tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


終った。 何もかも。



ワタシ 今 こんな気分・・・。(笑)




なんとか、梅雨までに ポット苗 の 植え付けが すべて 終った。



saien10-229.jpgsaien10-230.jpg



はい。 ↑これらを 植え終え 諸事情により 植付け後の 画像は ありません。 フっ



秋ウコン
saien10-231.jpg



アピオス
saien10-232.jpg


待ちに待ってた ウコンとアピオスも 元気に 芽を出したし♪
草取りも終ったし♪
つる系の お野菜の ネットも 完璧♪
最後に、水撒きして~~~~~♪

あはははは、れんげ、頑張ったぞぉ~~~♪ 後は、写真 撮って帰るぞ~♪♪♪



???????????  



カメラがね。



雨水のたまった バケツで   ・・・水浴びしてた。

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ 気持ち良さそぉ~。   ってオ~~~~~イっ!!!
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~! 畑] ε=ε=ε=ε=ε=┌(;゚ロ゚)┘  [実家


どうやら、水遣りしてる時に ホースが テーブルを 上手い事 傾け、上に乗っかっていた カメラを
カメラを・・・ カメラを・・・ (´Д`) =3 ハゥー
見事に!! 下にあった バケツに ナイスシュート.。.:*・゚☆

まだ 電源は 入れてません。
只今 開けれるところは すべて 開けて 乾燥中。(メディアカードは セーフ) 
生きてるのか? それとも 逝ってしまわれたのか?
他のカメラでも、畑は 撮れたんだけどね。

そんな テンションじゃね~よ。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

ははは
シマッタ-チャンス!!!
2010/06/10(木) 00:00:28 | |松井大門 #-[ 編集]

それは・・・ガーンだね
元気を出すんだよ、れんげちゃん

あーーーーーっ たのむ
乾燥後、電源入りますように!
無事でありますように!


2010/06/10(木) 00:49:04 | |Lily姫 #-[ 編集]

コンデジだったら、恐らく液晶は映らないかと。
と思って、以前雨にさらして壊れたカメラを今ふと触ってみたら、
何事もなかったように動いていた・・。

新しいカメラ新調した意味ねぇーーーーーっ!!!!。

そう言う事で、長い時間かけて乾かせば元通りになるかと。
経験者は語る。(笑)
2010/06/10(木) 01:34:59 | |ひ げ #-[ 編集]
・・・
矢吹〇かっ!

男なら~♪ふふふふ~ん♪(覚えてないんかいっ!)
2010/06/10(木) 07:34:40 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ヨッシャっ!
今かられんげチャンのカメラが
生き返るようにお祈りしてくるから!!
2010/06/10(木) 07:55:16 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

私の携帯は逝ってしまわれましたっ!笑
どうかデジカメは生きていますように~~~~笑
2010/06/10(木) 07:55:46 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

かわいい猫ちゃん!
見られなくなるの寂しい!
早く生き返って下さい!
2010/06/10(木) 09:05:12 | |田中政彰 #-[ 編集]

暑かったからね(笑
カメラも水浴びしたかったんだよ・・・多分。

2010/06/10(木) 09:07:12 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

カメさん、水甕に落としたの?

カメは、水にも強いよ。

トロ~ン

ウコンの力

リベンジ祈る。

2010/06/10(木) 09:30:17 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

幸運を祈るv-421
畑、頑張ったれんげちゃんだから、カメラもガンバって回復するさ!v-91
2010/06/10(木) 13:18:20 | |See #-[ 編集]

れんげちゃん 
まだ早かった水浴びでしたけど
風邪引いたくらいでなおるかもしれなぃ☆
祈ってます~~
あったかい所で気持良くさせてね~
卵酒もe-12
2010/06/10(木) 15:12:49 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

チャッポ~ン!
しょぼ~ん!
シャキ~ン!
2010/06/10(木) 15:27:10 | |坂やん #-[ 編集]

> 先生
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

> Lily姫ちゃん
祈ってきたよ。美術館へ。(笑)

> ひげさん
おおおおおお!!!!
それは朗報だっ♪
それまで寝てればいいのね。やっほ~い♪

> んさん
灰にはならない。
燃えないゴミだから。(笑)

> komorebiさん
してくるから!!
ってどこへぇ~~~~~~~~~~?(笑)
れんげもしてきた!これで大丈夫だ♪

> さ~ちゃん
レンズ内のくもりは取れたけど。
どうだかねぇ~~~~~。

> 田中政彰さん
あはははは!!!
まだ死んでない~!
生き返って下さい は早いよぉぉぉ。(爆笑)

> さくら母ちゃん
この日、暑かった!!
水遣りしてる時、すっごい気持ちよかったも~ん♪
まさか、カメラまで気持ちよくなってるとはね。(泣笑)

> ヤギさん
詳しくは、半身浴してた。ガビーン!

> Seeちゃん
大丈夫!
今日、お布団で寝てる歯ブラシにお祈りしてきたから!(笑)

> れぃんさん
レンズ内のくもりは取れたよ。
1週間くらい、そのまま乾燥させとこうかな~。

> 坂やん
もし壊れてたら、どうするんだろうね、これ。
分解してみる・・・
元に戻らなくなる・・・
ちいさなゴミになる・・・
ギャ~~~~~!!!!!勘弁してぇ~!(笑)
2010/06/10(木) 23:46:29 | |れんげ #-[ 編集]

カメラ、その後どうですか。まだわからないわね。
其の、お布団で寝ている歯ブラシとやらの、妙な神様のご利益があるといいなあ(笑)。
2010/06/11(金) 00:45:17 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

> 彼岸花さん
まだまだ乾燥中でゴザイマス。
歯ブラシ様は、教えてくれました。
ようするに、寝てろって事です。(笑)
2010/06/11(金) 17:41:34 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する