tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

畑も 終ったし。

カメラの事もあるので・・・。





祈りに 行ってきましたぁぁぁ~~~~~!!!!!



あはははは、れんげ 美術館なんて めったに 来ませんっ。退屈ですからっ! ((-д- )
前回 ここへ来たのは、【井上雄彦・最後のマンガ展】 いや~ あれは 良かった。
さて、今回は どうですかねぇ~。
ちょっと 気になる方が 展示してらっしゃるという事なのでぇ~~~。
チケットを 渡し、中へ。
れんげの 美術館めぐりは、ちょー早足です。(笑)
興味あるものが なければ さっさと通過。(まったく失礼だ)
なんか色々 観るのもあったけどぉ~、(早足なんで覚えてない)
そんな早足の中、
・・・?
美術館なのに、笑い声で 盛り上がってる?
どこ? どこだ!?
誰の 笑い声だ!!? これは中なのか?それとも外なのか?
展示してあるものを見て笑う? どういう事だ? ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



free10-185.jpg

っこ、こっ、こ、こ、ここだぁ~~~!!!

この状況、詳しく お伝えできないのが 残念でならない。
≧(´▽`)≦アハハハ あ~ 楽しっ♪
まっかっかの空間で、あんなもの、こんなもの。
あ~はっははははは、ヤバい、気になる方は、やっぱり ヤバかった。(笑)

おみくじも ひけるんだって、やったね♪
れんげの カメラの 行く末を~、(-人-;)
お布団の中の 歯ブラシに 祈りながら(爆笑) おみくじ箱を 振るっ!振るっ!!振るっ!!!

どりゃ~~~~~っ!!! ほいっ。



           おみくじ
          free10-186.jpg

こんなん 出ましたぁ~♪

って、どう解釈するんだぁぁぁあああ~~~~~~!
とりあえず、寝てろって事か? それなら まかせとけぇ~~~~~♪

あぁ、おもしろかった♪



太平燕
free10-187.jpg

ラーメンでも チャンポンでも ありません。
タイピーエン、春雨です。
誰も 知らないが、これに お酢を 入れると 激うまです。
ただし、このお店の テーブルには お酢が 置いてないので、「お酢、下さい!」っと
少々 ウェイターの手を 煩わせます。フっ。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

ぎゃはっははーーー!!!
何!何!何! 四畳半おみくじ!!!
それで、これいくら?
歯ブラシにお願い?
良く分からんけど、何か笑ってしまったやん!

対ピー縁? 春雨じゃー! 雨降った?
それ!食べた事無い!美味そうぉーー!!!
食べたいワン!ニャん!
2010/06/10(木) 23:39:48 | |See #-[ 編集]
ヒミツヒミツの~ちゃん
ふふふ。
2010/06/11(金) 00:07:21 | |彼岸花さん #-[ 編集]

ははは
眠るが1番!!!
2010/06/11(金) 00:24:55 | |松井大門 #-[ 編集]

太平燕

食べるが一番だ!!!

眠るのは、二番。
2010/06/11(金) 00:28:53 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
歯ブラシに祈る?
新興宗教v-37でせうか?
・・・御神体が「歯ブラシ?」イマイチ御利益に疑問が。
まあ「イワシの頭も信心から」という諺も、あるからなぁ・・・v-425
2010/06/11(金) 04:32:38 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

サンタクロースならば来ない?
おーのーーーーーーっ 来てくれー

布団が冷たいのが大問題?
そりゃそーさ、
冬場は靴下はいて眠ろう
2010/06/11(金) 12:22:51 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげちゃん
おみくじが難しいです・・・
まっかっかなのは分かります~e-40

タイビーエン~食べてみたいです~~♥♡
焼そばにも、お酢かけるとおいしいニャン~(●^o^●)
2010/06/11(金) 16:05:22 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

太平燕(タイピーエン)は熊本でしか食されていないとか?
門外不出?
なんでだろぉ♪~なんでだろぉ♪~?(あの人は今)笑
2010/06/11(金) 18:11:12 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

散々苦労する が来ないって良かったじゃないですか!
こちらではおみくじ引きたくても売らないんですよね~(・・?
2010/06/11(金) 20:48:02 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

駄目!乂(´Д`;)監督のオカチンでないほうのオカチンが遣りそうな四畳半のおみくじ
妖怪でなんかようかいと出てきそう。( ´艸`)
2010/06/11(金) 21:53:22 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
入れ替わりの術( ´艸`)
歯ブラシ?
寝ながら磨くの

燕の巣のラーメンだぁ~笑

熊本だけかぁ~・・・ 
2010/06/11(金) 23:08:27 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> Seeちゃん
コレねぇ~、Seeちゃんも好きだと思うよぉ~フフフ♪
洒落の分かる大人の女は大笑いだ。

> 彼岸花さん
あぁ、まったくだ!
こんな面白いもん、事細かに画像で伝えられないなんて!!
ブロガーにとっては、拷問に近い!!(笑)

> 先生
は、おおせのままに~~~。
・・・ZZZ。(あ~楽ちん♪)

> ヤギさん
大丈夫!
寝ながら食べる!!
これ一番~~~♪

> んさん
カメラ?そんなん知るか!
ってな感じで寝てたよぉ。
ご神体っていうか~、歯ブラシの部屋をこっそり覗きしてるみたいな感じ。(笑)

> Lily姫ちゃん
あら、姫も靴下履いて寝る派?
れんげも履くけど、起きたらどっかいってるぅ~。
たまに、なぜこんな所に!?ってな事もあるよ。(笑)

> れぃんさん
おみくじの紙ねぇ~、ちゃんとくれるんだよぉ~♪
持って帰れるの。フフ~ン♪
でも、凶でしょ。
おみくじ結ぶ木もあったら良かったのに~。(笑)

> さ~ちゃん
やっぱ、太平燕よりラーメンだからじゃ?
ぶっちゃけ~。
熊本人でも、そんなしょっちゅう食べない。
店によって、味が違うからね、
れんげは、この店の太平燕しか認めてない!(厳)

> トマオさん
ひぃ~~~~~!!!
やめて、その解釈!(笑)

> 気まぐれさん
あぁ、妖怪おみくじも楽しそう!!
オカチンやってくれないかなぁ~~~♪

> じゅんさん
違うの、
歯ブラシが寝てるんだよ。
ワタシが認めてるのは、熊本のココだけ!です。
2010/06/11(金) 23:48:45 | |れんげ #-[ 編集]

ん?カメラ?v-212

「歯ブラシ教」じゃろ?
で、歯ブラシの分際で部屋がある?
「歯ブラシの覗き部屋v-236
2010/06/12(土) 00:13:18 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
そう。歯ブラシの分際で。(笑)
2010/06/12(土) 13:04:12 | |れんげ #-[ 編集]
四畳半みくじ
 私は第十九番でした。
『心通わぬペットでも 溺れる愛とは 幸福なものです』
男の私はあの四畳半は赤面もので、どうにも居心地が悪くて
くじを引いたらすぐに飛び出してしまいました。
2010/06/22(火) 21:47:56 | |morinof #-[ 編集]

> morinofさん
行かれたんですねぇ~~~~~!
や~、分かってくれる人が居て良かった!!
フフ、そんな事気にしなくても、
あの部屋では、みんな真っ赤な壁の照り返しで
赤面ですよ。あははは。
2010/06/22(火) 22:31:03 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
