tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ガレージに。

また 転がってた。   ・・・モグラ。(笑)



        

夕方に、ずぶ濡れで 帰ってきたけど、ご飯 あげないよ。
モグラ、食べたでしょ。(頭と皮だけ残ってたし。ひょえぇぇぇ~~~!)

ばぁーニャの お腹が 膨らんで 見えたけど。
・・・まさか、また 増えるのかっ!?
いや、モグラって事に しとこう。





帰宅後。

意を決して!

意を決して!!


意を決して~~~!!


水没した カメラの 電源を 入れたぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!





free10-194.jpg

撮れたよ。 (´▽`) ホッ





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
こんばんは
あらー よくぞ復帰 カメラちゃん。
良かったねー!

昨日のパスタ ありゃ良いね!

今日のネコ 
ホント帝国だにゃ(笑
2010/06/21(月) 22:56:47 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

ニャンコたちはモグラを食べるのか~
ネズミよりもっと”泥くさそう”

へぇ~ カメラ無事だったのね。
よかったねぇ~

ニャンコ帝国VSパンダ帝国?
2010/06/21(月) 23:27:37 | |k-zoo #-[ 編集]

ははは
モグラ腹だぁあああ!!!
2010/06/21(月) 23:31:44 | |松井大門 #-[ 編集]

水中カメラにしとけば~

ついでに、潜りの土中仕様も付けて~
2010/06/22(火) 00:44:57 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

うちもね、車を出すと下からネズミの○○が出てきたよ

トキのお手柄、なんだけど・・・

あ、風邪ひいて寝てると、元気出せよって、枕元にネズミをくわえてきてくれるニャンコの話思い出した
2010/06/22(火) 01:20:42 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
黒いのが・・・
ベーダー卿?
2010/06/22(火) 04:38:12 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ばんざーい!バンザーイ!!
2010/06/22(火) 07:42:06 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]

ほんとは新しいの欲しかったんでしょ???笑
2010/06/22(火) 07:46:10 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

野良猫にはほとほ困っております。

カメラ復活良かったね~~。
2010/06/22(火) 07:55:46 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

頭と皮ってのがリアル~

カメラ生きてて良かったですねー(^-^)
2010/06/22(火) 08:46:07 | |絵っちゃん本舗:K #-[ 編集]
ねこって
モグラ食べるんだ~
驚きです!
2010/06/22(火) 11:04:56 | |園芸初心者 #-[ 編集]

骨と皮だけのモグラ・・・
ヤダ・・・想像したくない
どーやって片付けたの?

カメラ、良かったね~
2010/06/22(火) 12:39:09 | |Lily姫 #-[ 編集]

もぐら描きたかったのにぃ~。な~~~んて!うっそーー!

カメラ復帰に乾杯!v-272
2010/06/22(火) 14:02:12 | |See #-[ 編集]

パンダちゃんがすごくいいです~~
復活の喜び~~~
すごぃです~ ジャパンはたいしたもんですね!
\(*^^*)/ \(*^^*)/
ぇ? Leicaさん~? 

猫サロン.:*・゚ お邪魔してみたいです *^-^*
ひゃぁ~~ 上手すぎます~~☆
れんげちゃん レンタル業いかがでしょう~?
モグラで困ってるひと、一杯なの~!
2010/06/22(火) 15:38:53 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

みなさま、ムダに喜ばせてスマヌ。
今、電源入れたけど液晶映らんし。
なんだかおかしな具合。
もうちょっと寝かせとくかなぁ~~~。

> fuseさん
それがさぁ~、今電源入れたら動かないんだよねぇ~。
充電きれ~~~?

> k-zooさん
雨だから、血が流れてしまってて何とか見れるけど、
生生しい・・・。

> 先生
液晶、つかんよ~~~~~!!!!!

> ヤギさん
畑で使うからねぇ~。
防水・防塵のヤツがいいなぁぁぁ~~~。

> 葉っぱちゃん
うれしいけど。
枕元はやめてほしい~~~!!(笑)

> んさん可愛すぎるだろ!

> komorebiさん
まだまだ、ばんざいとまでは言えないみた~い!!

> さ~ちゃん
だって、買えないも~ん。

> さくら母ちゃん
あははは、野良猫オイタするぅ~?
完全復活ではないみたい。

> 絵っちゃん Kさん
お肉がねぇ~、鶏肉みたいなピンク色なんだよぉぉぉ~~~。

> 園芸初心者さん
食べるみたい。
この間のは、放ったらかしだったのに~。

> Lily姫ちゃん
あはははは。
片付けてないっ!!

> Seeちゃん
な~んか、騙し騙し使っていかなきゃならないような気配。
ま、撮れればいいんだけど~。

> れぃんさん
猫レンタル。
いいねぇ~、おもしろそ♪
2010/06/22(火) 17:00:24 | |れんげ #-[ 編集]
れんげさん
韓国料理の店の品書きに『 もぐら 』 630円で売ってたよ~。
2010/06/22(火) 17:36:37 | |絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]
えっ!
「コ~ホ~、コ~ホ~・・・」と機械を通した呼吸音が聞こえた様な・・・「ブン!」

・・・「ぎゃっ!」
どさっ!v-40
2010/06/22(火) 18:09:19 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

水に濡れたら、とにかく乾かすことです。 リサイクルショップなんか、 壊れた電気製品はまず、 水洗いして乾かすと、かなりの確立で直るそうですよ。  でも、絶対に濡れた状態では、電気は入れない方がいいです。
2010/06/22(火) 18:59:40 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

ふ~ん。
2010/06/22(火) 21:35:43 | |ユウ #-[ 編集]

変なのよねぇ~。
バッテリーがイカれちゃったかな。

> 絵っちゃん マーさん
な!なに!?
それはホントか!!?
こんどあったら、串焼きにして絵っちゃん本舗に送るよ!!(笑)

> んさん
んぎゃっ! んさんが切られたァァァあああ!!!
誰か、木工用ボンド持ってきて~~~!!!(笑)

> ゴルッテリアさん
フムフム、やはりまだ早すぎたのか。
もうちょっと、置いとくよ~。

> ユウさん
ユウさんの大好きな(笑)ハイジの新作↓見たァ~~~?
2010/06/22(火) 22:39:20 | |れんげ #-[ 編集]

も、木工用・・・v-406
2010/06/22(火) 23:31:44 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
あ、米粒でも良かった?(笑)
2010/06/22(火) 23:33:23 | |れんげ #-[ 編集]
ぼ、ぼくは
お、おにぎりv-375の方が、い、良いんだなぁ~・・・
2010/06/22(火) 23:47:03 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
鬼斬り?(笑)
2010/06/23(水) 16:47:11 | |れんげ #-[ 編集]
さ、
三刀流なんて、つ、使えないんだなぁ~・・・
2010/06/23(水) 18:28:03 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
ゾロは、寝てばっかりだからなぁ~。
タイプは、ルフィーだ。
え?聞いてないって?(笑)
2010/06/23(水) 23:41:57 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する