れて帰れ~~~~!!!
2010/06/05(土) 00:12:17 | |松井大門 #-[ 編集]

テレビ出演もオーケーかも~ ガンバレー(^・^)
2010/06/05(土) 01:08:10 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]

ニャンコが動いた~~~v-10
うちも、リースの花オクラ蒔いたよ!
で、芽も出たよ~(^^)v
2010/06/05(土) 01:40:11 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

えっ!こいつらノラだったの。( ̄△ ̄;)
こりゃ連れて帰りたいな~。

うおぁ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
写真が動いたからビックリした…。
2010/06/05(土) 02:28:08 | |オカチン #-[ 編集]

いいねえ~。その子。おもしろい。
連れて帰れ~~~。
2010/06/05(土) 06:24:53 | |左官屋女房 #-[ 編集]

子猫の動きも┬|∀`)っ)) ウケルーけれど、お母さんの表情がいいなぁ~!

低農薬農家は、被害をを想定して、織り込んで作っているらしいけれど、この畑では、無理ぽいなぁ~!

地中にバッテリーで電気流すと、ネキリムシさん、感電して、レントゲン写真みたいになるんだろうか(*´-ω・)ン?
2010/06/05(土) 06:40:54 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
拉致監禁は
絶対にいかん!v-222

何処ぞの国の指導者「メガネ豚のおっさん」と同等に見られちゃいますぞ。
2010/06/05(土) 07:44:46 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

例の殺虫剤は?
2010/06/05(土) 08:15:33 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

いつ親元から離れていくんだろうね?
観察、頼む!笑
2010/06/05(土) 08:29:31 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

動く写真!
凄いぞ!れんげちゃん!
私、出来ないw\(◎o◎)/!
タイミング良過ぎじゃん!
ずっと、見てたw。
オクラ大好きだーー!
育つといいね。(虫がーーコイツめ!v-31
2010/06/05(土) 13:53:48 | |See #-[ 編集]

玉ネギ収穫した。

今年も、50点。

途中で失速~

取り敢えず、オクラ入りした。
2010/06/05(土) 21:26:28 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん 
動いた~i-80
この間がめっちゃ最高です☆
こういうのできるれんげちゃん
只者ではないっす♪

ひゅっ ってでる手がたまりません i-178i-178
2010/06/05(土) 21:41:52 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> 先生
ヤバ~~~~い!!
連れて帰ったら、間違いなく
れんげ何もしないで遊んでばっかだ。

> 絵っちゃん マーさん
よ~し!!
子猫でサーカス団作る。(笑)

> トマコさん
やったーーーー!!芽出タイっ!!
良かったぁ、去年の発芽率、最悪だったから心配だったぁ~。
で、こんなにたくさん種蒔いた訳だけど~。あははは。

> オカチンさん
野良っスよ。
親猫も飼いならそうと、手渡しでエサやるけど
引っ掻かれるわ、噛みつかれるわ、もう・・・。
最高~♪(笑)

> 左官屋女房さん
嗚呼~~~~~。
もうそんな事言われると、連れて帰りたい病が~~~ぁぁぁ。

> 気まぐれさん
地中に電流・・・。
ラムちゃん、呼んできてだっちゃ~~~!!(笑)

> んさん
フッフフ。
我帝国へ入国すれば、
自由と富と権力をつかめるぞ。(れんげが。笑)

> さくら母ちゃん
あは♪
畑行って、漫画読んでたら、返事遅れちゃった。
バラにも野菜にも同じ。
防虫には、いくらかは効果あるけど、
しょっちゅう散布してなきゃならない。
でも、やらないよりやった方がいいみたい~♪

> さ~ちゃん
もう、立派な牙も生えてるからねぇ~。(噛まれて確認。笑)

> Seeちゃん
こんなもんで喜んでくれるなんて、れんげ感激♪
面白かったぁ~?
ま、ホントに御手してる訳じゃないんだけどねぇ~。
あっはははは。

> ヤギさん
玉ねぎって、自分で作ると美味しいんだねぇ~、
今さらだけど。(笑)
毎日食べてるから、たぶん血が物凄っ激流だ!!

> れぃんさん
こんなに喜んでくれるなら、
もっとコマ数増やせば良かったかな?(笑)
また面白いのあったら乗せるねぇ~。
2010/06/06(日) 00:03:33 | |れんげ #-[ 編集]
こんにちは
一番上の写真の猫まんが面白いね~

今日植木屋さんに行ったら、
ブッシュバジルの苗がありました。

去年のれんげさんを思い出して
つい買いそうになったけど、
まだ今は我慢です。
待機中がいるからね。
2010/06/06(日) 17:34:56 | |園芸初心者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する