tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


自分で 育てた 唐辛子とニンニク。





ジミ~な 昼ご飯だけど、美味しいよ。


グリーンアスパラ
saien10-254.jpg

紫アスパラ
saien10-255.jpg

アスパラの お花も ユ~ンラリユラユラ。



雨で、読書に 火がついた。(もちろん、漫画だけどっ!笑)
近所の、レンタル屋さんで 1週間 20冊 1000円。
いっぱいありすぎて、何が面白いんだか 選ぶのに 時間がかかるっ!!!

おすすめ漫画、ありますかァ~~~~~?
ちなみに、以前 誰かが おすすめしてくれた【宇宙兄弟】は 読みました。
満足ですっ。 ありがと~、誰か。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね






あ、新作 ハイジ 忘れてたっ!

低燃費少女ハイジ 第7話:クララのお屋敷編 【お屋敷の人々】



       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

「ふくちゃん」がお勧め!(笑

完結好きだったら4コマで決まりだね!
2010/06/19(土) 18:12:14 | |坂やん #-[ 編集]
わしは・・・
「かりあげくん」(ファミマの「からあげくん」じゃ、決して無い)かのう?
小道迷子の「風します?」も捨てがたいのう、「ニッポン、ちゃちゃちゃ!」
2010/06/19(土) 18:44:19 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あら~~~シンプルだけど美味しそうなパスタ。
しかも自分で作ったニンニクとトウガラシってのがポイント高し~~!
2010/06/19(土) 19:11:46 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

却下っ!!!
4コマ以外っ!
2010/06/19(土) 19:27:41 | |れんげ #-[ 編集]

ゲゲゲ の ゲェッ?

ギョギョギョ の ギョッ!

ケロケロケロ の ケロッ!!

どっちも、こっちも面白いよ。
2010/06/19(土) 20:10:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
ごめん
れんげちゃん!
見れるようになったばい!
期待させて置いてぇ~~~(^。^)y-.。o○
がっくりな~んてさ!
ハイジ見て帰るw。
スパ!旨そうぅー!
2010/06/19(土) 21:54:29 | |See #-[ 編集]

大きくなったら何でも分かるってもんでも無いわなぁ~~。
ハイジ!やっぱり笑ったw。
漫画ってはまると中毒になるぞーー!
雨だからいいかぁ~。
梅雨の間に1000冊目指せーーー!!!
2010/06/19(土) 22:04:24 | |See #-[ 編集]
4コマ以外・・・?
「美味しんぼ」は100巻手前で挫折しちゃったし・・・
2010/06/19(土) 22:48:59 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

えっ!!
美味しんぼってそんなに出てるの?
ハラ減りそう。(笑)

あは♪ ハイジ、貼り付けるの忘れてたぁ。
はぁ~、この世界へ行ってみたい。(笑)
2010/06/19(土) 23:22:55 | |れんげ #-[ 編集]

ははは
読書と言うよりも
毒書なんじゃぁ?
2010/06/20(日) 00:10:17 | |松井大門 #-[ 編集]

ははははは、ハク書ン!(笑)
2010/06/20(日) 00:11:28 | |れんげ #-[ 編集]
おはようさん。
「岳」でも見とけ。
そして山に登りに行くのだ。(笑)
2010/06/20(日) 04:40:38 | |ひ げ #-[ 編集]

ハイジの声、出ないんだけど?
読書???
世界の車窓から・六法全書・行列のできる法律相談所???爆笑
ヤッホォォ~~~
2010/06/20(日) 07:28:32 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

ハイジの声って
れんげちゃんでは?
っていっつもおもう

小説しか読まない
漫画なんてわかりましぇ~ん。
2010/06/20(日) 10:51:44 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

れんげちゃん 漫画さん 私めっちゃ下手ーー
読むのが本の3倍かかります 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
絵を見て読んで絵を見て==(;´へ`A``
すこし練習しまっす!★

ハイジチャンは好き~~ (●^o^●)
2010/06/20(日) 16:47:39 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

地味だけど・・・しみじみ美味しい御飯だと思います、ハイ

アスパラの花、なんてかわいいの?
ゆらゆら揺れてるのが見たい~
2010/06/20(日) 19:26:51 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

いっちばん嬉しいこと!
マンガの大人買いーーーー! e-266幸せ~
2010/06/20(日) 20:47:21 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

低燃費少女ハイジ7話で完結?
「FIN」ってなんだかなあ。
でも、オンジの落ちもついて、最後の最後まで笑わせていただきましたっ。
2010/06/20(日) 21:25:10 | |左官屋女房 #-[ 編集]

ふぅ。
今ね、20世紀少年17巻まで読んだ。
そう、いまさら。(笑)
2010/06/20(日) 21:34:32 | |れんげ #-[ 編集]
「浦沢」作品は
初期の方が好きです。
「YAWARA」とか、「masterキートン」とか?
「monster」で疲れちゃいました。
2010/06/20(日) 21:49:19 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

アスパラって、そんなかわいい花咲くんだね~

おすすめまんが・・・
おたんこナースってしってる?
文庫本だけど・・・
やさぐれパンダとか・・・
あっ、これ4コマだ
2010/06/20(日) 23:12:02 | |hana #-[ 編集]

紫アスパラ 今年カラカラに乾いてた苗を買って植えたんだけど
芽が出てきませぬ【Q_Q】

栽培難しいのかなぁー???
2010/06/20(日) 23:26:48 | |こゆき #-[ 編集]

「動物のお医者さん」
12巻で完結!
古い???
2010/06/20(日) 23:46:54 | |Lily姫 #-[ 編集]

アスパラの花、初めて見ました。
ベルのようでカワイイ。( ´∀`)

ロッテンマイヤーさん!(゚∀゚)))))

え~、子猫レポートは~? (´д`;)
2010/06/21(月) 02:15:09 | |オカチン #-[ 編集]
涼しげ~
アスパラの花ってかわいい~
2010/06/21(月) 12:01:33 | |園芸初心者 #-[ 編集]

れんげちゃん アスパラのお花が綺麗~~
こちらは茎が赤系なのぉ~?
フェミニンさん~~e-420
2種類もあってすごく楽しい~
*^-^*☆
2010/06/21(月) 15:40:08 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

漫画読み過ぎて
寝てるなぁ~~!!!
2010/06/21(月) 17:33:06 | |松井大門 #-[ 編集]

アスパラのお花、可愛いね~!
うちにもほんの少し残ってるけど、花が咲かないよ(*_*)

大昔、エデンのなんとかっていう漫画にハマッたけど
古本屋さんにあるのかなぁ・・・
笑いすぎて死にそうだったよ(^Q^)
2010/06/21(月) 17:59:48 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]
おたんこ茄子?
ナースの似鳥(にたとり)さん・・・?
シベリアンハスキーのチョビ?
漆原教授?

墓地の中のイタリアン(フレンチだった?)レストランが舞台の作品もありましたねぇ・・・

「佐々木倫子」さんは。
2010/06/21(月) 18:12:53 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

やぁやぁ、どもども。
ご訪問、コメント、アリガトぉぉぉ!!!
今日、畑行ってきたら、すっごい育ってたぁ~~~。
雑草がっ!!(笑)
コメントの返事も 手抜きしてるのに、
おすすめアリガトねぇぇぇ!!!!!

次は、【もやしもん】借りま~す。
4コマは、新聞で見る程度でいいッス。(新聞とってないけど!)
【鬼太郎】と【ピョン吉?】はアニメで見る方がいいッス。
【美味しんぼ】はラーメン屋かどっかで見つけたら読みます。(家だと100%ハラ減る)
【岳】は、たぶん読む。(笑)
さ~ちゃ~~~~ん! ハイジの声だけ出らんと?
【YAWARA】はアニメで見た。
【キートン】もアニメで見て、漫画読んでみたけど、たしかに。
疲れる。(笑)
【おたんこナース】読んだ!
【やさぐれパンダ】は、買って読んで売った!
【動物のお医者さん】も読んだ。(でもほとんど覚えてない。笑)
トマコさ~~~ん!!!
その、なんとかって部分思い出してぇ!!!(笑)
笑い死にしてみたい。
【Heaven?】ってやつ?探してみるよ~。

みんな、ありがと~~~。
2010/06/21(月) 23:05:28 | |れんげ #-[ 編集]
姐さん
少女誌から青年誌まで幅広いジャンル読むんだ。
2010/06/22(火) 23:44:19 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
少年誌ばっかりだったんだけどね。
それでは飽き足らず、このような状態です。(笑)
2010/06/23(水) 16:44:27 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する