tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

いつも、遊びに 来てくれて アリガトウ☆.。.:*・゚

耕した土も、その期を 迎えました。
明日から、残った植付けと 草取り。 もちろん 子猫とも 戯れる。
3日、いや、4日くらい お休みします。
あはははは、いつもの サボりの しわ寄せです。(とうとうキタか。 ´△`)
ホント、いつもいつも すまないねぇ~。
読み逃げはしても、ポチは 押させていただきまっス!!!
早寝、早起き、日焼け止めぇ~。
暑いからね、みんな 気をつけろ~、ちゃんと 水分 摂るんだよ~~~~~。
帽子も 忘れるなぁ~。
宿題も、ハミガキも~♪(笑)





・・・ね、・・・ねむい。 ○Oo。(*´△`*)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

孫ちゃんが泊まっているので、お風呂も早めに入り、一旦9時にお布団には入りました。
今起きたよ~~~~。
多分、しばらく眠れないから、ネットで遊ぶか。
時間に縛られないこういう夜は好き~~~~~。
2010/06/06(日) 01:38:52 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ふぁ~~~うつったああああ
眠いにゃ

↓のお手、かわいいにゃ

2010/06/06(日) 01:55:32 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

くぅぅぅぅぅぅ。
眠れない。
ネットを歩いていたら、「いろは歌」の意味にぶちアタリ、「奥が深いのぉ~」と、言霊関係のサイトに続きそう。
いやん、眠れない。おしっこも一人で行けない。
もうすぐ丑三つ時になるので怖いよ~。
孫ちゃんが寝ているお布団に入りこも~っと。
2010/06/06(日) 02:19:11 | |左官屋女房 #-[ 編集]

あくびがうつった

2010/06/06(日) 04:50:44 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

ねむい。
ええっ!! おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!って、幾日延びるんだろう。
2010/06/06(日) 07:00:28 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

寝過ぎてクマが出来ても、わかないね。

色黒は、クマらないのだ。

ニャンコロリー
2010/06/06(日) 07:36:59 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

朝から菜園の見回り終了!5分
プランターの草取り終了!5本
コーヒー3杯!終了・・・・・・・・以上、敬礼っ!
2010/06/06(日) 08:00:22 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

早起きはねむいにゃあ~
二度寝するにゃ~

では、
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~ャア~♪
2010/06/06(日) 08:50:53 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

私も二度寝するかなぁ~~。

天気いいなぁ~~。
畑ガンバレぇーーー!
そして、オクラおくれぇーー!

お肌睡眠は22時~2時までだって!その4時間熟睡したら長生きするらしい。
TVで偉そうなおっちゃんが言うてたでぇーー。でも、出来ないw。
しぶとく生きてやるぅーー。(笑
2010/06/06(日) 09:11:12 | |See #-[ 編集]

ははは・・・僕もzzz・・・の中に入れといてくれ(笑)
2010/06/06(日) 13:23:12 | |ユウ #-[ 編集]

そうだね 合言葉は日焼け止めと水分補給は忘れるな!!
2010/06/06(日) 14:07:08 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげは~ん
気張ってくだしゃい~☆
そ、そ、水は一升瓶ぐらい要るからね^^
壁塗りも、技能検定はいらないけど分厚く丁寧に塗るのよぉ^^

なんといっても、見たとこは命です~ 笑)
ニャン子ちゃん その間、預かっておきますねぇ=i-175
 
2010/06/06(日) 14:45:20 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

猫のあくび初めて見たよ~~~~!
可愛いね!!!!
2010/06/06(日) 17:06:27 | |松井大門 #-[ 編集]

あ~、みんなただいま。
正直に言うと、今日は畑行けなかった。
今日は~、なんていうか~、
見学学習みたいなもんだ。(あはははは)
話変わるけど、日焼け止めってさ~
あのベタベタした感じ、ヤじゃない?
新しく買ったのが、アタリ♪
さっぱり、サラサラ~でご機嫌でした。
ビオレさらさらUVアクアリッチウォータリームースだよ。(商品名、長っ!!)
2010/06/06(日) 23:33:06 | |れんげ #-[ 編集]

おつかれ~
毎日暑いぞーーーーーっv-278
あんまり無理しないようにね~

なになに?
ムースタイプの日焼け止めって使ったことないぞよ
ヨシッ! ビオレさらさらUVアクアリッチウォータリームースだねっ♪

名前ながっ! 覚えられないよっ!
2010/06/07(月) 00:28:01 | |Lily姫 #-[ 編集]
子猫も
呆れてるぞ~!(笑
2010/06/07(月) 14:39:14 | |坂やん #-[ 編集]

れげちゃん 
新製品情報ありがとう~♪
サラサラ感 いいですねe-75

うちのニャンコズ 早くもバテ気味
伸びて伸びてますぅぅe-118
2010/06/07(月) 15:22:53 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
小さくても
立派な肉食系の牙じゃのうv-12
れんげちゃんの牙とどうよ?
2010/06/07(月) 18:14:46 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

えっ、猫撮りに行ってたんじゃないの~???
2010/06/07(月) 18:20:53 | |松井大門 #-[ 編集]
 こん
ゴーヤ植えるために耕した(>_<)
2010/06/08(火) 14:30:30 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

れんげちゃん 今日はお天気だいじぶですか~ *^-^*
ズッキーニ、丸く黄色いボールのようなゴールディー
完全に全滅しとりました。。
新しいお花畑は、なんだかコスモスばっかし芽がでてきて・・ グスン
ネイチャーランドはいろいろとありますね ☆\(^▽^*)
2010/06/08(火) 15:05:37 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

やあ! みんな元気にしてる?
そろそろ梅雨がいらっしゃるね。
更新も、お返事も出来ないのに、せっかく来てくれてるんで、
今日はブログタイトルの意味でも・・・。
当初はね、軽ぅ~くベールをかぶって、住んでる場所も名前も、
どこの誰だかさっぱり分からないままでブログ書いていくつもりだったのね。
(フっ、今じゃだだ洩れだけど。笑)
そのなかで、タイトルのtetenGOっていうのは、ちょっとしたヒントだった訳よ。
ひらがなで検索かければ、どことかの方言でバッチリヒット。
ま、それだけなんだけどね。(笑)
おかげさまで、明日まで畑に出動すれば、
どうにか梅雨までには植え付けも終わりそうです。
ホント、来てくれてありがとうね。
それでは皆さまオヤスミなさ~い♪
2010/06/08(火) 22:53:08 | |れんげ #-[ 編集]
おは~
tetenGO!
ああた~むぞかぁ~
こげんやったとぉ~よかっ!笑
2010/06/09(水) 08:21:28 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃ~~ん♪
ひいてみたけど、、い~~~っぱいあって!
頭がこんがらかってきやした!★

お昼ネしてから、またね~☆’:.*^”ヾ(*^_^*)ゞ^*.;’☆ :*・゚ 
2010/06/09(水) 15:27:01 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

みんな、ありがと。
れんげ、今から フテ寝します。(笑)
2010/06/09(水) 23:40:11 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
